![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: erinaさん
2016/05/08 14:20:30
icon
アクアトリートメントマスク 当選しました。
先日アクアトリートメントマスクが自宅に届きました。
中には当選の印刷物が。
すごく嬉しかったです!
使ってみての感想ですが、
いつもお風呂を上がってから化粧水を塗るまでの時間で肌が少し乾燥することがありましたが、このアクアトリートメントマスクをお風呂あがりすぐに塗っておくと、化粧水を塗るまでも肌が乾燥せず、翌朝の肌ももちっとしていて触り心地がよかったです。
化粧水の浸透もよい感じがするし、これ一本あるだけで、急いでお風呂からあがって化粧水を塗らなくてもよくなりました。
まぁ、できるだけ早めには化粧水を塗ったほうがいいですが(笑)
香りもよくて癒し効果も感じられます。
これからも使っていきたいと思います。
コメント: 全11件
from: erinaさん
2016/06/07 21:26:07
icon
ふみさん、初めまして(^^)
コメントありがとうございます。
最後の湯船に浸かるときに塗るのいいですねー。
早速今夜試してみます!
お風呂から出たら化粧水ですね。
美肌を目指したいと思います~(^^)/
from: erinaさん
2016/06/07 21:26:07
icon
ふみさん、初めまして(^^)
コメントありがとうございます。
最後の湯船に浸かるときに塗るのいいですねー。
早速今夜試してみます!
お風呂から出たら化粧水ですね。
美肌を目指したいと思います~(^^)/
from: erinaさん
2016/06/07 21:23:04
icon
natsunatsuさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
アクアトリートメントマスクは、どちらかといえばこれからの季節より冬使用に良い商品かもしれません。
ですが夏も冷房などの肌乾燥に優れていると思います。
使用感に興味を持っていただけて嬉しいです。
from: erinaさん
2016/06/07 21:15:48
icon
ぷうこさん、コメントありがとうございます。
アクアトリートメントマスクは使い心地がいいし、ふんわりと優しい香りに癒されて言うことなしですね。
ぷうこさんも大好きなんですね(^^)
私は初めて使いましたが、大好きになりました。
from: erinaさん
2016/06/07 21:12:17
icon
ゆこさん、コメントありがとうございます。
ゆこさんも、アクアトリートメントマスク当選されたんですね。
使い心地よく、ふんわりと優しい香りに癒されています。
私も日中の乾燥を感じていたのですが、
ゆこさんと一緒で、アクアトリートメントマスクを使うようになって乾燥しにくくなったような気がしています。
from: ゆこさん
2016/05/15 14:17:12
icon
erinaさん、ご当選おめでとうございます。
私も先日、アクアトリートメントマスク当選しました。
初めて、アクアトリートメントマスクを使用しました。
塗り心地は、サラサラしていて伸びも良く、香りは優しい香りで、リラックスする香りです。
化粧水の前に使用との事で、入浴後急いで化粧水をつける時間が、少しのんびりと過ごせて気持ちの上でのんびり出来てます。
以前は日中、肌の乾燥を感じていたのですが、何となく肌の乾燥が日中さほど感じなくなった感じです。
from: ぷうこさん
2016/05/10 17:37:55
icon
erinaさん
当選おめでとうございます。
香りよし…使い心地よし・・言う事なしですね。
わたしはしばらく使っていませんが、大好きなんですアクアトリートメント。
from: natsunatsuさん
2016/05/08 16:10:12
icon
erinaさん。
こんにちは。初めまして。
アクアトリートメントマスクご当選おめでとうございます。
羨ましいです~
私はアクアトリートメントマスクまだ使用したことがないので、
使用感などとても興味をもてました。
from: ふみさん
2016/05/08 15:53:26
icon
erinaさん、初めましてこんにちは(^^♪
ご当選おめでとうございます。 良かったですね。
このマスクは肌にしっとり、香も良くて、化粧水を塗るまで肌乾燥がなくていいですね。
私は最後の湯船に浸かる時にマスクを塗って、のんびり癒されてます。
お風呂から出たら化粧水をつけてタイミングがグッドです。
美肌を目指して下さいね。(^_-)-☆



from: erinaさん
2016/06/07 21:27:29
icon
きりきりんさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
きりきりんさんもアクアトリートメントマスク愛用されてるんですねー。
私もこれからは愛用していきたいと思います(^^)