![]()
メンバートピック>掲示板
公開
|
公式サークル
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: marieさん
2016/02/29 21:35:50
icon
アテニアにも、マニキュアがあるといいと思いませんか?
「今更・・・」と思われてしまうかもしれませんが、私は最近になって爪が呼吸をしていないのを知りました。そして、爪が割れやすい場合は、マニキュアを塗ったほ
「今更・・・」と思われてしまうかもしれませんが、私は最近になって爪が呼吸をしていないのを知りました。そして、爪が割れやすい場合は、マニキュアを塗ったほうがいいみたいです。
ただ、除光液によるトラブルはあるようです。
爪も皮膚の一部だと思って、ハンドクリームを一生懸命塗っていたのですが、気がつくといつも割れたり欠けたりしちゃいます。
で、アテニアのカタログを見たのですがマニキュアの取扱がないんですね。
作ってくれるといいのにな(^_^);
from: marieさん
2016/06/01 10:48:17
icon
コロン姉さん(ฅΦωΦ)ฅ
横浜は隣県ですから高速使えば、1時間30分位です。
今宵は旦那に、道幅の広い新東名と伊勢湾自動車道を運転してもらうつもりです。姫路までの道のりは長すぎますので(*´∀`*)
黒猫?のお名前は、ごめんなさい?非公開で・・・パスワードに使いまくりです。



from: コロン姉さん
2016/05/31 23:44:26
icon
marieMadam❤
運転士はやはりmarieMadamが❔
結構 距離ありません❔
旦那サマ、交替運転士にはなるのかな?
そうじゃないなら…ドライバーにもなれますな✨
綺麗男子?か~
アテニア製品遣いまくれますな✨
あ~だからあのストックが必要なのね?
いいじゃないですか~夫婦共通の実益を兼ねたシュミで~ビューティーフウフなんね????
コロン??は我が宝?でございます✨
この世で一番 信頼し、愛おしい生命体?
黒猫?姫はおなまえは何と呼んでたのかしら?