みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全5件

from: コロン姉さん

2016年06月28日 19時35分56秒

icon

ぽぷせさん?


ふっふっふ✴
よく覚えてはりますなぁ~?
コフレ=プレゼントにしてました?

自分では買えない、迷います、けど貰ったら嬉しいのかな❔と思いまして?

アテニアグッズは大抵~喜ばれますょ?
高級感と質が良いから❤❤❤❤

まぁ、特異体質の私でも感動したくらいのものだし?
あ、M氏殿?と違ってアテニアさんの忍びの者ではなくってょ?

うちのハハは浮気者だから~特定の❤は居ないミタイょ?

母娘でも似てないの?

from: ぽぷせさん

2016年06月28日 19時26分23秒

icon

コロン姉さん
こんばんわ

おお、姉さま、さすがの一案、
大変参考になります、です。

以前、どこかで姉さまが
「コフレをタオルとセットにして悪友にあげた」(*^_^*)
と仰っていたのもちょっと覚えていて、
「なるほど。なるほど。。確かにプレゼントにいいかも」と思っていたんです。

お母さまのアテニアファン度数はどのくらいですか?

from: コロン姉さん

2016年06月28日 18時22分18秒

icon

ぽぷせさん?
りっちゃんさん☺

失礼します?

ぽぷせさんのお母さまに気兼ねのないプレゼントを~のコメントに止まってしまいました?

うちの母も先日 69歳になりまして何がいいか聞いたら『これ、頂戴✴』とルンルン?で使用中です。

家庭菜園??で 手のケアは欠かせないので狙っていたミタイです?

良心的な価格、美白対策も兼ねているので自分では買えないけど貰ったら嬉しいゎ❤と喜んでますょ?

from: ぽぷせさん

2016年06月28日 15時01分56秒

icon

りっちゃんさん
はじめまして。

アテニアファンの方々とお話ししていると楽しくなってしまいますよね。
そこで
りっちゃんさん、職場の先輩の方、ファンコミュニティの先輩方に
お聞きしたいのですが、
私は、母をアテニアファンにしたいと、ずっと前から画策しています(*^_^*)

何か気兼ねなく受け取ってもらえる程度の物をプレゼントしたいと
思っているのですが、母(70前位です)は母で選んだ化粧品を使っているので
最初からライン使いの2週間セットはちょっと…と思っています。
インナーエフェクターは容器がキラキラなので
「そんなに気もお金も使わないで・・・・」と言われそうです。

日常で使ってもらえるような・・・・何がいいと思われますか?

from: まぁーやちゃんさん

2016年06月28日 14時19分46秒

icon

長年愛用してて身近にアテニア愛用者に出会ったのは初めて!(^^)!
なのに、このサイトの事まったく知らなかったとゆー。笑
りっちゃん教えてくれてありがとう♪お互い乾燥肌だし、職場が乾燥しまくる環境だもんネ~
特に化粧水はケチらずたっぷり使っていこうねぇ^^