みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全53件

from: asifさん

2016年05月11日 22時32分05秒

icon

ましゅさん

常連の皆さん? 誰の事? そりゃないぜぃ! お嬢さん(^O^)/

勿論応募済み(*^。^*)

from: ましゅさん

2016年05月11日 13時40分37秒

icon

chibinyanさん✾ こんにちわ。

そうですか。永いお付き合いされてるんですね。

実の妹や私の娘は目が悪いんですが、私は「この年でこの視力ですか!!」って健康診断の保健師さんにびっくりされます。
でも、そう遠くない時期に必要になってきそうです。

そんな悪影響があるなんて知らなかったです。
メガネかけたくないんですけど・・・コンタクトいれる勇気もなくて・・・
一度入れちゃえばこっちのもの!でしょうけど、ちょっぴり怖いですね。

ありがとうございました~(*^_^*)

from: chibinyanさん

2016年05月11日 13時08分42秒

icon

ましゅさん、こんにちは。

眼鏡も、コンタクトも、何代目かわからないくらいです。
幸い、若い頃より価格が下がってきているのが、
せめてもの救いです。

今は、低価格のお店の眼鏡もちゃんとしているので、
品質は問題ないと思います。

きちんと測ってもらって、自分に合うものを使ってくださいね。
合わない眼鏡を使うと、目が疲れるし、肩こりが起きたりと、
悪影響がでますから、注意してくださいね。

from: ましゅさん

2016年05月10日 20時10分52秒

icon

chibinyanさん⭐️

え〜、コンタクトですかー。
それは、お金がかかりますね〜
メガネも結構買い替えるんでしょ⁈

遅ればせながら、これから経験させてもらいますね!

あ、そうだ、この際に聞いちゃおー

世間では、お安いメガネやさんがありますけど、老眼鏡に関して言えば品質面では、安物買いの銭失いになるんですか❓ それとも、低価格で高品質なんですか❓

from: ましゅさん

2016年05月10日 19時59分37秒

icon

marieさん⭐️

ランチでしたか。いいなあ〜

うーん、marieさんの思い過ごしじゃないですかー

スリムになって体調クズしちゃうとダメですやん!
体に負担なく過ごしてくださいよ〜

from: chibinyanさん

2016年05月10日 19時41分31秒

icon

ましゅさん、またまたこんばんは。

なんとまぁ、うらやましい。
私なんて、両目0.01ですよ~。

日中はコンタクトですが、
朝起きていちばん最初にすることは、眼鏡をかけること。

どれだけ自分の目にお金がかかったか、
わからないくらいです。
(T_T)

from: marieさん

2016年05月10日 19時35分02秒

icon

ましゅさん

昨日は、綺麗めな同級生とランチでした。
4人で女子会だったのですが、2人がスッピン状態で参加。

メイクしている方が老けて見えちゃうのはなぜ?
と思っちゃいました。
私の女磨き足りなさすぎるのかしら・・・
まずは、やっぱり
ましゅさんのような、スリムボディを手にいれないと⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

from: marieさん

2016年05月10日 19時24分11秒

icon

ひろいわさん、こんばんわ(^^♪

夏バージョン、出るんですね。
あと、クリーム付けすぎも良くない・・・もう、わかっちゃった気がします。急に吹き出物が6個ばかり(。>0<。)
モイスチャライザーって、約2か月も使えるの?と思ったくらいですから、過剰に付けていたかもしれません。40日位で使いおわっています。
もう肌断食が必要ですねo(´^`)o

≪私の買いだめ≫大したリニューアルはないかな?昨年までは1番の商品だったし、安い方がいいかな、私って安売スーパーに来るおばちゃんです。安く買ったので、過剰に付けてしまう。その成果が今回の吹き出物(笑)
最近、アテニア化粧品が続々とリニューアルしているので、お買い物には注意が必要なんですね。反省しないと・・・
性格上、飽きることはなく、あるものを使うので順次、償却目指します。デブ夫人様よりは、早くなくなるかなぁ(^∇^)

from: ましゅさん

2016年05月10日 19時05分20秒

icon

marieさん⭐️今日、お初ですね。こんばんわ〜

GWの疲れ、出てませんか?大丈夫ですか?
あ、昨日の女子会、どうでした?
カラオケしたんですか?

ん❓GWのストレスをカラオケでうさ晴らししました⁇⁇

正直ね、このコミュを見るのにスマホやPC見る時間が永くなったんで、ちょっと目にきてます!きてます!これが老眼のはしり?って感じでバッチリきてます!

from: marieさん

2016年05月10日 18時56分02秒

icon

ましゅさん

目がいいんですね。
普通の視力検査は0.03位です。
近くだけの視力は0.3 と0.9です。

メガネが要らないなんて、うらやましいなぁ(˘•ω•˘)

from: ましゅさん

2016年05月10日 17時52分27秒

icon

デブ夫人さま?

