みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全606件

from: デブ夫人さん

2017年01月25日 09時00分29秒

icon

ぽこえさん
おはようございます٩(๑>∀<๑)۶

コメント拝見しました。
ありがとうございまーす♡

ビス子さんの新しいトピで、また楽しくおしゃべりしましょ♡
楽しみにしています♪

icon拍手者リスト

from: ぽこえさん

2017年01月24日 23時00分38秒

icon

デブ夫人さま

こんばんは~!(*・∀・*)ノ

トピ消えちゃったようなので、ビス子さんが立てた新しいトピからコメントしますね~!

コメント無事見てもらえますように…
(。・_・。)ノ

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2017年01月24日 08時46分53秒

icon

ビス子さん
おはようございます

ほんとですね~
コメントが半年以上止まってしまっているならまだしも、コメントが毎日多数あるトピを削除するってのは少し残念に思います。

from: ビス子さん

2017年01月23日 20時52分06秒

icon

デブ夫人さん

トピ、なんで消しちゃうんでしょうね…
上がってるトピは、消さないで欲しいですよね。

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2017年01月23日 20時43分57秒

icon

ビス子さん

多分消えちゃうと思います(´╥ω╥`)
思い入れのあるトピが消滅するのはなんだか切ないなぁ(´╥ω╥`)

from: ビス子さん

2017年01月23日 20時39分12秒

icon

デブ夫人さん
こんばんは(^^)

明日になったら消えちゃうのかしら?

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2017年01月23日 20時35分48秒

icon

ぽこえさん

禿同!←わかりますよわかります (๑¯∀¯๑)♡

サプリは週5日飲んでいます。
毎日飲もうと努力はしているのですが、3日坊主なので「3日飲んで1日休む」のペースです。
飲んでいるのはアテニアさんのサプリです。


ぽこえさんが使っているハイドロキノンクリームは病院で処方されたものですか?

こちらの天気は大丈夫ですよ。
日中は陽が降っていました。

from: ぽこえさん

2017年01月23日 17時46分51秒

icon

デブ夫人さま

こんばんは~!(*・∀・*)ノ
今日はそちらはお天気大変なのでは???
無理せず安全第一で!!!

デブ夫人のコメント通り、私も外出先から戻ってディオイルミストをシュッシュッシュッ! …とやりました!

〉ホワイトスペリア=シミが増えたような錯覚…
禿同!←わかるかな???
どの美白液を使ってもそうなりますよね!
私はシミを薄くするためにハイドロキノンクリームを使ってます!

カンパンはトランシー○飲んだら薄くなってv(・∀・*)
休薬期間中に戻っちゃうのかなぁ…

デブ夫人さんはサプリとか飲んでます?(・_・)?

from: デブ夫人さん

2017年01月23日 16時57分18秒

icon

ビス子さん
こんにちは

今日でこのトピは終わってしまうのですね~
寂しい~(´╥ω╥`)

長い間お世話になりました。
新しいトピでまたよろしくお願いしますm(__)m

from: デブ夫人さん

2017年01月23日 16時23分02秒

icon

marie先輩
こんにちは (๑¯∀¯๑)

私も”シミ化”に恐怖を覚える日々を送っています。
ホワイトスペリアが効けば効くほど尚更^^;
今、ナイトホワイトCCをお休みしているので更に怖いです。

from: marieさん

2017年01月23日 14時39分56秒

icon

デブ夫人さん、こんにちわ(ฅΦωΦ)ฅ

色黒ちゃんから、明るい肌色へ
絶対良い方に向かっているのに、かえって ソバカスが目立つようになり
これって、シミになるの?と恐怖さえ覚える今日このごろです(;^_^A

from: ビス子さん

2017年01月23日 12時17分30秒

icon

あれ?
半年たったのにトピ消えない(・・;)(;^_^A

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2017年01月23日 10時22分02秒

icon

ぽこえさん
おはようございまーす

私のお肌の調子はまずまずです。
これもアテニアさんのおかげです。

ぽこえさんはオイルが枯れかけてきてるんですか?
では、さらなる油田を掘り当てねばなりませんね~
私は昔、油は売るほどあったのですが、今は自給自足でいっぱいいっぱいです。
足りないときは、ウインターコフレで掘り当てたディオイルミストをシュッシュして補っています。

あら!ぽこえさんもホワイトスペリアを買っておられたのですね!
効き目はまだ表れませんか...それは残念。
でも、ぽこえさんの場合はもともとの肌がいいから実感が分かりにくいのかもしれませんよ?
私は顔全体の黄ぐすみが減りました。黄ぐすみが減ったのはいいけれど、シミとソバカスがかえって目立つようになりましてね^^;、私の場合は、ホワイトスペリア=シミが増えたような錯覚、です。

はい!歳をとっても、元気に、楽しく、キレイでいます!
まだまだ頑張ります!٩(๑>∀<๑)۶

from: ビス子さん

2017年01月22日 16時43分33秒

icon

半年たつとトピが消えてしまうので、newトピ作りました

スキンケア、メイクのお悩み解決しましょ♪

です(о´∀`о)ノ

よろしくお願いします(*^^*)

from: ぽこえさん

2017年01月22日 15時48分20秒

icon

marieさま

こんにちは~!(*・∀・*)ノ
ナイトホワイトCCは数量限定だったんですか!確認は大事ですね~!

