みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: marieさん

2016/02/29 21:35:50

icon

アテニアにも、マニキュアがあるといいと思いませんか?

「今更・・・」と思われてしまうかもしれませんが、私は最近になって爪が呼吸をしていないのを知りました。そして、爪が割れやすい場合は、マニキュアを塗ったほ

「今更・・・」と思われてしまうかもしれませんが、私は最近になって爪が呼吸をしていないのを知りました。そして、爪が割れやすい場合は、マニキュアを塗ったほうがいいみたいです。
ただ、除光液によるトラブルはあるようです。

爪も皮膚の一部だと思って、ハンドクリームを一生懸命塗っていたのですが、気がつくといつも割れたり欠けたりしちゃいます。

で、アテニアのカタログを見たのですがマニキュアの取扱がないんですね。
作ってくれるといいのにな(^_^);




from: marieさん

2016/04/30 23:28:08

icon

ましゅさん

青・黄色・ワインの色合いを持っていらっしゃるんですか?い~いですね。沢山の色を買いたいのは山々なのですが、気をつけないとすぐ溜め込んでしまうので注意です。

ましゅさん、アテニアの商品って、美容液など古くても分離していないところが凄いなぁと思っています。お気に入りだったエスティちゃんの美容液が出てきたとき、1度も使っていないのに分離していたのにはショックを受けましたΣ( ̄ロ ̄lll)

from: ましゅさん

2016/05/01 08:20:57

icon

marieさん?

分離してないと見えるの、すごいですね〜また、1度も使ってないのに分離はほんとにショックだと思います。

と、言ってますが…
いままでに、ちょこちょこと使わないものを処分して「引き出しのダイエット」や「お家のダイエット」してるだけなんですけど…