みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全24件

from: らいおんヴィーナス さん

2016年07月08日 16時59分55秒

icon

ぷうこさま

プライムルージュ2色セットのモニターおめでとうございますヽ(^ω^)ノ

毎月の抽選は、春から月に1400P使っていましたが、
しばらく、こぶママさんの方法を見習い月に1個だけ応募します♫ ♬ ♪

わたしの場合は、応募に関してはあまり物欲がなく、レビューアーは新しいメンバーさんにチャンスアップをと思い3回に一回ほど応募しています。

そして、、当たったみなさんのうれしいそうな姿を思い浮かべると、
じぶんも幸せなキモチになりますヽ(^ω^)ノ

もちろん、やりかたは人それぞれだと思いますので、激しく応募もアリだと思いますよ!!!

from: デブ夫人さん

2016年07月08日 16時23分08秒

icon

ぽぷせさん

激しく応募すればするほど確率は上がると思うので、激しさはキープしていてくださいね。ww
応募の仕方は人それぞれでしょうけど、応募しないことには当選しませんものね。

CCのファンであり、ロングユーザーです。
福袋にCCがラインナップされていると嬉しいですね。
期待しましょうね(๑و•̀Δ•́)و

私のところは離島なのに、なぜか情報誌が早く届きます。
届いたらお知らせします。
今から楽しみです♪

from: ぽぷせさん

2016年07月08日 15時57分34秒

icon

デブ夫人さま

>応募の頻度は月に5-10回ぐらいです。まったく応募しない月もありました。

ええっ(';')
もっと激しく応募しないと当たらないんだと思ってました。
やっぱり運が物を言うんですね。

夫人もCCのファンでいらっしゃるのですね♡
先月の感じから行くと、やはり夫人のところから情報誌届くのではないでしょうか?
私のところは、あと10日くらいで情報誌が来ると思われます(/・ω・)/
楽しみですね。

from: デブ夫人さん

2016年07月08日 15時48分37秒

icon

ぽぷせさん

ナイトホワイトCCに応募されているんですね。
私はCCとうるおいセットに応募しました。
応募の頻度は月に5-10回ぐらいです。まったく応募しない月もありました。

はい、先月だったか先々月だったか、"ナイトホワイトCC"当選いたしました。
ぽぷせさんの記憶は合っていますよー
CCは昔から愛用しているので、いただけて嬉しかったです。
毎日夜な夜な塗り塗りしていますわ~(๑✧◡✧๑)

夏の福袋が楽しみですねぇー
中身が気になっちゃって仕方ありませんわ ( ´艸`)
この夏は、楽しみ過ぎる ( ´艸`)

from: ぽぷせさん

2016年07月08日 15時43分21秒

icon

ぷうこさん

おめでとうございます!!
\(^o^)/

すごい!引き当てましたね!!

クリアピンクがちょっと気になってたんです。
どんな感じなんだろ?
モニター報告を楽しみに待っていま〜す。

from: デブ夫人さん

2016年07月08日 15時35分42秒

icon

ぷうこさん

プライムルージュのモニター当選、おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶
お品が届くのが楽しみですね。
後日、モニター報告を拝読させていただきますわ♪

ポイントくじも諦めずに頑張ってください。
続けているときっといいことがありますよ (*Ü*)

from: ぽぷせさん

2016年07月08日 15時34分22秒

icon

デブ夫人さま

私はひたすらナイトホワイトCCに応募しています。
来月の福袋で、これが入っていたら買っちゃうかも♡♡です。

高額美容液、と思って買ったことなかったのですが、
今年の初めの福袋?
3点セットで5000円位の福袋に入っていてそれ以来ファンなのです(*^。^*)

”ナイトホワイトCC”確か数か月前
デブ夫人は当選されていましたよねヽ(^。^)ノ
(↑記憶違いだったらスミマセン)

from: ぷうこさん

2016年07月08日 15時24分51秒

icon

ぽぷせさん、らいおんヴィーナスさん、みなさん、こんにちは。

相当応募してますよね・・お互いに、きっと。
昨日ぽぷせさんやらいおんヴィーナスさん・・にコメントさせてもらった後にプライムルージュ2色セットのモニターのトピがあがっていてこちらもダメだったのね・・』とログアウトした後になんと・・当選メールが届いていたのでご報告します。
みなさんとのやりとりの渦中だったので、こういうタイミングで?とびっくりしました。
プライムルージュのモニターのほうでしっかりモニター報告させていただきますね。

プレゼント品のほうはさっぱり当選しないので・・運を天にまかせて数うちですね。
ぽぷせさんにもご尽力いただいたので、いい運がめぐってこないかな。
願いをこめてアテニアさんにアピールしたい!!です。

もちろん定番アイテムはきっちり購入させていただいていますよ(*^_^*)
アテニアさん、みなさん、ありがとうございました。

from: デブ夫人さん

2016年07月08日 12時00分53秒

icon

ぽぷせさん、こんにちはー

Beach運営事務局とのやり取りをありがとうございました。
メールの内容どおりにちゃんと表示されています。
さあ、どれに応募しようかしら~♪♫
ぽぷせさんはどのアイテムに応募なさるんですか?

