![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
コメント: 全760件
from: kotokoさん
2016/12/01 20:23:37
icon
**こぼちゃんさん🍃🍃
取り急ぎ お気に入り~2~✨✨を 作りました(^^ゞ
トピックス一覧から 探せると思うので、
次回 そちらから 連絡📨 してみてください~🙌
from: こぼちゃんさん
2016/12/01 20:10:37
icon
kotokoさん
よくわからないのですが、またこのトピに📨したら大丈夫ですか❔
武則天見終わってから📨しようと思ってたらちょっとさかのぼってもなくなっててどうしようって焦りました。
from: kotokoさん
2016/12/01 20:07:29
icon
**こぼちゃんさん🍃🍃
マイページから 見れたら、 このままでいいと思うんですけど....(^-^;
新しいトピック作った方が いいですかねぇ??
from: kotokoさん
2016/12/01 00:22:25
icon
**こぼちゃんさん**
こんばんわ☆彡
体温 低いんですね😲
34.4度は まだ 経験ありません💦
ショウガがいいって 聞きますけど、いっぱい食べれないし.....
なかなか 体温上げるの 大変ですね!
最近 寒いから 余計に 体 冷えますよね💦
広島のグルメ番組.....
田舎のお店の紹介が多いような気がします。
あと、 つけ麺?のお店を 📺で よくやってますね。
(私は 食べませんけど.....)
広島の📺は どうしてもカープのことが出てきて、
イライラするので 基本 見ないんですよ(笑)
なので、正直 よくわかりません(^-^;
地元なので 嫌いじゃないけど、 好きなわけでもない 微妙な感じです(笑)
昨日から ずっと 書くの忘れてたんですけど、
🎂占いの話....
相性いいの 私も 嬉しかったです🙌
私の方こそ、 お相手してもらって こぼちゃんさんに感謝です✨✨
いつも ありがとうございます(^^♪
昨日の翔くん どうでした?
今日 録画を 見てみたら、 翔くん 昨日は あご~首 スッキリでしたね👌
曲が 個人的に イマイチだったので、 もう一回見たら 保存はなしかな?(笑)
丸ちゃんは ニコニコで 相変わらず可愛かったです💚
年末にかけて 歌番組が増えると楽しみだけど、
📺時間が長いので、 見るのも結構疲れますよね(*_*;
from: こぼちゃんさん
2016/11/30 19:22:05
icon
kotokoさん
こんばんは〜😊
昨日、嵐を聞き終わったくらいでしたか❔完ぺきうつったわと凹んで寝ました。
今朝、起きたら何ともなくて。
今年あたりからいきなり低体温になって
35度台なんです。
病院で34.4度の時は、体温計をうたがいましたけど(笑)
がんばって体温上げないと😢
今、大阪環状線テッパングルメ📺を見ています。
お腹空いたです。
鶴橋の焼肉や通天閣の串カツが・・・。
広島だとグルメ紹介番組どんな感じですか❔
ネイル💅の写メですが、爪が小ちゃくて短いので伸ばしてのレベルです。
もう限界なので切りたいと思います。
爪が伸びるとイライラするんです。
クリスマス🎄が近いのでホワイトやイチゴがメインなんですね〜。
ハーベスト買いですね♪
from: kotokoさん
2016/11/30 15:32:49
icon
**こぼちゃんさん**
こんにちわ😊
今日は くしゃみと鼻 大丈夫でしょうか?
昨日は📺に振り回されてて 📨できずに🙇💦💦
今日は主人が 午後出勤だったので、
やっと 片付けと洗濯が終わったところです(*_*;
昨日アップされてた 💅📷 さっき見ましたよ~
すごく素敵な💅ですね🙌
そして 指が長くて きれい✨✨
こぼちゃんさんの爪のように、 きれいな爪の形ではないので、
私は 💅塗っても おこちゃまの手なんです(-_-;)
うらやましい~✨✨と思って 📷見てました!
