みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全760件

from: こぼちゃんさん

2016年12月01日 20時25分36秒

icon

kotokoさん

そうしま〜す🙋

icon拍手者リスト

from: kotokoさん

2016年12月01日 20時23分37秒

icon

**こぼちゃんさん🍃🍃

取り急ぎ お気に入り~2~✨✨を 作りました(^^ゞ

トピックス一覧から 探せると思うので、
次回 そちらから 連絡📨 してみてください~🙌

icon拍手者リスト

from: こぼちゃんさん

2016年12月01日 20時19分15秒

icon

kotokoさん

また落ち着いたら📨します。
ありがとうございます。

from: kotokoさん

2016年12月01日 20時16分07秒

icon

**こぼちゃんさん🍃🍃

探しにくいですよね(*_*;
後で お気に入り~2~のトピック たててみますね!

from: こぼちゃんさん

2016年12月01日 20時10分37秒

icon

kotokoさん

よくわからないのですが、またこのトピに📨したら大丈夫ですか❔

武則天見終わってから📨しようと思ってたらちょっとさかのぼってもなくなっててどうしようって焦りました。

from: kotokoさん

2016年12月01日 20時07分29秒

icon

**こぼちゃんさん🍃🍃

マイページから 見れたら、 このままでいいと思うんですけど....(^-^;
新しいトピック作った方が いいですかねぇ??

from: こぼちゃんさん

2016年12月01日 20時02分13秒

icon

kotokoさん

見れました。
これからどうしたらいいのですか❔

from: kotokoさん

2016年12月01日 00時22分25秒

icon

**こぼちゃんさん**

こんばんわ☆彡

体温 低いんですね😲
34.4度は まだ 経験ありません💦
ショウガがいいって 聞きますけど、いっぱい食べれないし.....
なかなか 体温上げるの 大変ですね!
最近 寒いから 余計に 体 冷えますよね💦

広島のグルメ番組.....
田舎のお店の紹介が多いような気がします。
あと、 つけ麺?のお店を 📺で よくやってますね。
(私は 食べませんけど.....)

広島の📺は どうしてもカープのことが出てきて、
イライラするので 基本 見ないんですよ(笑)
なので、正直 よくわかりません(^-^;
地元なので 嫌いじゃないけど、 好きなわけでもない 微妙な感じです(笑)

昨日から ずっと 書くの忘れてたんですけど、
🎂占いの話.... 
相性いいの 私も 嬉しかったです🙌
私の方こそ、 お相手してもらって こぼちゃんさんに感謝です✨✨
いつも ありがとうございます(^^♪

昨日の翔くん どうでした?
今日 録画を 見てみたら、 翔くん 昨日は あご~首 スッキリでしたね👌
曲が 個人的に イマイチだったので、 もう一回見たら 保存はなしかな?(笑)
丸ちゃんは ニコニコで 相変わらず可愛かったです💚
年末にかけて 歌番組が増えると楽しみだけど、 
📺時間が長いので、 見るのも結構疲れますよね(*_*;


icon拍手者リスト

from: こぼちゃんさん

2016年11月30日 19時22分05秒

icon

kotokoさん

こんばんは〜😊

昨日、嵐を聞き終わったくらいでしたか❔完ぺきうつったわと凹んで寝ました。

今朝、起きたら何ともなくて。
今年あたりからいきなり低体温になって
35度台なんです。

病院で34.4度の時は、体温計をうたがいましたけど(笑)

がんばって体温上げないと😢

今、大阪環状線テッパングルメ📺を見ています。

お腹空いたです。

鶴橋の焼肉や通天閣の串カツが・・・。
広島だとグルメ紹介番組どんな感じですか❔

ネイル💅の写メですが、爪が小ちゃくて短いので伸ばしてのレベルです。

もう限界なので切りたいと思います。
爪が伸びるとイライラするんです。

クリスマス🎄が近いのでホワイトやイチゴがメインなんですね〜。

ハーベスト買いですね♪

from: kotokoさん

2016年11月30日 15時32分49秒

icon

**こぼちゃんさん**

こんにちわ😊
今日は くしゃみと鼻 大丈夫でしょうか?

昨日は📺に振り回されてて 📨できずに🙇💦💦
今日は主人が 午後出勤だったので、 
やっと 片付けと洗濯が終わったところです(*_*;

昨日アップされてた 💅📷 さっき見ましたよ~
すごく素敵な💅ですね🙌
そして 指が長くて きれい✨✨
こぼちゃんさんの爪のように、 きれいな爪の形ではないので、
私は 💅塗っても おこちゃまの手なんです(-_-;)
うらやましい~✨✨と思って 📷見てました!

