![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: チョコぷりんさん
2016/05/29 15:06:40
icon
コミュニティくじのヘアケアセットが届きました♡
コミュニティくじで当選したヘアケアセットが今日届きました。
ずっと使ってみたかったので嬉しいです♡
ボトルも高級感があってとても素敵でボトルを開けたらよい香りなので使うのが楽しみです♪
アテニアさま 素敵なプレゼントをありがとうございました♡
コメント: 全6件
from: 風見鶏♪さん
2016/05/30 23:33:16
icon
良かったですね ^^
ずっと使って見たかった商品が当選して(*^_^*)
私も この商品 以前 当選して 使用感が良くて ファンになりましたよ
お勧めです(*^_^*)
from: チョコぷりんさん
2016/05/30 16:56:17
icon
どどんさま♡
コメントをありがとうございます♡
アテニアくじ初当選なのでとても嬉しいです♪
人気製品のようなので使うの楽しみです!
どどんさまもぜひアテニアくじ当たりますように(^O^)/
from: チョコぷりんさん
2016/05/30 16:53:29
icon
らいおんヴィーナス さま♡
コメントありがとうございます♡
手袋のお話も覚えていて下さって嬉しいです(*^_^*)私も今、手袋して書いています♡
コミュニティくじ、初めての当選で、一番欲しかったヘアケアが当たって嬉しいです。
アテニア製品は今はクレンジングとリフトスぺリア美容液、アイセラム、コットンを使用していて、まだまだアテニア初心者です。
気になる製品もたくさんあるので色々教えてくださいね♪
よろしくお願いします(*^_^*)
from: らいおんヴィーナス さん
2016/05/29 15:35:09
icon
チョコぷりんさま?
ご当選おめでとうございます★
以前、ハンドケアのお話でアドバイスくださりありがとうございました♡
いまも、手袋をしてコメ書いています✋



from: チョコぷりんさん
2016/05/31 21:52:45
icon
風見鶏♪さま
コメントをありがとうございます。
あまりトピックを立てたことがなくちょっぴりドキドキしての投稿でしたが、風見鶏♪さまや皆様からあたたかく優しいコメントを頂いてとても嬉しいです(*^_^*)
ヘアケアセット今週末温泉にいって使う予定です♡
使用感が良いとお聞きして更に使うの楽しみになりました!
ありがとうございます(*^_^*)