わたし、まだ裸眼でみえるんですよ。1.2 と0.9 です。
お三方、お揃いになってるんですね!

from: デブ夫人さん

2016年05月10日 17時11分39秒

icon

ましゅさまも赤のメガネなのですか?

3月25日に登録だと計算は合いますね。御明算です。

from: ましゅさん

2016年05月10日 17時04分53秒

icon

デブ夫人さま✾

ギャー、そんなにわたくしめの事を・・・大放出しすぎちゃってますね((+_+))
そしてまた、よく覚えてらっしゃること!半分くらいは誤解してらっしゃいますわよ~

’腹の太さ’だけは自覚あります。
ほんとですよ!わたし、3月25日に登録したはずですもん!ねっ計算あうでしょ!

それより、赤のメガネ!そろってますね!?
新たな発見しましたね~~~

from: デブ夫人さん

2016年05月10日 16時16分38秒

icon

ひろいわさん

おっしゃるとおり、常に最新のアイテムを使用する方が有意義だと思います。
わたし、買いだめてしまって後悔しかありませんもの。

コメント探しのアドバイスありがとうございます!
トップページの検索欄、しばらく使ってなくて存在を忘れてました。
検索欄で探してみますね(ฅˆωˆฅ)!

from: デブ夫人さん

2016年05月10日 16時05分42秒

icon

ましゅさま

あらん?ご自覚なさってないのですかぁ?
クリームの減りの速さ、
コメントの返しの速さ、
人情の厚さ、
鯉のぼりのデカさ、
エアコン付のトラクターをプレゼントする腹の太さ、
スレンダーな美スタイル、
笑顔がステキな美顔、
アテニアの回し者。
それから、まだまだありましてよ。美意識の高さ、押しの強さ、キティちゃんカフェの知識、コニュニティのアイドル、おしりキュッ!のエクササイズインストラクター。
あ!ましゅさまの個人情報を掲載しすぎたちゃったかしら?

ましゅさま、登録50日未満ってほんと?
初期メンバーかと思ってたわ。

from: ひろいわさん

2016年05月10日 14時49分10秒

icon

デブ夫人さん、再びこんにちは〜。

そうですよね、加減が難しい(−_−;)
何事も適量適度。その見極めをもう何年も(何十年も?)しています。

でも手をかければ肌は応えてくれると思うとついつい;^_^A。

デブ夫人さん、流石ですね。
気付いた時から綺麗になるって言いますもの‼️気負わず楽しく丁寧に、スキンケアですね(*^_^*)。

私、丁寧に出来てないかもだけど(笑)。

from: ましゅさん

2016年05月10日 14時35分03秒

icon

デブ夫人さま✾

え~~っ ~>゜)~~~そんなはずはない、はずですわ~~(@_@;)
  そんな、断言しなくてもよろしいのに・・・・(+_+)アチャ

<際物ランキング>なんて存在しますのーー?
こんな登録50日未満のわたしですのに・・常に上位だなんて、そんなはずはないですわ~

from: ひろいわさん

2016年05月10日 14時34分29秒

icon

デブ夫人さん、こんにちは〜。

marieさんの買いだめ、凄いですね?。
私の場合はストックしているうちにリニューアルするかも…と思って安くなってても買い過ぎない様にしてます。新しくなって効果が高くなってるのに手持ちがあって使えないとなんか悔しくて(笑)。
あと、予算の都合上買い貯め出来ないf^_^;。

コメント探すの大変ですよね。
私はコメントトップのお名前を押してその方のページに飛んでます。
あとは、トップページの検索欄かな?

さて、夏バージョン、皆様どの位お買い上げになるのでせう…(*^_^*)。

from: デブ夫人さん

2016年05月10日 14時21分53秒

icon

ましゅさま

何言ってらっしゃるのぉ~。入ってるに決まってるじゃない。
ましゅさまは、常に際物ランキング上位ですわよ(笑)

from: デブ夫人さん

2016年05月10日 14時18分27秒

icon

ひろいわさん

塗りたくるのは肌に負担をかけるというお話、共感しました。
半年前から丁寧にケアするようになったのですが、初めは、肌のトラブルが絶えませんでしたもの。塗り過ぎと触り過ぎのせいです。安定するまでのしばらくの間、ほんっっとに大変でした。
今は触れるか触れないかの軽いタッチで、最小限のアイテムでケアをしています。
顔の皮膚って、思っているよりずっとずっとデリケートなんだなって思い知りました。

肌断食はしたことはありませんが、肌がきれいな佐伯〇ズさんや芸能人の方々がプチ肌断食を紹介しているのを見ると、試してみてもいいかも?と思ってしまうことがあります。

もっと見る icon