![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ふみさん
2016/05/29 12:26:22
icon
アテニアさんからの、お誕生日プレゼント
アテニアさん、こんにちは☀
お誕生日クーポーンのプレゼンット有り難うございました。
とても嬉しいです。
5月29日で〇〇歳になりました。
無事に健康で生きて来られた事に感謝し、徳を積んで人の為に
なるように精進して参ります。
感謝です。
コメント: 全19件
from: ましゅさん
2016/07/04 11:11:02
icon
ふみさん❀ こんにちわ~(*^。^*)
はい、ぞぉーっとしました!もういいです、あんなん。
iCloud てのは、スマホのiphoneのデータを保管してくれるんです。
電話帳やメールや写真やアプリなども充電中にバックアップしてくれるので
同じiphoneの機種変更したときには、iCloudからデータを読み込ませないと使い物にならないので、とても重要なものです。
itunes てのは、やはりiphoneに取り込んだ音楽データをPC経由で保管したり、削除したりできます。
音楽データは容量や楽曲数が多いので、iCloudに保管しちゃうといくらでもストレージ(保管先の容量)が高くかかります。
子供らには、いつまでたってもパソコンの事だけは負けたくはないですが、
スマホのことになると(特にアプリ)の事は、意味不明なことばかりです・・(+_+)
from: ふみさん
2016/07/04 09:55:06
icon
ましゅさん、おはようございます。
ましゅさん、のPCはテレビ?機能付きなんですね。
テレビを付けるボタンを押したら映らなくてPC起動後に10のアップグレード
の画面が出て来たのね。。。。絶対にクッリクしない方がいいですよ。
本当にPCのOSは私達に理解できない裏操作をしてしまうので・・・
えっ~~何が?・・起きたの~~ ガ~~ンって叫んじゃいますね。
お仕事行く前にPCの状態がおかしくなると、ぞ~ぉ~としましたでしょう
「コントロールパネル」で操作すると元に戻る場合がありますね・・
icloud, itunestte って何の事ですか?・・
朝から大変でしたね。
気持、良くわかりますよ.
良かったですね
ではまたね。
from: ましゅさん
2016/07/03 17:43:14
icon
ふみさん? こんにちわ。
デスクトップを開いて表示される言葉も以前のOSと変わってるから、ちょっと躊躇しますよね~_~;
わたしのPCはTV機能付きでして、6月下旬にテレビだけをつけるボタンを押下しても、テレビが映らなくて…PC本体を起動させてみると、10へのアップグレードのあの画面が表示されて、このPCでははじめてみました。
仕事に行かなきゃならないのに、アップグレード日時をキャンセルしたら、PCが再起動かけるんですよ❗️
えーーーー何すんのーーーっΣ(゚д゚lll)叫びました。
再起動をキャンセルできるはずもなく、どうしようもなかったんで制服着てメイクしてると…
PCの画面が「更新プログラムの構成なんちゃらかんちゃら 」って出てきて((((;゚Д゚)))))))がぁーーーん
30分以上かかって、やっといつもの画面に戻って、テレビもちゃんと観れて、なんとか事なきを得て安堵しましたわ。iCloudやiTunesの更新のようでした(¬_¬)
朝から、ひっさびさにPCではビックリしましたわ(≧∇≦)
心臓にはよくない事ですね、こんなんは。
from: ふみさん
2016/07/02 18:38:28
icon
ましゅさん、
本当!! 今日は暑い1日でしたね(;´・ω・)
携帯やスマホの絵文字が打ち出せるんですか・・良くご存知ですね。
10のスタートボタンは「田のマーク」でスマホのようなディスクトップ
が出て来ます。
試行錯誤しながら画面を出していますが、慣れれば使いやすいかも・・
目新しい事を発見したらコメントしますね。
from: ふみさん
2016/07/02 18:27:57
icon
さえこさん、こんばんは?
お返事、大変遅くなりごめんなさいね<m(__)m>
お誕生日のメッセージ有難うございました。
パソコンのトラブルで停止状態になり、新しいウインドウズ10を
買いました。
コフレを買いましたが夏限定用で薄付けしてますが、なかなかいいですね。
お子様2人の育児、大変ですね。頑張ってくださいね・・可愛いでしょう(^^♪
from: ふみさん
2016/07/02 18:18:19
icon
らいおんヴィーナスさん、こんばんは?
お誕生日メッセージ有難うございました。
お返事が大変、遅くなりごめんなさいね<m(__)m>
ハッピーバースデーケーキの絵、とても上手に書けてますね。
手間暇かけて書いて頂きとても嬉しいです(#^.^#)
有難うございました。 感謝です。
from: ふみさん
2016/07/02 18:07:44
icon
ぽぷせさん、こんばんは?
お返事大変遅くなりましてごめんなさいね?
メッセージ有難うございました。
ぽぷせさんも5月28日がお誕生日でしたのね。
遅れましたが、改めて「お誕生日おめでとうございました。」
サマーコフレと他も合わせて買ったので、タオル&バスタオルを頂きました。
パソコンが停止状態になっていたのでクーポンは使えませんでした。
ファックス?で2回オーダーしてましたよ。
コフレは限定商品なので「まとめ買い」しようかな・・って思ってます。
from: ましゅさん
2016/07/02 18:04:33
icon
ふみさん? こんにちわ〜
今日も!暑い1日でしたね。
ウイルス対策もばっちりですね!
新パソコンに慣れるしかないですね。
でもね、最新のOSなので携帯やスマホの絵文字が打ち出せて使えるようですよ!