ルマンド 普通の方が 好みだったんですね(^^ゞ
ホワイト味 私は 気に入って食べてますよ~
(主人は ホワイト 美味しい??って 首かしげてました(笑))
さっき ハッピーターンの🍓 開けました。
ハッピーターンに いちごミルクをかけたような味で、アリ👌だと思いました。
ハーベストの 🍓チョコかけが もっとおいしくて、
これは リピ決定です🙌

from: kotokoさん

2016年11月30日 00時52分02秒

icon

**こぼちゃんさん**

風邪 気をつけてくださいね😊

私も 今日は忙しくて(翔くんの📺長かった💦)時間切れなので、
明日 また📩します~(^^ゞ

from: こぼちゃんさん

2016年11月29日 21時49分56秒

icon

kotokoさん

見れるなら見たいです💗

さっきからクシャミ連発で鼻水が出てきました。
ええー風邪❔❔

嵐が歌うまでお風呂待ってるんですけど。

from: こぼちゃんさん

2016年11月29日 21時46分42秒

icon

kotokoさん

最後の「影響」ではなく「えくぼ」です😭

from: こぼちゃんさん

2016年11月29日 21時45分47秒

icon

kotokoさん

こんばんは〜😊

もちろん見てるで〜⤴️見てます。
武則天のあと、ソッコー続けて(笑)

主人の風邪が治らないのに、さすがうつってないですよ〜٩(^‿^)۶

ルマンド普通のほうが好みの味付けでした私。
季節的なものかホワイトコーナーみたいなのが出来てます。

限定ものに乗せられたら失敗しますね〜。
期間限定とか書かれてると「今しか食べれないやでー」と脳から指令が。

ご主人といっしょに見れるなんていいなぁ〜優しいです。

うちなら退屈すぎて貧乏ゆすり出ちゃいます ハハハ

今日は、えくぼ妃出てません。
その代わり皇子が影響でした。

from: kotokoさん

2016年11月29日 20時37分26秒

icon

**こぼちゃんさん**

こんばんわ☆彡
7時~翔くん🎤司会の歌番組やってるので、
🍚支度しながら翔くん見て 忙しいです(笑)
こぼちゃんさんも 📺見てはるかなぁ??

カラムーチョ 微妙だったんですね😊
味がミックスしてるって発想が すごいですね~

チョコラBB 永作ちゃんがCMしてるのですね!
さっき 見ました👀

ホワイトルマンド 家の近くの地元スーパーにも 山積みされてました💦
いちごコロンも ハッピーターンも じき お目見えするんじゃないでしょうか?!

武則天 今日はまだ見てないんですよ~
主人と夜 見る予定です👌

from: kotokoさん

2016年11月29日 15時59分49秒

icon

**こぼちゃんさん**

こんにちわ😊
今日も日差しがなくて 寒い💦 真冬の空☁ お天気わるわるです(-_-;)

エアコン 直って良かったですね🙌 

ご主人さんが 風邪ひかれたんですね😲
仕事で 外に出るから、 人から 風邪もらいやすいですもんね💦
ご主人さん お大事に! 
熱 早く下がるといいですね👌

🍓のお菓子、 ハーベストや きのこの山もあって、
つい 大人買いしてしまいました(笑)
あと、 ハッピーターンのしょうゆマヨ味が ヒットでした!

(袋捨ててしまったので、 こんな📷で🙇)

from: こぼちゃんさん

2016年11月28日 20時56分28秒

icon

kotokoさん

こんばんは〜😊

最近CMで見て気になってドラッグストアで買いました。

コロン🐶姉さんの占い当たってます❔(笑)何だか恥ずかしい(〃ω〃)

しかもkotokoさんとの相性って・・・私がなついてるから👌うれしいです♪

しあわせパウダー🍓ゲット出来たのですね〜やはり地元のスーパーには欲しいものがなくてイオンでないと手に入らないです😢

レモンバームさんのおやつ気になりますね〜。
うまか棒ではないですよね❔
プチシリーズに見えます。

心配してもらったエアコン直りましたぁ。
ナッシングで耐えた私ではなく主人が熱を出して風邪ですʕʘ‿ʘʔコンコン

from: kotokoさん

2016年11月28日 20時27分05秒

icon

**こぼちゃんさん**

こんばんわ☆彡
昨日の作業 金庫カチカチ&見張り役、 妄想が面白くて笑いました(^^♪
王凯と女の人 くっつき過ぎでしたか(笑)
良く見てますね👀 私 全然気付いてないです(^-^;

チョコラBB こんなのあるんですね~
セラミドと ラ・フランス味 気になります!

今日は お買い物で 🍓お菓子 色々見つけました!

とりあえず ハッピーターン🍓 ゲットです👌(これは まだ開けてません💦)
あと いちごコロンも見つけました。
🍓コロン 濃厚ないちご味で おいしいです🙌

エアコンなしで 寒いでしょう....
日差しがないと 体感温度が下がるので 余計に寒く感じますよね。

コロン姉さんの🎂占い、 👛倹約家さん 当たってますね😊

from: こぼちゃんさん

2016年11月28日 16時26分53秒

icon

marieさん

こんにちは〜😊

キレイでスタイルいい人は、何かやってますわね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

テレビ見てたら体のどこかにスイッチがあってオンにすると元気になるとか。

私、スイッチないと思います。
青から赤に変わるギリギリの信号で走ると、はぁはぁ息があがりますもん。

スポーツクラブ再開せねば😖

from: marieさん

2016年11月28日 12時24分04秒

icon

こぼちゃんさん、こんにちわ(ฅΦωΦ)ฅ

お姉さまでしたのですね(o^―^o)
私も思いっきり昭和です。お仕事していたときは平成ちゃん達の考え方に
ついていけず、(;´д`)トホホでした。

同年代で、プロポーションを維持している方って
それなりの努力をしているんですよね・・・きっと・・・

もっと見る icon