![]()
メンバートピック>掲示板
公開
|
公式サークル
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: まるちさん
2016/08/02 00:26:38
icon
ハンドトリートメントホワイトが当たりました!
コミュニティポイントくじで応募したハンドトリートメントホワイトが当たりました。とっても嬉しいです。
自転車に乗ることが多いので、日焼け止めや手袋で対策はしているものの、手の甲の日焼けは気になるところです。そんな時期にこのような商品が届くとは本当にタイムリー!早速届いた当日から使用させてもらっています。べたつかなくて夏に使うにはぴったりなハンドクリームだと思います。
コメント: 全5件
from: ぽぷせさん
2016/08/03 01:35:39
icon
まるちさん
こんばんわ
深夜に失礼いたします。
当選おめでとうございます!!
アテニアさんの
ハンドトリートメントは今やプレゼントにしたい一品です。
確かに夏に使のに最適なハンドクリームですね(=^・^=)
from: まるちさん
2016/08/02 22:54:32
icon
いきなり発送されてきましたよ。当選メールなど事前の連絡はなかったです。今まであまり期待せずに応募していましたが、やっぱり当たると嬉しいものですね。せんさん様にもプレゼントが当たりますように!
from: せんさん
2016/08/02 11:01:49
icon
おめでとうございます~~~!
当選したらいきなり発送されてくるのでしょうか?
それとも当選メールなどがくるのでしょうか?
先月から応募し始めたのでまだ当選経験がありません。



from: ラナンキュラスさん
2016/09/06 21:21:31
icon
まるちさん
おめでとうございます♪