みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全7件

from: ririmyさん

2016年07月26日 16時00分10秒

icon

綺麗ですね。
いつかいってみたいです。

icon拍手者リスト

from: kotobaさん

2016年07月25日 00時37分51秒

icon

私は仕事で見れないです。3年ほど見ていないけど、近くなので来年は見に行きたいです。本番は無理かもです。

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2016年07月14日 12時58分06秒

icon

kotobaさん❀ こんにちわ~

お祭りというと、じっとはしてられないものですよね~特に聞きなれている音はね!

ここ5-6年は祇園祭の本番日に、’みやこめっせ’の着物展示会に通ってます。
次の日曜も例年のごとく、です。
着物を購入しているお店からバスご一行さまで向かうので、バスガイドさんが祇園祭りの事をアナウンスされます。

’みやこめっせ’の展示会も今年が最後のようなので、来年以降は車で祇園祭に行きたいね~って娘と話してます。

from: kotokoさん

2016年07月14日 00時11分28秒

icon

✨✨kotobaさん?

お返事ありがとうございます!
今日は 滝のような☂⛆だったんですね~
鉾町の方 大変ですよね??
京都に住んでた頃は 毎年 宵山か宵々山に行ってました!
四条や いろんなお店で お囃子が聞こえると 夏が来たな~って 感じ、
すごく懐かしいです?
17日はテレビの中継で 巡行を見るつもりです。
今年は土日がクライマックスで 人出も多そうですね! 

from: kotobaさん

2016年07月13日 20時05分29秒

icon

祇園祭の頃に梅雨開けをするので雨が降る事が多いですね。
17日の本番の日は晴れみたいですが私は仕事なので関係ありません。
小さい頃から当たり前のように見ていたのですがやはりお囃子を聞かないと夏は始まりませんね。
ちなみに今日は滝のように雨が降ってました。鉾は立っているのにビニールでかこってあると思いますよ。

from: kotokoさん

2016年07月08日 14時05分15秒

icon

祇園祭 大好きです???

鉾が建ったら 雨が降らないことを祈ります!
写真から、 コンチキチン♪のお囃子が聞こえるようです~
kotobaさん 素敵な京都らしいお写真? ありがとうございます?

from: コロン姉さん

2016年07月08日 00時57分46秒

icon

kotobaさん、素敵な一枚をありがとうございます?

以前の写真も幻想的で素敵でしたね?

また楽しみにしていますね?