みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: まるちさん

    2016/08/02 00:26:38

    icon

    ハンドトリートメントホワイトが当たりました!

    コミュニティポイントくじで応募したハンドトリートメントホワイトが当たりました。とっても嬉しいです。
    自転車に乗ることが多いので、日焼け止めや手袋で対策はしているものの、手の甲の日焼けは気になるところです。そんな時期にこのような商品が届くとは本当にタイムリー!早速届いた当日から使用させてもらっています。べたつかなくて夏に使うにはぴったりなハンドクリームだと思います。

コメント: 全5件

from: ラナンキュラスさん

2016/09/06 21:21:31

icon

まるちさん

 おめでとうございます♪

from: ビス子さん

2016/08/03 10:01:20

icon

まるちさん

おめでとうございます!

from: ぽぷせさん

2016/08/03 01:35:39

icon

まるちさん
こんばんわ
深夜に失礼いたします。

当選おめでとうございます!!
アテニアさんの
ハンドトリートメントは今やプレゼントにしたい一品です。

確かに夏に使のに最適なハンドクリームですね(=^・^=)

from: まるちさん

2016/08/02 22:54:32

icon

いきなり発送されてきましたよ。当選メールなど事前の連絡はなかったです。今まであまり期待せずに応募していましたが、やっぱり当たると嬉しいものですね。せんさん様にもプレゼントが当たりますように!

from: せんさん

2016/08/02 11:01:49

icon

おめでとうございます~~~!

当選したらいきなり発送されてくるのでしょうか?
それとも当選メールなどがくるのでしょうか?

先月から応募し始めたのでまだ当選経験がありません。