![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: より2139さん
2016/05/27 14:29:54
icon
今さらですが、今年の目標立てましたか?
もう少しで梅雨入りっていう季節ですが、皆さん、今年の目標立てましたか?
私は昨年から「今年の目標」をたてることにしました?
何十年も生きてきて、本当に今さらですが(笑)。
ちなみに、昨年の目標は、食器棚の整理、と、スマホに替える、でした?
なんて下らない‼って感じかも知れませんが、とりあえず達成しました?
食器棚の整理は、一気にはムリそうだったので、3ヶ月に1度、食器を最低5つ処分するようにしました。
一年でスッキリしましたよ。
今年は、ネット通販にチャレンジ!
ネット限定の割引やクーポンなど特典が色々ある⋅⋅⋅と認識してましたが、なんだかちょっと怖かった(笑)。
で、アテニアならと挑戦しました!
え、これで完了?ってくらい簡単でした。
それ以来すっかりネット注文(ただし、アテニアのみ(笑))にシフトしてマス?
そしてもう1つ。
笑われそうだけど、ゴミを貯めない。
なるべくエコを心がけるようになってゴミの量も減りました。でも、ゴミはゴミ。
ゴミの日には量の多少にかかわらず処分するように心がけています。
特に梅雨の時期。
部屋をすっきり片付けると気持ちも落ち着くみたいです。
大したことじゃあないかも知れませんが、これが私の目標(チャレンジ)です?
コメント: 全80件
from: ましゅさん
2016/06/04 08:58:40
icon
ひめたろさん⛅️
あら、旦那さま〜お気が早い〜。
それだけ喜んでくださってるならば、
女の子のご誕生されたら、お仕事行くにも後ろ髪引かれるようにならはるんではありませんか⁉︎
お大事になさってくださいね〜。
不安でしょうが、旦那さまのためにも☆〜(ゝ。∂)
from: ひめたろさん
2016/06/04 08:01:50
icon
より2139さま
ありがとうございます?
是非報告させていただきます!
11月中旬に育ての父が亡くなり、飛行機で初七日が終わり帰ってきた11月末に妊娠がわかりました。
生まれ変わりではないかと勝手に思っております☺️✨
命を大事に大事にしていきたいです☺️
from: ひめたろさん
2016/06/04 07:56:49
icon
コロン姉さま
ありがとうございます!
妊娠のためらしいですが、妊娠してからずっと体温が37.0度前後でとても暑いです??
体調管理に気をつけて頑張ります?✨
from: ひめたろさん
2016/06/04 07:54:56
icon
デブ夫人さま
ありがとうございます!
日に日にお腹が大きくなって、ここに赤ちゃんがいると思うと不思議な気分です♪
はい!元気な赤ちゃんが産めるように頑張ります☺️✨
from: ひめたろさん
2016/06/04 07:52:46
icon
ましゅ様
ありがとうございます!
もうお金もたくさん使ってしまい、諦めかけていたのでとても嬉しいです?
旦那は女の子とわかってからもうデレデレですw
体調管理に気をつけて頑張ります??
from: より2139さん
2016/06/02 19:58:54
icon
ひめたろさん、
こんばんは??
おめでとうございます?
赤ちゃん生まれたらゼヒこのトピで御披露目してくださいね?
みんなで幸せのお裾分けにあずかりたいと思います???
from: デブ夫人さん
2016/06/02 13:03:55
icon
ひめたろさん、こんにちは
妊娠おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶
赤ちゃんに会える8月が楽しみですねー。元気な赤ちゃんを産んでください!
from: ましゅさん
2016/06/02 12:29:05
icon
ひめたろさん?
おめでとうございます!?やりましたね‼︎
ご主人も大喜びのことと〜?
これから本番の暑さにはお気をつけくださいね〜o(^_-)O まだ不快な季節の梅雨ちゅうものがきますけど…ね。
from: ましゅさん
2016/06/01 18:07:07
icon
より2139さん? ありがとうございます。
みなさんに、もれなく当たりますように❗️ ですね!
そして、
みんなで綺麗になること❗️ ですね!
from: より2139さん
2016/06/01 15:23:43
icon
ましゅさん、
いつもありがとうございます?
気にしてませんよ~。
私達みんなの今年の目標は⋅⋅⋅
ポイントくじに当たること!ですよね?
from: より2139さん
2016/05/31 20:24:56
icon
お~い、
今さらだから誰も相手にしてくれないだろうなぁ⋅⋅ってトピ立てたんだけど、思った以上の反響!!
ありがとうございます??
でも、でも、前向きなトピのハズが、なんだかお昼のワイドショーみたいに感じるのは気のせい(笑)??
タイトル替えちゃいましょうか?
「オバサンは見た!」┐('~`;)┌
from: ましゅさん
2016/05/31 18:34:53
icon
asifさん?
結婚・・・
縁より、運より、結婚しようと思った時に行動する勇気でしょ‼︎
女は惚れられて結婚する方がいいっていうよね〜?
え〜そうなのー⁈
from: ましゅさん
2016/05/31 18:28:35
icon
asifさん?
見た目はよくても問題は…性格だよー( ;´Д`)
わたしの性格とは、また違うんだよなーσ(^_^;) わたしよりキツイ性格してるわー。自己チューやし(゚o゚;;
ま、わたしと旦那を見て育ってるから…余計に不安がよぎるわ(−_−;)
娘が言うには・・・
困った時は母ちゃんに。男は頼りにならん!
父ちゃんと話してると日本人やのに、通訳いるしー ー。 だってさ
from: asifさん
2016/05/31 18:14:41
icon
ましゅ先輩
大丈夫よ、だってお嬢さんあんなにチャーミングだもの(^O^)/
ましゅ先輩
結婚は、縁?それとも運?
私も良く結婚したもんだと。友人もそう思っている人一杯いるし~~



from: asifさん
2016/06/04 21:22:40
icon
ひめたろさん
こんばんは?
はじめまして
遅ればせながらおめでとうございます。
身体が一つのうちに出来る事をしておいて下さい。(^_-)-☆
中々自分の時間が取れなくなりますので、美容に関しては特に、ですよね~
お身体に気を付けて元気な赤ちゃんを待ってます?