![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ましゃこりんさん
2016/05/28 17:23:42
コメント: 全14件
from: コロン姉さん
2016/05/28 23:49:52
icon
らいおん女神さま?
あら✨そうなんね?
了解ザマス☺
あと名前の後の?マ-クは意味ありますのん❔?
ミナサマ違うような…
気になりましたの❤❤❤???
from: らいおんヴィーナス さん
2016/05/28 23:16:21
icon
ましゃこりんさま
kotokoさま
ご当選おめでとうございます。
他の方とのやりとりで話題が少し脱線しましたがm(-_-)m
到着は
━―━―━[ JRあたり駅 ]━―━―━
でしたね。おめでとうございます☆
from: らいおんヴィーナス さん
2016/05/28 22:28:51
icon
コロン姉さま?
ああ、洋楽のエヴァネッセンスさんのことは全然知らないんですよ(´・ω・')
未来は今この瞬間のつみかさねみたいな想いを込めて、
Evanescent light(エヴァネッセント光)つかの間の光
にあやかった名前をと思ったんですが、すでに適当などうでもよい名前をひとつつけていたので、らいおんさんになりました。
ちなみに、『れおのおんがえし』っていうのも候補にありました(笑)~~
from: もものすけさん
2016/05/28 19:05:29
icon
らいおんヴィーナス様
14日目に刺激を頂いたのが良かったのかな(笑)
ネームは3つ何ですよね
私も、3つ 使い分けているのですが 自分でも忘れるから1つでも良かったかも(笑)
from: らいおんヴィーナス さん
2016/05/28 18:57:27
icon
もものすけさま
まさにビギナーズラックでしたね☆
ほんとうは、『エヴァネッセンス』っていうネームにしたかったのですが、
ネーム枠3つもう使っていまして、これを選びました(笑)~~
from: もものすけさん
2016/05/28 18:50:33
icon
らいおんヴィーナス様
ありがとうございます♪
アテニアさんでは初めてなので凄く嬉しいです
ヤッター!っと大声で叫びましたよ(笑)
ネーム変えたんですね
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
from: もものすけさん
2016/05/28 18:43:54
icon
ましゃこりんさん
返事貰えて嬉しいです♪
そうなんですよね
今日はラッキーデーですよね(笑)
アテニアさんに感謝していますm(_ _)m
from: もものすけさん
2016/05/28 18:25:55
icon
ましゃこりんさん♪
おめでとうございます❣
私も、トータルリヴァイタライズ マスク当選です(≧∇≦)/
当選メールでは無く直接届くんですね
初めてだったのでビックリで嬉しかったです!
★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
from: kotokoさん
2016/05/28 17:54:39
icon
当選おめでとうございます(^^♪
化粧水とアクアトリートメントマスクのセットでしょうか?
使うの 楽しみですね☆
私も ハンドトリートメントホワイトが 当たりました。
プレゼント品の箱が届くと 嬉しいですよね♬



from: ましゃこりんさん
2016/05/29 19:58:54
icon
どどんさん
レポートしますね!
ありがとうございます‼️