みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全4件

from: イセさん

2016年07月30日 00時17分46秒

icon

chibinyanさん、こんばんは。

コメントありがとうございます、拍手だけして遅くなりました。
お肌が弱い方、敏感肌の方にも使用できるものだと良いですよね。
ベビーリップは思いつかなかったです!あればいいなー。
小さなアテニアガールってなんだか可愛いですね。

from: chibinyanさん

2016年07月20日 19時49分18秒

icon

イセさん、初めまして。

私も皮膚が弱い方なので、
ベビーリップとベビーパウダーがあったらほしいです。

ベビー用やこども用が発売になったら、
小さい頃からアテニアガールになれますね。

from: イセさん

2016年07月20日 15時11分34秒

icon

ゆきこさんこんにちは

赤ちゃんが、使える=敏感肌の大人にも、といった感じで弱い肌の人にも向けたオイルシリーズとかいいですよね。

結構ベビー用の物を使用している人もみますし、それがアテニアさんのだったら、本当にいいなと。

from: ゆきこさん

2016年07月20日 10時17分56秒

icon

イセさん、こんにちは。

ベビーのスキンケア、いいですね。
既に社会人の息子とは一緒に使えませんが…(^_^.)
ベビーにもやさしい保湿剤なら、私にも安心して使えそうです。

私は冬を中心に風呂上りに水分を拭く前にベビーオイルを使っています。
これがアテニアさんの「大人仕様のベビーオイル」だったらうれしいなぁ♡