![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
コメント: 全15件
from: ぽぷせさん
2016/08/09 14:33:46
icon
chibinyanさん
毎回使うごとに、水道からぬるま湯が出てきます。
こちらも暑いですにゃ(=^・^=)♪
ステキな歌♪をニャンコとともにありがとうございます。です\(^o^)/
chibinyanさんも”在庫” 派 、もしくは "ストック" 派でいらしたのですね。
福袋も定番商品扱っているから
と思いきやあっという間でしたよね。
私は”限定数〇〇”と”〇期限定”
の言葉に弱いと自覚しました(´・ω・`)
from: chibinyanさん
2016/08/09 11:33:50
icon
ぽぷせさん、こんにちは~。
今日も暑いですね~。
♪チューリップ♪のメロディで♪
♪どの猫見ても、伸びている~♪
みんにゃ暑そうでした。
つい買ってしまったアイテムありますよー。
福袋!
《ホワイトスペリア》が欲しかったのに売り切れでした。
12000円も終わっていたから止めときゃいいのに、
8000円セットを買っちゃいました。
ドレスリフトの在庫があふれています。
化粧水と乳液は当分買わなくてよさそうです。
from: ぽぷせさん
2016/08/09 09:21:40
icon
chibinyanさん
おはようございます。
chibinyanさんは、今月急いで買わなくても不便しないのに
つい買ってしまった
or
買わずにはいられなかった(;^ω^)
アテニアさんアイテムってありますか?
私は先月惜しみなく色々なものを使ったら
今月のお買い物合計が大変なことに・・・・。(/ω\)
一つ一つの単価がお手ごろなので、つい調子に乗って
使い過ぎました。(´・ω・`)反省中です
from: ぽぷせさん
2016/08/08 09:27:56
icon
ぴぴさん
はじめまして。
おはようございます。
当選おめでとうございます!!(/・ω・)/
うるおいセットをお使いになって、きっと
数か月後にはアテニアファンになられ、
数年後には、なんでこんなに買ってるんだろう私?(;^ω^)
と、なられるかもしれません。
これは実話です(^_-)-☆



from: ぴぴさん
2016/09/01 20:17:32
icon
マルキージオさん、ありがとうございます(^^)