こちらも曇っています。
朝は本降りでしたが、今は時折小雨が降る程度です。
久しぶりの雨で植物が喜んでいます(ฅˆωˆฅ)

from: ぽぷせさん

2016年07月08日 10時31分53秒

icon

ぷうこさん
おはようございます。

実は私も結構応募していますが、全くです。

ここでよく”当選報告”とか「〇〇当たりました」って聞くと
「わたしってここのくじと相性悪いのかな・・・」
なんて思ってしまうくらいです(._.)

下手な鉄砲数うって当ててみようかなと
今日もまた応募してみます(/・ω・)/

from: ぽぷせさん

2016年07月08日 07時36分47秒

icon

デブ夫人さま
らいおんビィーナスさん
皆さま
おはようございます。

こちらは曇ってます、一日こんななのでしょうか?

昨日Beach運営事務局さまよりメールがきました。
「400ポイント500ポイントの商品が表示されましたので
 ご応募ください。」
とのことでした。

(/・ω・)/

from: らいおんヴィーナス さん

2016年07月08日 00時51分02秒

icon

ぷうこさま

こちらこそ初めましてヽ('・ω・´)ノ

規模が大きくなると、サーバーに負荷がかかり、今後もこういったことがあるかもしれませんし、

おっしゃるとおり、代表して問い合わせてくださる方がいるのはありがたいことですよね~♪

これからもよろしくお願いします♫ ♬ ♪

from: らいおんヴィーナス さん

2016年07月08日 00時36分39秒

icon

ぽぷせさま

けっこう詳細にやり取りされていたのですね!

いっぱい感謝ですっヾ( ^ω^)ノ

from: デブ夫人さん

2016年07月07日 10時36分58秒

icon

ぽぷせさん

ご尽力いただきありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
ぽぷせさんの行動があったから賞品の復活が早かったのだと思います。
これでまた楽しみが増えました。
感謝します(*´▽`*)

from: ぷうこさん

2016年07月07日 08時30分33秒

icon

らいおんヴィーナスさん
はじめまして。

今回の事ではいろいろ動いてくださる方がいて、コミュニティを利用していてよかった♪と感じました。

ただでさえ、毎日雨模様で気分が下降線ー。
せめてコミュニティで応募したり、お話ししたりして楽しみたいです。
いつも楽しくコメント読ませていただいてます、ガオー(^o^)

from: ぷうこさん

2016年07月07日 07時32分40秒

icon

ぽぷせさん、いろいろありがとうございました。
バグだったのですね。
ポイント商品が減っていなくてよかったです。
ぽぷせさんのお陰でホッとした方がたくさんいるでしょうね。
みなさんにかわって御礼もうしあげます(^o^)

ショコラさん、勘違いのコメントしちゃって失礼しました・・。
でもでも!当選するって事自体が運が強いですもの。
わたしもずいぶん応募してますが全くです(-_-)
今日からまた、めげずに応募しまーす♪

from: ぽぷせさん

2016年07月07日 07時16分06秒

icon

らいおんビィーナスさん
おはようございます。

わたしも昨日プレゼントの復活を確認しました(*´▽`*)

状況としては、
月曜日に「コミュニティポイント400・500ポイントの応募が出来ない」という旨を連絡、
メールにて詳細(;利用環境・発生時間・ブラウザ・問題のある画面のURL等々)を
返信するようにいわれて、
火曜日の朝、回答メールを発信、
「確認しております、状況が分かりましたら、改めてご連絡させていただきます」
というメールが来たのが一昨日、
その後の連絡は、現在ありません。

ホワイトCC応募できて嬉しいです(/・ω・)/

from: らいおんヴィーナス さん

2016年07月06日 23時34分08秒

icon

ぽぷせさま

ご謙遜を~~

自分のためが、みんなのためになっているので大丈夫です!

ぽぷせさまの勇気ある行動のおかげで、

先ほどプレゼント2つとも復活していましたよ~~

○○○
○ ・ω・ ○ ありがと~~
○○○

from: ぽぷせさん

2016年07月06日 08時17分18秒

icon

らいおんヴィーナスさん
おはようございます。(/・ω・)/

いつも、らいおんヴィーナスさんのお役立ちコメント
楽しく拝見させていただいてます。
ガオガオ

>すご~い!みんなのための問い合わせされたのですね

あぁ⤴ごめんなさい(*ノωノ)
完全に自分のためでした。

from: らいおんヴィーナス さん

2016年07月05日 17時44分34秒

icon

ぽぷせさん
ぷうこさん

すご~い!みんなのための問い合わせされたのですね(^-^)//""ぱちぱち

コメント楽しみにしています~♪

もっと見る icon