みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全46件

from: あ~やひ~とさん

2016年07月28日 09時09分15秒

icon

肌測定楽しいですよね!!
先日、4歳の娘と行きましたら暇をもてあましてゆっくりはかれませんでしたが
(^^;)
日頃頑張ってたり気をつけてたりすることが反映されるとうれしいですね☆

from: こけももさん

2016年07月19日 20時32分22秒

icon

ショップへ行けば、お肌の診断して頂けるんですね。
近くにあるのでぜひ行ってみようと思います!

from: ましゅさん

2016年07月19日 20時28分34秒

icon

デブ夫人さま⭐️

三宮で迷ったんですかー。
誰かについて行こうとしなかったですか❓
よくぞご無事で‼︎

ショップでの肌診断は、気分転換になりましたね!

from: デブ夫人さん

2016年07月19日 19時49分19秒

icon

ましゅ先輩

そうなんです。母してきました。
日曜は夕方に着いて、月曜は娘が大学のゼミへ行ってしまったので、日中はほぼ一人でした。
頼りにしていた道案内人がいなくなっちゃったので三宮で迷いまくりましたわ(இдஇ)
オロオロウロウロと地上に出たり地下に下りたり、ここどこ状態。
四国の離島人には都会はダンジョン過ぎます^^;

神戸店の肌診断の判定はABCでした。

from: ましゅさん

2016年07月19日 19時02分27秒

icon

デブ夫人さま?

あら、てっきり娘さんとショッピングやらを楽しんでらっしゃるとばっかり…しっかり母をされてたんですねー(*^o^*)
疲れださないように、ゆっくり休んでくださいね〜
肌診断のこぼれ話も、ゆっくりでかまいませんからね。

先ほどのショップの写真見ました。
お疲れさまでした。

from: デブ夫人さん

2016年07月19日 18時49分19秒

icon

ましゅ先輩

ただいま帰りましたー。
娘は元気にしていました。
母は疲れました。
食材や日用品の買い出し、掃除、洗濯、炊事を務めて参りました。
作り置きおかずは大量に作って冷凍庫に詰め込んできましたわ。

ショップの話は明日、診断結果をUPしてお話させていただきます(ฅˆωˆฅ)

from: ましゅさん

2016年07月19日 18時08分06秒

icon

デブ夫人さま? おかえりなさいませ〜

娘さん、お元気されてましたか?
ショップのお話、時間のあるときお聞かせくださいね〜

from: デブ夫人さん

2016年07月19日 17時39分47秒

icon

ましゅ先輩
こんにちは

肌診断、昨日受けてきました‹‹\(´ω' )/››‹‹\(  ´)/››

from: ましゅさん

2016年07月19日 16時08分26秒

icon

ぽぷせさん❀
より2139さん❀ 

肌診断のABC、わかりやすかったですね~
測定数値だけだと、わかりづらいような・・納得いくような・・

以前(5月)に肌診断の時に店員さんは数字のいっぱい記載された表をお持ちで
「なんですか?」って問うと、『年代別のABCランクごとの数値です。』って。
たしか、水分は年代によって大きな違いがあったような・・・記憶ですけど・・・

from: ぽぷせさん

2016年07月19日 14時39分39秒

icon

より2139さん
こんにちわ。

肌診断どのように変わったのか気になります。
ABC表記それなりに分かりやすかったのに・・・・(;^ω^)
natsunatsuさんの仰っていたような
「ターンオーバー」って今まで言われたこともなかったので、
やっぱり気になります。

私のショップワガママは、ひいきの店員さんを指名出来たらいいのに・・・です。
絶対無理だとは思いますが・・・・(*^_^*)

from: natsunatsuさん

2016年07月18日 19時27分16秒

icon

より2139さま
こんにちは~

ナチュラルゴマージュマッサージのレポありがとうございます♪
お肌ツルツルなんてうらやましいです~
週に、2,3回程度のしようということでしたよね。
参考になりました。

ナチュラルゴマージュ、福袋で購入したのですがまだ未使用です。
今晩にでも使用してみようと思っています。

icon拍手者リスト

from: より2139さん

2016年07月18日 17時35分54秒

icon

natsu natsu さん、
こんにちは??
ナチュラルゴマージュ、発売当初からお気に入りです?
旅行に持って行ったのが最初でした。
洗顔料として朝夕使っていたら、肌、ツルツル✨✨
でも、それはダメな使い方でした??⤵
2日に一回くらいが目安で、調子に乗ってやり過ぎは禁物です?
でも、本当にツルツルになりますよねぇ??

