みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全14件

from: デブ夫人さん

2016年07月12日 20時31分17秒

icon

あきゆうゆうさん
こんばんは

おっしゃるとおり美白は根気がいりますね。
あきゆうゆうさんが随時レポートしてくれるおかげでモチベーションを保つことができています。

伝道師だなんてとんでもありません。
お恥ずかしい話ですが、周囲を巻き込んで自己満足しているだけなんですよ^^;

お母さまにお勧めするのはいい案ですね。
きっと喜んでくださいますよ(ღˇ◡ˇ)

私の母はプリマのセットを並べて飾っています。使うのが勿体ないらしく封すら開けていないんですよ。娘としては、使って綺麗になってほしいのですけどね。
アテニアさんの良さも分かってほしいのに。
あら、ついつい愚痴ってしまいましたわ。ごめんなさい。

美白レポート、お待ちしております! ♪(ฅˆωˆฅ)♪

from: あきゆうゆうさん

2016年07月12日 19時47分55秒

icon

デブ夫人さんへ

こんばんは??
お久しぶりです(^o^)
返信が遅くなり、ごめんなさいm(__)m

美白は根気がいりますよね…
萎えそうになる、お気持ちよくわかります。
皆さんもそうだと思いますし、私もそうです(*_*)

でも、今まで使った美白アイテムのなかでは、アテニアが一番効く気がします。なので、飽きっぽい私でも続けて来れたのだと思います✊

アテニアの伝道師でおられるとの事、素晴らしいですね✨
私もまずは母に勧めてみようと思います‼

from: デブ夫人さん

2016年07月11日 20時04分49秒

icon

あきゆうゆうさん

こんばんは、そしてお久しぶりです(ฅˆωˆฅ)
以前、別トピであきゆうゆうさんの言葉に一条の光を見て以来、ずっと美白ケアを頑張っています。
私のシミソバカスは想像以上に頑固でなかなか薄くなってくれません(悲;)
年齢のせいにしたくはないですが、やはり50歳目前という年齢、ターンオーバーが滞っているせいかな?と思ったりしています。

そんな中、今日またしても、あきゆうゆうさんの「どす黒い感じの肌が生まれ変わった感じです」とのコメントを読んで、萎え始めたやる気が再び戻ってきました。
頑張れそうです╭( ・ㅂ・)و )))
ここで良い報告ができるように頑張ります!

アテニアを知らない人に教えたいけど秘密にしたおきたい気持ち、わかりますよ( ´艸`)
私も初めはそうでした。
でも、アテニアを知らない人にアテニアの良さを紹介して友達がたくさん増えました。
友達からの要望があるときは共同で購入しています。
共同購入すると、割引率がUPするし、共通の話題ができるし、みんなで綺麗になれるので一石三鳥です。
いまでは紹介してよかったと思っています(∩´︶`∩)

from: あきゆうゆうさん

2016年07月11日 13時43分47秒

icon

natsunatsuさんへ

こんにちは(^-^)コメントありがとうございます‼

すっぴんの、どす黒い感じの肌が生まれ変わった感じです(^o^)

黄ぐすみが無くなり、シミも薄くなって、良いことずくめです。

おっしゃる通り、安価で肌に優しく、なおかつ効果が高いと思います!

これからもお手入れを、お互いに頑張りましょうね(^^)d

アテニアを知らない人にも教えたいなぁ✨でも秘密にしたいような…(*^.^*)

from: natsunatsuさん

2016年07月10日 20時12分18秒

icon

あきゆうゆうさん
こんばんは

私も以前、
あきゆうゆうさんのトピで紹介されたホワイトスペリアとナイトホワイトCC併用しています。
サマーコフレも使用しています。

私の肌もくすみのない明るい肌だとほめられることが多いです。

アテニアさんの美白は、安価でお肌に優しいですよね。
他社さんの高価な美容液と遜色がないですね。

from: あきゆうゆうさん

2016年07月10日 19時20分21秒

icon

7月も半ばになろうとしています。

シミが薄くなってきました\(^^)/

肌色も明るくなってきましたよ!

