みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全3件

from: らいおんヴィーナス さん

2016年07月03日 00時58分18秒

icon

より2139さん

ありがとうございます!

時間の節約で4月頃からシャワーだけで済ませています。
以前は15~30分ほど湯船につかっていました。

最近気が付いたのは、そのせいでお風呂で洗顔~スキンケアまでの時間が短くなったので
乾燥を防いでいたのか、気が付いたらテカリが以前より気にならなくなってきた気もします。

毛穴が目立つのは洗顔がネックな気がします。。
洗った後さっぱりするものは、洗浄力が強すぎる気がしてきました。。

夏に洗顔をしっかりして、スキンケアの工程をシンプルにするの逆をして、
洗顔をやりすぎないようにして、スキンケアをしっかりするにしていますヽ(^ω^)ノ

クリームは夜に大目につけています。

それから、温かくなってきたので、冬場よりも水をよく飲んでいます。

from: より2139さん

2016年07月02日 19時33分36秒

icon

らいおんヴィーナスさん、
私もらいおんさんに賛同します❗
っていいつつ、クリーム塗った瞬間、汗が吹き出してくるんですよね??

from: らいおんヴィーナス さん

2016年07月02日 04時36分28秒

icon

個人的には、夏こそクリームをたっぷりぬっています(^人^)

これが次の季節に効いてくる気がします...

そして油分で蓋ができていないと逆にテカる気がします…

でもさっぱり系もいいですよね~♪