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2016年07月18日 14時04分27秒

icon

natsunatsuさん❀

ナチュラルゴマージュマッサージを使ってマッサージをすることによって
更に水分量アップと透明感がでること間違いなしですね!!

また、お肌の柔らかさもアップでしょうね!!
お仕事、無理のないよう お気をつけくださいませ~

お肌の変化のコメントをぜひ拝見させてくださいね。

from: natsunatsuさん

2016年07月18日 13時41分10秒

icon

ましゅさま

ターンオーバーですが、規則正しい生活を促されました。
あとはナチュラルゴマージュマッサージの使用です。

私はアテニアデビューしてからまだ数か月ですので、
ナチュラルゴマージュマッサージの存在を知らずにいましたが、
今回の福袋で、ナチュラルゴマージュマッサージの存在を知りました。
で、
福袋でナチュラルゴマージュマッサージを2セット購入しました。

規則正しい生活では、睡眠時間をもっととるように言われたのですが、
この点に関しては、仕事があり不規則な生活になってしまうので、
改善はちょっと難しいかなぁ~、と思っています。

ターンオーバーはかなり悪かったのですが、
私自身この点はあまり気にしていない、楽天主義者なのですよ。
ターンオーバーを気にするよりかは、
水分量の維持、透明感の維持を続けていければなぁ、と思っています?

from: ふみさん

2016年07月18日 13時23分32秒

icon

ぽぷせさん、こんにちは(^^♪

今頃になって気がついて拝読しました・・遅くなってごめんなさいね<m(__)m>

あぁ~稲城市ね、梨で有名でしたよね。
調布市は「国領駅」に近い大きな会社に3年OLで働いていました。
実家から小田急線に乗って「狛江駅」から歩いて「国領行」のバス?に
乗って通勤してました・・その後・・新宿のOLとして働いていました。

横浜、洋光台は京浜東北線の根岸線にありますね。
洋光台は降りた事ないですけど電車で通過です。
いい所ですよね。

ご主人様のご家族と仲がお宜しいのですね・・とても良い事ですね。
懐かしいお話しが出来て嬉しいです( ◠‿◠ )

from: ましゅさん

2016年07月18日 13時04分10秒

icon

natsunatsuさん❀ はじめまして。

ご挨拶がおそくなりました・・・

はしゃぐ気持ち、とってもわかりますよ~(^○^)嬉しいもんね!
結果がどうであれ、肌診断して今までのお手入れの安心感と
今後のお手入れの目標が見えてよかったですね。

その「ターンオーバー」をよくするには、どんな事をなさるのかしら?

いやん。 あらら・・・・恥ずかしいでいす==(*_*)
少々おばはんの会話ですんませんね・・・

こちらこそ、よろしくお願いします。

from: natsunatsuさん

2016年07月18日 12時50分33秒

icon

ましゅさん
こんにちは~
はじめまして

ありがとうございます♪
結果に嬉しくてちょっとはしゃぎ過ぎちゃいました。
でも、油分が少なくて、ターンオーバーが悪いので今後の課題です。

ましゅさんとデブ夫人さんの会話、いつも微笑ましく拝読させていただいております。
ましゅさんもいろいろとお手入れをされている方とお見受けいたしました。

いろいろと勉強させてくださいね。

from: ましゅさん

2016年07月18日 10時53分18秒

icon

natsunastuさん❀

こんにちわ~
お肌の状態が、とてもヨクって羨ましいです~お疲れさまでした~
きっと、日頃のお手入れの成果で満足されたことと思います。

わたしも、現状維持に努めねば!
2回目の肌診断を早く受けたくなりましたわ~(*^_^*)

from: natsunatsuさん

2016年07月17日 22時40分16秒

icon

みなさま
こんばんは~

念願の肌診断を受けてまいりました。
結果は、油分少なく、ターンオーバーが悪いのですが、
水分量理想的、弾力O.K.、透明感ありのお肌となりました。
店員さんからもおほめの言葉を戴いてまいりました。

ABC判定がなくなったのは、ちょっと残念ですが、よい一日となりました♪

from: marieさん

2016年07月17日 22時05分48秒

icon

より2139さん

肌診断に闘志を燃やしてしまっていました。
水分値Aの母に(〃艸〃)

ABC 表記がなくなってしまったんですね。
成績表のようで気に入っていたのにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もっと見る icon