くすみが取れたのが大きい収穫ですが、シミにも効果ありますね?

コフレも合わせて使っています!お手入れ楽しい❗

皆さまにもオススメします⤴⤴

from: あきゆうゆうさん

2016年06月26日 18時12分22秒

icon

ホワイトCCとスペリアを使って約1ヶ月。

シミはまだ変化なしです。濃くなってはいません。

やはり美白は根気がいりますね✊

くすみは、いわゆるCゾーンの辺りが白くなってきていて、効果を実感しております。

BBクリームをぬった時の違和感はもう無くなりました。
黄ばんでいた肌が、普通の肌色になったようです。
厚塗りしなくて良くなったのが嬉しいです。

引き続きお手入れ頑張ります!

from: あきゆうゆうさん

2016年06月16日 19時15分35秒

icon

今日、ちょっと嬉しい事がありました。

肌がツヤツヤしてるねー!
と言われました。

お手入れ引き続き頑張ります(^-^)

from: あきゆうゆうさん

2016年06月09日 10時34分09秒

icon

こんにちは(^-^)

ホワイトCCを使い始めて約10日。
ホワイトスペリア1日2回も続けています。

シミはまだ変化は無いですが、テーマパーク2日間行って日に当たった割に濃くなっていないです。

くすみはだいぶ薄れ、少し透明感が出てきました。
目の下の三角ゾーンが明るくなると、若く見えるらしいのですが、その三角ゾーンが少し白く、明るくなってきました。

効果があると実感しております✨

ビタミンCの効果なのか?肌に張りが出たような。

まだまだシミは手強いですが、このまま使い続けて行きたいと思います✊

from: marieさん

2016年05月31日 15時06分56秒

icon

あきゆうゆうさん、こんにちわ(ฅΦωΦ)ฅ

私の住んでいる県には、アテニアショップないんですよ。
隣県に観光がてら、少し寄ってみました。肌診断とアドバイスと診断個所のお化粧直しで20分位でした。
美白の道のりは、根気よく続ける!これしか、ありませんね。
ホワイトスペリアは来月発売の夏コフレにも入ってくるので、予防を兼ねて朝使いしていきます。
がんばりましょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

from: あきゆうゆうさん

2016年05月31日 10時26分26秒

icon

marieさん、おはようございます!

ホワイトCC効果なんですかね、ホワイトスペリア要らずとは…!
お話し聞いて励みになりました。

ショップが近くにおありなんですね、いいなぁ。
独断でやっているケアなのですが、黄ぐすみには効いたので、ホワイトスペリアを止めるのも躊躇しますし。

とりあえず今のお手入れを頑張ります✊

シミが薄れたらいいなと思っています。

コメントありがとうございました(^-^)

from: あきゆうゆうさん

2016年05月31日 10時17分17秒

icon

ふみさん、おはようございます?初めまして!

返事が遅くなってごめんなさい?

ホワイトスペリアとCC、お使いになっているのですね❗
私は朝と夜にホワイトスペリア、CCを夜のみ使っています。

私もホワイトCCは使い始めたばかりなので、効果はまだわからないですが、
黄ぐすみにホワイトスペリアが効いたので、ホワイトCCも効果があると信じて
お手入れしています。

お互いお手入れ頑張りましょうね?
コメントありがとうございました(^-^)

from: marieさん

2016年05月30日 12時55分09秒

icon

あきゆうゆうさん

ホワイトCCを使い続けているmarieです。
先日、黄くすみの話をきいて、ホワイトスペリアも気になって使い始めていました。ショップで今の段階では、ホワイトCCのみで良いです。と言われましたが、朝はホワイトスペリアをちょっぴり付けていこうと思います。

from: ふみさん

2016年05月29日 13時02分10秒

icon

あきゆうゆうさん、初めましてこんにちは☀

私もホワイトスペリアは朝
夜はホワイトCCを使ってます。

まだ1ケ月過ぎていないので、効果が分かりませんが
ダブルで使うと良さそうです。

お互いに頑張りましょう。  またのレポートお待ちしてます。