みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全48件

from: デブ夫人さん

2016年06月03日 12時47分23秒

icon

ぽぷせさん

ここのコミュニティーサイトは面白いですよね~
為になるお話がたくさん聞けますし、アテニアの最新情報もいち早く知ることができます。
わたしのコメントは雑談ばかりですけど、いつでもご覧くださーい(ฅˆωˆฅ)

from: ぽぷせさん

2016年06月02日 22時17分30秒

icon

さえこさん

コフレのトピックス立ててくださって事前にある程度知っていたので、
即”予約”出来ました。
ありがとうございました。

私も来月のプレゼントのタオルが楽しみで
今月はほとんどアテニアさんで買い物していません。
コフレと一緒にまとめ買いの予定です。(;^ω^)

また皆さんとお話し&情報交換したいです。
(´ω`*)

from: ぽぷせさん

2016年06月02日 22時09分50秒

icon

デブ夫人様

コメントありがとうございます(*^_^*)
ここ数日前からコミュニティーサイトが面白くて、ちょくちょく見ているアテニアンです。

また夫人の情報・コメント拝見したいです。
待ってまーーす
(/・ω・)/

from: さえこさん

2016年06月02日 19時26分10秒

icon

ぽぷせさん(*^^*)
画像ありがとうございます!
説明もありがとうございます!
化粧水は2カ月分なんですね~。
なるほど~。
皆さんと、コフレについていろいろとお話しができて本当に楽しいです(〃'▽'〃)

予約されたんですね~(≧∇≦)b
楽しみですね~。
私もデブ夫人さんと一緒で、ネットで購入します(*'▽'*)

カレンダーにチェックしてます(*^^*)

from: さえこさん

2016年06月02日 19時19分38秒

icon

chibinyanさん(*^^*)
こんばんは!

ブライトニングローション気になりますね!!
っというか、全部が気になってます。夏限定というのがまたまた魅力的ですよね~。

ポーチ情報ありがとうございます(〃'▽'〃)
教えてくださって嬉しいです!

from: さえこさん

2016年06月02日 19時03分31秒

icon

デブ夫人さん(*^^*)
こんにちは‼✨

冬コフレ、今までのコフレのなかで一番気に入ったのでついつい買ってしまいました(^_^;)
夏コフレも気になりますよね!(o^-^o)

片思いという表現がとてもかわいいですね(^w^)

夏コフレ。。
まだ時間があるのでどうするかよく考えます。

事前にどのような内容なのかお知らせしてくださるので考える時間があって本当に助かります。

from: さえこさん

2016年06月02日 18時56分34秒

icon

marieさん(*^^*)こんにちは‼

ミッドナイトモイスチャライザー、私も少しずつ減ってきました。
marieさんと同じでまさか、まさか、
夏用のミッドナイトモイスチャライザーが発売されるとは思っていませんでした(^_^;)

未開封なら3年は大丈夫なのですね‼
情報ありがとうございます‼✨
たくさん残っているので、夏用使いたいけど購入を迷っていました。

marieさんのおかげで安心して購入できます(^w^)

from: デブ夫人さん

2016年06月02日 12時38分36秒

icon

ぽぷせさん

チラシのUPありがとうございます╭( ・ㅂ・)و グッジョブ
画像ちゃんと見えていますよー。

予約されたそうですね。
うらやましいなー。
わたしは6/15にネット注文する予定です。

お手入れ、お互いに頑張りましょう٩(๑>∀<๑)۶

from: ぽぷせさん

2016年06月02日 07時35分56秒

icon

店舗にてついに気になっていたサマーコフレのチラシもらいました。
今回もかなりお得なので、早速予約してきました。
とっても楽しみ!!

化粧水は2か月分?とのことでした。
ジェル・クリーム・化粧水ともに冷蔵庫にて保存(しかも冷蔵庫対応の保存用ポーチ付き)というのもなんだか斬新です。
画像なんだかいまいち分かりにくくてごめんなさい。

from: chibinyanさん

2016年05月30日 19時05分47秒

icon

さえこさん、こんばんは。

冬コフレ8個はすごい!
お得感があるので、わかります。

夏コフレは、〈ミッドナイトモイスチャライザー〉目的だったのですが、
〈ブライトニングローション〉に気持ちが変化しました。

ポーチは思ったより大きめで、しっかりした感じです。
使い勝手もよさそうですよ。

from: デブ夫人さん

2016年05月30日 14時35分34秒

icon

marie先輩

ここにもいらっしゃったか。
ミッドナイトモイスチャライザー8個保有者

みなさま凄すぎますわ(((;◔ᴗ◔;)))