私はトータル…マスクを来月にしてバッグを貰おうかと最初考えたのですが、来月は買わずに今月まとめ買いに切りかえたので、マスクを逃さずに済みました!

バッグは車の生活だったら凄く使えるので欲しかったのですが、今は車乗らないので要らないかなぁ…と!

でも5月頃のお天気のいい日に、あのバッグに冷たいドランクとフルーツとサンドイッチでも入れてドライブ&ピクニック…なんて素敵だなぁ…とか妄想しちゃいます!

あ、ミスト!凄くいい香りでした!
そして今頃marieさんのもとにも、もう一本…(^◇^)

間もなく花粉の時期ですが、マスクは確かにキケンですね~!
私はシワではなく、マスクの跡がなかなか取れません!( ノД`)…

でも昨日届いたトータル…マスク、初めて使いましたが、いいですね!
少しヨーグルトのような匂いがしたような…気のせいかな???(*・∀・*)ノ

from: ビス子さん

2017年01月22日 15時18分02秒

icon

こぼちゃんさん

うちの旦那は、給食係ですから(笑)

頼りっきりです(о´∀`о)ノ

from: こぼちゃんさん

2017年01月22日 15時15分42秒

icon

ビス子さん

そうですか😄
安心しました。
ご主人に甘えちゃいましょうね〜。
ムリは、禁物ザマス。

from: ぽこえさん

2017年01月22日 15時15分11秒

icon

ノリンノリンさま

こんにちは~!(*・∀・*)ノ

私は良く言えば小粒のダイアモンドアイです!
でもここ数年、顔の下半分がぽっちゃりしてきて、ますます小粒に…

私もズボラなのですが、肌悩みは放置できず、アテニアさんの力を借りてケアに励んでます!
コミュの皆さんからも、いい刺激や情報を貰って助かってます!
そして最近はぽっちゃり解消を目指して、お顔のマッサージに励んでます!v(・∀・*)

自分の経験からですが、アラフォーからはお肌が段々変化していくから、早めのケアが大事かも!
特に乾燥は大敵!ひと冬毎にお肌が歳をとる気がしましたよ~!

何はともあれ、ノリンさんが良いコスメに出逢って、スキンケアやメイクが、もっともっと楽しくなるといいですね!(*・∀・*)ノ

from: natsunatsuさん

2017年01月22日 14時55分50秒

icon

marieさま
こんにちわ~🌞

marieさんもお元気でお過ごしとのこと、何よりです。

日本でも、私が帰国する数日前までは、大変寒かったそうですね。
今の季節はどこにいても寒いですね・・・(;´д`)
早く春が来てほしいものですが・・・
marieさんは花粉症なのですか❔
冬から春にかけてまた一段と辛い季節になりますね。

私は花粉症がまだないので、春が待ち遠しいです。
早く桜の咲く季節になってくれないかなぁ~などと思っていますが、その前に梅や桃の花の季節がありますね。

from: natsunatsuさん

2017年01月22日 14時49分01秒

icon

ぽこえさま
こんにちわ~🌞

ご主人が風邪をひかれていたのですね・・・
奥様としては大変でしたね。
その後、ご主人の体調のほうはいかがですか❔
季節がら、ぽこえさんもぽこえさんのご家族もお身体ご自愛くださいね。

私は今月まだ何も注文していないんですよ。
今週末にでも、アテニアショップに行って肌診断とトータルリヴァイタライズマスクとナイトホワイトCCを購入しようと思っています。👈どれだけ在庫持つんだよって感じですね(笑

スリープアロマミスト、とても気になります。
スリープアロマミストがまだ残っていればいいのですが・・・

ぽこえさんのHPのコメント拝読させて戴きましたよ。
私もクリームが少し苦手なんですよ。
なので、この時期でもプリマモイストⅠのジェルを使用しています。
ミッドナイトモイスチャライザーも使用しているので、お肌はまだ乾燥していないと思われます。
私ももうそろそろドレスシフトに切り替えるお年頃なんですが・・・
でも、プリマモイストⅠが私のお肌に合っているようなので、もうしばらくはプリマモイストⅠを使用し続けたいと思っています。

もっと見る icon