みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: 93さん

    2016/05/03 20:17:28

    icon

    アクアトリートメント ありがとう

    うるおい実感プレゼントキャンペーンに当選しました。
    乾燥肌で、お風呂上り とりあえずのアクアトリートメントマスクで潤い補給して時間をかせいでいます。しっとりするので ナイトクリームを塗るの忘れちゃうくらい 笑
    べたつかず ジェルが優しく肌に浸透してくれ ふきとりすることもなく そのままでいいので、楽ちんです。透子さん ありがとうございます~



    息子の好きなスターウォーズ 明日はスターウォーズの日 5月4日
    ドンキで、なんとビックリマンチョコが 1つ30円 で売ってたので、少年の心?!で大人買い
    千円弱で夢を買いました~

コメント: 全4件

from: 93さん

2016/05/16 20:14:30

icon

ふみさん
コメントありがとうございます。お返事が遅くなりごめんなさい
スターウォーズの日にこどもの日 確かにうれしい休日にチョコもシールもWでうれしいですね

当選もうれしかったです、ふみさんも当たりますように

from: 93さん

2016/05/16 20:12:36

icon

どどんさん
コメントありがとうございます。
ビックリマンチョコ お値段も懐かしい 30円
今では、80円だそうです。

男子がシール集めたりする気持ちがわからなかったけど、今ならわかる~

from: どどんさん

2016/05/04 17:32:54

icon

おめでとうございます!
ビックリマンチョコ懐かしい。

from: ふみさん

2016/05/04 13:25:31

icon

93さん初めまして、こんにちは(^^♪

ご当選おめでとうございます。
良かったですね。  

ビックリマンチョコが大量にお買い上げですか・・
1個30円はお安い・・5月4日がスターウオーズの日なら
5日の子供の日のプレゼントに一石二鳥でしたね。(*´▽`*)