みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全10件

from: ひめたろさん

2016年05月30日 10時03分57秒

icon

ぷうこ様
コメントありがとうございます!
「健康で生きていてくれること」って素敵ですね〜☺️❤️
もう生きていてくれてるだけで充分って事ですもんね〜(*^◯^*)

旦那さまの食後の一言素敵です!
いただきますとか、ごちそうさまとか、そういう挨拶をちゃんと言ってもらえると嬉しいですよね?✨
私の旦那さまは夜ご飯中も仕事のメールをしてる事が多くて。。。(>_<)
あまり美味しくないのかな〜と凹みます(^^;;

from: ぷうこさん

2016年05月30日 09時05分07秒

icon

素敵なトピです。
先日ラジオを聞いていたときにある方が御主人に自分の良いところを教えてと問うたらば
『健康で生きていてくれてくれること』って答えをもらい…とてもうれしかったとおっしゃってました。
私も言われたらうれしいなーと思いました。

日常で毎日夫が言ってくれる。
『おいしかったよ…ごちそうさま!』
食後のこの言葉がわたしにとっては言われて嬉しい一言です。

ひめたろさんも末永く旦那様と仲良くお幸せに♪

from: ひめたろさん

2016年05月29日 14時53分59秒

icon

marie様

ありがとうございます(^^)
お互いを思いやる気持ちが大切ですよね?✨
普段はあまり言葉にしてくれない旦那ですが、行動を見るとやっぱり愛されてるな〜って感じることが沢山あります(^^)
これからもお互いを尊敬しあって仲良く暮らします☺️❤️

from: marieさん

2016年05月28日 21時40分40秒

icon

ひめたろさん

言葉を試行錯誤してしまうほど、思いやりが溢れているんですね。
幸せな旦那様♥
きっと、旦那様も言葉を試行錯誤して口下手になっちゃうかもしれませんね。

世の旦那様方々、言葉にしなくても伝わっていると思っている人多いと思いますよ。
お願い聞いてくれても何も言わないけれど、感謝の言葉を送り続けています?

ひめたろさん、お幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

from: ひめたろさん

2016年05月28日 19時46分20秒

icon

コロン姉さま

?様とお過ごしなんですね〜☺️❤️❤️❤️
家に素敵な家族がいると毎日がシアワセですよね(^^)
喋らないけど仕草だけで癒されます♡

from: コロン姉さん

2016年05月28日 18時18分52秒

icon

ひめたろさん✨

あらっ✨初々しいゎ✨
いいなぁ?
これからも愉しくお過ごし下さいませね~????

うちは旦那ちゃんみたいなニンゲンイヌ?と可笑しく暮らしてオリマス?

from: ひめたろさん

2016年05月28日 18時00分24秒

icon

marieさま

コメントありがとうございます!
お願いを聞いてもらえると確かに嬉しいし幸せですよね*\(^o^)/*
でも私はあまり可愛くお願いできないみたいで、いつも言葉を試行錯誤しています(>_<)

from: ひめたろさん

2016年05月28日 17時53分35秒

icon

コロン姉さま

コメントありがとうございます。
はい(^^;;
シャイな旦那です。
結婚は3年目です?✨

小さなことにも感謝を述べてくれる旦那さまはステキですよね〜!
言葉にしなくても伝わるっていいますが、やっぱり言葉にしてくれると全然違いますよね❤️

from: コロン姉さん

2016年05月28日 17時42分01秒

icon

ひめたろさん、こんにちは??

shyな旦那サマなのかな❔ギャップで更に嬉しさ倍増?デスネ✨

ワタクシめは同級生だった亡きオットが言ってくれた『ありがとね?』が嬉しかったです?

ほんの些細なコトでも、言ってくれまして?

元気なご挨拶と感謝のコトバは何回言われてもいいもんだなぁ…と思っています?

あ、でも霊のこもっていないコトバならNo!thank-youですケドね?

新婚さん????ですか❔?

from: marieさん

2016年05月28日 17時31分13秒

icon

ひめたろさん

結婚記念日おめでとうございます♥
口下手な旦那様からの感謝の言葉って嬉しくなりますね。

私は、小さなことでもお願いを聞いてくれた時が嬉しいかな(*´∀`*)