ルマンド 普通の方が 好みだったんですね(^^ゞ
ホワイト味 私は 気に入って食べてますよ~
(主人は ホワイト 美味しい??って 首かしげてました(笑))
さっき ハッピーターンの🍓 開けました。
ハッピーターンに いちごミルクをかけたような味で、アリ👌だと思いました。
ハーベストの 🍓チョコかけが もっとおいしくて、
これは リピ決定です🙌
from: kotokoさん
2016/11/30 00:52:02
icon
**こぼちゃんさん**
風邪 気をつけてくださいね😊
私も 今日は忙しくて(翔くんの📺長かった💦)時間切れなので、
明日 また📩します~(^^ゞ
from: こぼちゃんさん
2016/11/29 21:49:56
icon
kotokoさん
見れるなら見たいです💗
さっきからクシャミ連発で鼻水が出てきました。
ええー風邪❔❔
嵐が歌うまでお風呂待ってるんですけど。
from: こぼちゃんさん
2016/11/29 21:45:47
icon
kotokoさん
こんばんは〜😊
もちろん見てるで〜⤴️見てます。
武則天のあと、ソッコー続けて(笑)
主人の風邪が治らないのに、さすがうつってないですよ〜٩(^‿^)۶
ルマンド普通のほうが好みの味付けでした私。
季節的なものかホワイトコーナーみたいなのが出来てます。
限定ものに乗せられたら失敗しますね〜。
期間限定とか書かれてると「今しか食べれないやでー」と脳から指令が。
ご主人といっしょに見れるなんていいなぁ〜優しいです。
うちなら退屈すぎて貧乏ゆすり出ちゃいます ハハハ
今日は、えくぼ妃出てません。
その代わり皇子が影響でした。
from: kotokoさん
2016/11/29 20:37:26
icon
**こぼちゃんさん**
こんばんわ☆彡
7時~翔くん🎤司会の歌番組やってるので、
🍚支度しながら翔くん見て 忙しいです(笑)
こぼちゃんさんも 📺見てはるかなぁ??
カラムーチョ 微妙だったんですね😊
味がミックスしてるって発想が すごいですね~
チョコラBB 永作ちゃんがCMしてるのですね!
さっき 見ました👀
ホワイトルマンド 家の近くの地元スーパーにも 山積みされてました💦
いちごコロンも ハッピーターンも じき お目見えするんじゃないでしょうか?!
武則天 今日はまだ見てないんですよ~
主人と夜 見る予定です👌
from: kotokoさん
2016/11/29 15:59:49
icon
**こぼちゃんさん**
こんにちわ😊
今日も日差しがなくて 寒い💦 真冬の空☁ お天気わるわるです(-_-;)
エアコン 直って良かったですね🙌
ご主人さんが 風邪ひかれたんですね😲
仕事で 外に出るから、 人から 風邪もらいやすいですもんね💦
ご主人さん お大事に!
熱 早く下がるといいですね👌
🍓のお菓子、 ハーベストや きのこの山もあって、
つい 大人買いしてしまいました(笑)
あと、 ハッピーターンのしょうゆマヨ味が ヒットでした!
(袋捨ててしまったので、 こんな📷で🙇)
from: こぼちゃんさん
2016/11/28 20:56:28
icon
kotokoさん
こんばんは〜😊
最近CMで見て気になってドラッグストアで買いました。
コロン🐶姉さんの占い当たってます❔(笑)何だか恥ずかしい(〃ω〃)
しかもkotokoさんとの相性って・・・私がなついてるから👌うれしいです♪
しあわせパウダー🍓ゲット出来たのですね〜やはり地元のスーパーには欲しいものがなくてイオンでないと手に入らないです😢
レモンバームさんのおやつ気になりますね〜。
うまか棒ではないですよね❔
プチシリーズに見えます。
心配してもらったエアコン直りましたぁ。
ナッシングで耐えた私ではなく主人が熱を出して風邪ですʕʘ‿ʘʔコンコン
from: kotokoさん
2016/11/28 20:27:05
icon
**こぼちゃんさん**
こんばんわ☆彡
昨日の作業 金庫カチカチ&見張り役、 妄想が面白くて笑いました(^^♪
王凯と女の人 くっつき過ぎでしたか(笑)
良く見てますね👀 私 全然気付いてないです(^-^;
チョコラBB こんなのあるんですね~
セラミドと ラ・フランス味 気になります!
今日は お買い物で 🍓お菓子 色々見つけました!
とりあえず ハッピーターン🍓 ゲットです👌(これは まだ開けてません💦)
あと いちごコロンも見つけました。
🍓コロン 濃厚ないちご味で おいしいです🙌
エアコンなしで 寒いでしょう....
日差しがないと 体感温度が下がるので 余計に寒く感じますよね。
コロン姉さんの🎂占い、 👛倹約家さん 当たってますね😊
from: こぼちゃんさん
2016/11/28 16:26:53
icon
marieさん
こんにちは〜😊
キレイでスタイルいい人は、何かやってますわね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
テレビ見てたら体のどこかにスイッチがあってオンにすると元気になるとか。
私、スイッチないと思います。
青から赤に変わるギリギリの信号で走ると、はぁはぁ息があがりますもん。
スポーツクラブ再開せねば😖
from: marieさん
2016/11/28 12:24:04
icon
こぼちゃんさん、こんにちわ(ฅΦωΦ)ฅ
お姉さまでしたのですね(o^―^o)
私も思いっきり昭和です。お仕事していたときは平成ちゃん達の考え方に
ついていけず、(;´д`)トホホでした。
同年代で、プロポーションを維持している方って
それなりの努力をしているんですよね・・・きっと・・・



使ってみました!
from: こぼちゃんさん
2016/12/01 20:25:36
icon
kotokoさん
そうしま〜す🙋