from: デブ夫人さん

2016年05月30日 14時31分53秒

icon

さえこさん、こんにちは♪

夏のコフレが気になり過ぎて頭から離れません(片思いww)
3個欲しいところですが、2個にしておこうと思っています。

え? えええーっ!!!!!
さ、さ、さえこさんっ!!
冬のコフレを8個も買ったんですかっ!?
びっくりしましたーー。(心臓に悪いわw)
コフレで蔵が建ちそうな勢いですねー。
今春一番の買いすぎ注意報は、さえこさんに発令するべきだったわ。

夏は一つ
  ↑
うんうん。同意しますww

from: marieさん

2016年05月30日 12時50分25秒

icon

さえこさん、こんにちわ(^^♪

ウィンターコフレ、8個に目がとまってしまいました。
私はウィンターコフレ3個に、コミュ限定うるおいセット5個購入しましたので、ミッドナイトモイスチャライザー8個保有していました。1月から使用し始め、今は4個目使用中です。少々、アテニアさんの使用目安よりは早いサイクルです。
夏用のミッドナイトモイスチャライザーが出るとは思わなかったので、夏の分も含めて購入してしまいましたが、夏用のものは成分が違うので、コフレを3~4個購入しようかと思っています。使用期限、気になりますよね。昨日初めて、アテニアショップさんに行きましたが未使用品なら3年は大丈夫です。と言われて在庫持ちの私、ほくそ笑んでしまいました。

from: さえこさん

2016年05月29日 14時05分28秒

icon

デブ夫人さん(*^^*)✨

コフレ実物早く拝見したいですよね~(o^-^o)

アテニアさん、個数制限今のところ見かけませんね~。
ウィンターコフレとっても気に入って実は8個購入しました。
まだあるので、夏は一つにしようと思います。

皆様のトピで化粧品の使用期限というも見て、勉強させていだきました。

買いすぎ注意ですねー(^_^;)

以後気を付けます。

from: さえこさん

2016年05月29日 13時58分59秒

icon

chibinyanさん(*^^*)✨
アテニアショップに行かれたのですね~(o^O^o)
素敵です‼✨

chibinyanさんが気に入られたのですからきっととても良い商品なのだと思います‼
予約ができるのですね‼
知りませんでした~‼

ポーチは実物いかがでしたか?

暑い夏、ひんやりコフレで楽しく気持ちよく過ごしたいものですね‼

from: chibinyanさん

2016年05月28日 20時21分53秒

icon

デブ夫人さん、こんばんは。

コフレの個数制限はないみたいです。
でも、爆買い注意報発令中なので、2セットにしておきました。

コフレの〈ブライトニングローション〉は、
暑い時期にピッタリですよ~。

from: デブ夫人さん

2016年05月28日 12時57分03秒

icon

chibinyanさん

サマーコフレの実物をご覧になったのですね(羨望の眼差し)。
いいなあ(羨望の眼差し)。

2セット予約できたということは、今回、個数制限がないということですね。
   ヤッタ╭( ・ㅂ・)و

from: chibinyanさん

2016年05月28日 12時24分44秒

icon

さえこさん、こんにちは。

昨日、アテニアショップに行ってきました。
一足先に、サマーコフレ見てきましたよ。

実物を見て、やっぱりいいなぁと思ったので、
2セット予約しました。

来月が楽しみです。

from: さえこさん

2016年05月27日 12時32分55秒

icon

ぷりんママさん(*^^*)
2セット買えるといいですね!

from: さえこさん

2016年05月27日 12時30分56秒

icon

ぷりんママさん(*^^*)
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
2年前のサマーコフレにミネラル系のジェルがあったので、それに似た商品なのかな~?と勝手に考えています。

マッサージジェルも気になりますね~

今年は冷やして使う!!
というのがポイントみたいなのでそれも楽しみですね~。
初めてです。

オリジナルポーチは、内生地にマイクロファイバーを採用しており、化粧品をそのまま収納してそのまま冷蔵庫にしまえるそうです。

すぐに出し入れできてありがたいですね~!

さすがアテニアさんです(〃'▽'〃)

もっと見る icon