![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: kotobaさん
2016/05/23 23:27:17
コメント: 全16件
from: asifさん
2016/05/27 16:31:39
icon
ましゅ先輩
昔からはかないタイプとは対極のどちらかといえば、おてんば娘でしたので、
今更女子のフリには、抵抗がありますが、ファッションに関していうと、
大人女子の格好が好き。
なので、格好だけは、女子のフリして、シャナリシャナリと京の小道を歩きたい\(^o^)/
from: ましゅさん
2016/05/27 16:20:42
icon
asifさん❀ たまにゃ~って・・
え、 女の子のフリ?
昔は女の子だったもんねー。しかも声だけなら、ぶりっこ声もお手の物かしら?
from: asifさん
2016/05/27 16:08:43
icon
ましゅ先輩
たまにゃ~女の子のフリもするのよ?
大丈夫、人に言うだけじゃなくって、言われても平気。打たれ強く出来てんの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
from: ましゅさん
2016/05/27 12:28:04
icon
asifさん 、うん❓
その妄想・・キャーって、asifさんが言うの❓❓
立場が逆じゃなくって⁇
ごめんなさい‼︎…>_<…もう失礼な事はいいませんから〜許して!
ただ、ただ言いたかったの…
from: より2139さん
2016/05/26 18:59:26
icon
こんばんは??
なんだか、私の大好きなサスペンスドラマが始まりそうな雰囲気ですねぇ。
「きゃ~」って悲鳴とともに、男の人が走り去って行く⋅⋅⋅
スミマセン、妄想してしまいました?
from: ゆきこさん
2016/05/26 15:47:24
icon
kobobaさん、こんにちは(^^)
私は関東の人間なので、『東山の石塀小路』ってどの辺なのか全然見当がつかず、
でも「風情があってステキだなぁ♡」と思って、ネット検索しちゃいました♪
京都だったのですね。
歩いて30分くらいのところにこんなにいい所があるなんて羨ましい(*^。^*)
from: コロン姉さん
2016/05/26 01:05:57
icon
kotobaさん、こんばんみ?
京都は底冷えしますものね?
ワタクシめも長い間 京都の南の方に居ましたので懐かしいキモチになりました?
また素敵な一枚お願いいたします?
from: kotobaさん
2016/05/25 23:55:00
icon
コロン姉さんこんばんは
毎年3月はライトアップですよ。
ちなみに12月は嵯峨のライトアップです。寒くて長い時間が居られないです。
from: kotobaさん
2016/05/25 23:52:18
icon
asifさん。はじめまして。
気にいってもらえて良かったです。
この道を通り抜けた所が高台寺(ねねの道があるところ)です。
そこから上の方へ上がって行く石段があり二年坂、三年坂です。
その横が清水寺になります。
普通に買い物をするために行った時は観光客の人ばかりで大変でした。
遊びに来て下さいね。
from: asifさん
2016/05/24 16:34:39
icon
kotobaさん
こんにちは
はじめまして
素敵なお写真ありがとうございます
旅行雑誌に出ている正にそんなところにお住まいとは羨ましい限りです。




from: kotobaさん
2016/05/30 21:55:58
icon
遊びに来て下さい。ね。