みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: jtさん

    2016年07月28日 10時14分54秒

    icon

    福袋 またもやすぐ完売…

    最近、数量限定のキャンペーンはすぐに完売になっていますね。
    でも、迷ってすぐに買えないときもあります。
    今回の夏の福袋は、通常販売もしている商品の
    組み合わせなので、在庫がなくなることはないだろう、と
    たかをくくっていました。
    最初から、何セット限定、とかうたっていたかしら??
    勝手に「無限にあるだろう」と思い込んでた私が悪いのかしら・・・。

    基本セットにしようか、それともお値段が高いのでお得になる
    スペシャルケア(ホワイトニング関係)のものにしようか、と
    悩んでいました。
    要るか、要らないか、と
    どれくらい得か、と、
    そのはざまでの心の揺れです。

    ところがそんなことを悩んで、さあ買おうか、と思った時には
    12000円のセットが完売!
    ちょっと悲しくて、もういいや、と
    買わないつもりでしたが、
    8000円セットを買いました。
    お得度、割引度、という観点からは、もっと
    よい買い方もできたのにな~という
    ちょっと後悔もあります。

    今度からはキャンペーンが始まったらすぐに
    考えないと!と思っています。
    でも、そういうのって、どうなのかな~、、、とも思います。
    十分な量を用意してほしいな!というのが
    本音です。

    興奮してついかっっちゃって、使いきれずに
    残っているとか、ありません?(私はいっぱい、あります!)
    キャンペーンにおどらされております。

コメント: 全7件

from: jtさん

2016年08月02日 17時56分05秒

icon

コメントありがとうございます!
タオルは私も愛用しています。
タオルといい、お皿シリーズにしても
クオリティ高いですよね。
プレゼントとは思えない。
欲しさゆえ、買いすぎちゃいますね笑

from: より2139さん

2016年07月29日 13時43分43秒

icon

JT さん、
私は前回のバスタオルはゲットしました?
プレゼントも欲しい商品も一致しましたのでね(笑)。
でも、今回の福袋は、パスしました。
JT さんの言うとおり通常の商品ばかりなので早々の売り切れは想像されなかったのは私も同じですよ。
数量限定っていわれても、私達には見えないし⋅⋅⋅
ならば、期間限定にしていただいたら後悔しないんじゃないでしょうか?
それにしても、アテニアの限定商品、めちゃくちゃ熱いねぇ??

from: デブ夫人さん

2016年07月28日 14時12分29秒

icon

JTさん

こんにちは、はじめまして(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

注文が遅くなって買いそびれた経験、わたしもあります~;;
買おうと思っていたものが買えなかったらがっかりしてしまいますよね。

買いそびれて以来、なるべく発売と同時に注文するようになりました。
どれにしようかなぁ~♪と、あれこれ考えながら選んでいる時間が楽しいのに、
売切れて買えなくなっちゃうといやなので、いつも必死で選んでいます(笑)
急ぐあまり目測を誤ってしまい、買い過ぎたり、はたまた買い足りなかったり、時には注文を間違ったりwwと、ハチャメチャな買い物をしています。
このハチャメチャがまた楽しかったりするんですけどね~ ( ´艸`)

私は調子に乗って買いすぎることしばしばです。
引き出しには色々なアイテムがいっぱい溜まってます。
保管すると古くなるのが玉にキズですが、切らしてもすぐに取り出せるので便利です。

今回の夏の福袋は、
8000円セットが限定18,000個で、 12,000円セットが限定6,400個でした。
(カタログの背表紙に書いてあるのを見つけました)
数字でみると改めて驚きますね~
6,400個もの福袋が早々に完売したんですものね~
人気絶頂でしたね。
この調子だと冬の福袋もあなどれないから、今のうちにリストアップしておこうと思ってるんですよ ( ´艸`)

from: jtさん

2016年07月28日 13時46分50秒

icon

コメントありがとうございます★

私もタオルの時は、いらないものまで(駄目だわ~)、
かって、金額を超えるように頑張っちゃいましたよ。

今回も8000円か、12000円まで頑張るか、という
のですごく悩みました。
商売上手ですね、アテニアさんも・・・。

数量限定といって、提示されている時もあるけれど、
実際どれくらいの人が、どのタイミングでかっていくか
わからないので、リアルタイムにでるといいですよね。
あと300、あと280、とか
ずんずん表示されたら、
「きゃ~、かわなくちゃ!」と
なりますし。(また、踊らされてる?!笑)

また、限定数を超えても、再チャンス、とか
追加はいります!とかもいいですよね。

from: jtさん

2016年07月28日 13時42分55秒

icon

コメントありがとうございます★
私はショップではなく通販なので、そういうこと知りませんでした。
ここで聞く声は、とっても参考になります。
想定外、の売れ行きだったのですね・・・。
みんな、そんなに買っているんだ(びっくり)。

ホワイトニング系はもともとのお値段が高いので、
このチャンスに買ってみよう、とか
夏で日焼けが気になっていた、というタイミングとか、
で、みなさん手が伸びたのでしょうね。

ホワイトニング、私も買いたかった・・・。

from: ましゅさん

2016年07月28日 11時38分08秒

icon

jtさん❀ こんにちわ~

はじめまして。
福袋やサマーコフレなど、即決力が求められるようになってきましたね。

ショップの店員さんの話では、今回の福袋では想定外の売れ行きだったようで、
店員さんも欲しくてもお客様が優先なので・・・って。

アテニアさまも驚かれているのでしょうね~
みなさんの買いっぷりに・・・ 買えていないかたも相当いらっしゃるようですし
今後の数量限定数などが増大しているかもですよ。

でも、自分にとっているもの、いらないものの区別は必要です。
どんなものでもその区別は大事ですね。
むだにお金を使っては、またまた後悔しますものね(+_+)

共々に、買ってよかった~!って言えるお買い物しましょう~
また、購入したもので、お肌の調子を上げることになると猶更いいですよね~

from: コロン姉さん

2016年07月28日 11時33分40秒

icon

jtさん?

はじめまして。
哀しみが伝わってきます。

迷われるのは当然ですょ、それなりのお値段ですもの。
でも正規で買うより安いしなぁ…

マルチビタミンがあったら買ってました、私も(笑)
他は使うか謎ですが(笑)

ニンゲンは煩悩が尽きないので次回は迷ったら買ってしまいましょう?
後悔するのは一瞬ですょ、おそらく。
全体的にお値段お得❗ですから?

私も先月、タオル欲しさでまとめ買い13000円超えしましたもん?

悩みましたょ~
ちょっと前に今治タオルが悪友から贈られてきたので?

でもねぇ、アテニアさんのタオルの品質良いので❤
負けちゃいました、キモチ。

アテニア製品の良さが認知されるのは悦ばしいことです?
でも、一方で 買いにくい リスクも生まれてしまう…

アテニアさん、透子madam、どのくらい用意あるのか数量表示してくださると嬉しいです~次回のためにご検討くださいませ❤

jtさん、お願いしちゃいました?