このコミュで投稿すると、画面の絵文字は白黒の表示なんですって‼︎
わたしはまだ10を使ったことないんですが、目新しい事を発見されたら、是非教えてくださいね(^o^)
from: ふみさん
2016/07/02 17:35:07
icon
asifさん、こんにちは(^^♪
ご無沙汰しました。
皆さまにご心配をおかけしてごめんなさいね<m(__)m>
パソコンのトラブルには困惑し試行錯誤しながらも停止状態になちゃって
使う事が出来なくなり、体調も芳しくなく、忙しくてパソコンを買いに行く
暇もなく、やっと買う事が出来、娘にウイルスバスターのインストールを
やって貰い長い時間かかりました。
またコミュに戻って来れて良かったぁ~~嬉しい~只今(^^)/ 宜しくね。
from: ふみさん
2016/07/02 17:21:46
icon
ましゅさん、こんにちは(^^♪
お気遣い頂きまして有難うございます。
皆様にご心配をおかけしまして恐縮やら有り難いやらで嬉しいです。
自分でセットアップは出来ましたが、ウイルスバスターのインストールは
娘(次女)がプロバイダーのダウンロードをして設定を今日やって貰いました。
パソコン売り場は、ウインドウズ10しか置いてないです。
まだ慣れないから画面表示の出し方にとまどいますが慣れれば使いやすいようです。
from: asifさん
2016/07/02 10:30:05
icon
ふみさん
おはようございます☁
はい、コミュでましゅさんが、ふみさんの不在を心配してらっしゃいました。
私も、あれあれPCのせいかな~?って思っておりましたのよん。
無事戻っていらして、良かった~?お帰りなさい(´∀`*)ウフフ
from: ましゅさん
2016/06/30 16:18:29
icon
ふみさん❀ お久しぶりです~~
年会費で遠隔操作してくれるんですねー。
2日ほど前に、ふみさんはどうされてるんかな~って話したところでした。
お元気されてますか?
新パソコンは、どうですか?ご自分でセットアップされたんですか?
こちらそこそ、よろしくお願いいたします(*^。^*)
from: ふみさん
2016/06/30 16:01:43
icon
ましゅさん
こんにちは(^^♪
1ケ月もお休みになってしまいました。
お誕生日のメッセージ有難うございました<m(__)m>
実はパソコンのウインドウズ10セットアップしてセブンに戻す操作を教えて
頂きお世話になりました
私の場合2ケ月も過ぎていた事を忘れていました。
試行錯誤しながら操作していましたが、パソコンが停止状態になり
「マイクロソフト社」や「メーカー」にお問い合わせしましたが「年会費」を
支払えば「遠隔操作」をしてくれるとか言われましたが、パソコンも耐用年数に
近くになっていたので、新しくパソコンを購入しました。
娘(次女)にも相談しました。ヨドバシで安く買えましたよ
娘は「HPのパソコン」を買い2台、使っています。
今日、私はパソコンのコードの接続からウインドウズのセットアップが完了・・・
早速、ファンコミューニティーのページを開く事が出来ました
復帰できましたので今後とも宜しくお願いします。
from: デブ夫人さん
2016/06/07 09:41:53
icon
ぽぷせさん、
お誕生日おめでとうございます(pqˊᗜ')iiiiii(ˊᗜ'pq)
クーポン値引きはとってもありがたいですよね♪
タオル&バスタオルもうれしいですし、
次のお買いものが楽しみですね٩(๑>∀<๑)۶
from: ぽぷせさん
2016/06/07 08:47:26
icon
ふみさん&アテニアさん
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうござい、ました。
私も昨日誕生日でアテニアさんからお誕生日クーポンいただきました。
来月サマーコフレのほかに、タオル&バスタオルプレゼントをもらうため沢山アテニアさんでお買い物をしようと思っていた矢先でしたので嬉しかったです。
この場を借りてアテニアさんにお礼を申し上げます。
from: らいおんヴィーナス さん
2016/05/29 14:10:02
icon
ふみさま
お誕生日おめでとうございます☆
ひとへの親切とか、感謝するって本当に大事だなぁと思います。
言動行動に如実に影響しますもの。
ココでの情報交換もおたがいにギブアンドテイクで お徳なやり取りで
徳をつみつつ楽しみたいです。
♡..Happy Birthday..♡
() ♡ ()
┏┻┻┻┓
┏┛★★★┗┓
┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
┏┛ ∧⑅⑅∧. ┗┓
┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝
from: さえこさん
2016/05/29 13:48:35
icon
ふみさん(*^^*)
お誕生日おめでとうございます‼
クーポン良かったですね(o^-^o)
お買い物が楽しくなりますね?
お気に入りの商品を買って、
ますますお綺麗なふみさんでいらしてください(*^^*)
from: ましゅさん
2016/05/29 13:15:06
icon
ふみさん?
お誕生日おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
さあて、お誕生日クーポンで何をお買い求めになるんでしょうか❓
またまたお楽しみがふえましたね!
まもなく梅雨時期となりますが、お身体ご自愛くださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)



from: ふみさん
2016/07/05 11:28:47
icon
ましゅさん、こんにちは(^^♪
スマホの説明を有難うございました。
私はスマホが難しく面倒なので、ガラ系専門です。
スマホは使いこなせば便利ですよね。
娘達は2人とも、色々つかいこなしてますよ~~
ましゅさんは努力して頑張っているから偉いわね
歌手の「絢香」の「三日月?」のように「頑張ってるからね~~♬」
歌のフレーズが頭をよぎちゃいました。(笑)♪・・