みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: みぃさん

    2016年08月06日 13時57分22秒

    icon

    下っ腹に効くダイエット知りませんかぁ⁉

    歳と共に顔のたるみも気になりますが、身体のたるみも気になるんです❗
    巷で評判のダイエットも次から次へと試しては挫折を繰返してます??
    今現在、試しているのが《ドレナレッグスパッツ》なるもの何ですが、履くだけでいいなら続けられるかも⁉と思い試してます。
    前評判は短期間で劇的変化ありだったのですが…3週間履いてますが、まだそんなに効果は実感してません??
    まあ、何十年とかけて育てた脂肪なので、そんなに簡単になくなりませんよね??
    でも何となく下っ腹のお肉が無くなってきたような気もするので、続けてみようと思ってます。
    どなたか試してみてるとか、成功しました等のお話しがあったら教えてください。
    他に下っ腹に効果的なダイエット方法がありましたら、是非聞かせてください?

コメント: 全2件

from: みぃさん

2016年09月29日 12時45分27秒

icon

usaさんはじめまして。
コメントありがとうございます🎵

歩いてダイエット❗❗
そうですよねぇ~😊 ランニングコストもかからず、自分の都合にも合わせて出来るし、健康面でも絶対にいいですよね🎵
一応私も職場まで片道20分くらいは歩いているのですが、でも毎日ではないし、雨が降ってるとか今日は暑いとか、遅刻しそうだと、ついつい車通勤してしまってるので、何の為にもなってません😅💦
しかも何よりダラダラ歩きなのでダメですよね。 大股で早足は、目からウロコの情報で、ありがとうございます❗
前述のスパッツも暑い時期には、履くのを止めてて(北海道に住んでて暑いなんて怒られそうですが…)つい1週間前から、また履いてお試ししてます。
ほんとすぐに効果が現れないと、やる気が失せてしまう性格です😆💦
ネットを見ては、入ってくる広告が気になってしまって…、《酵素》だとか《コンプチャ(紅茶のキノコ❓❓)》とかついつい新しいものに目がいってしまうんです。

でも、先ずは私の飽きっぽい性格を反省して、今日からスパッツ履きながら、早足で20分歩くのを日課にしようと思います❗❗ だってこれなら、全然無理がないし、自分の気持ちだけ強く持てば続けられますもんねっ❗
断言すると、とってもやる気になってきました。
成果が現れたら報告しますねっ😊☝

from: usaさん

2016年09月28日 22時28分49秒

icon

こんにちは!
ダイエット色々試しましたが、1番効果があったのは、少し食生活を気にして(ストレスが無い程度に少し)大股での早歩き20〜30分です。天候が許せる範囲で週に3回ほど。私は、ワンコの散歩と一緒に行ったのでノンストップという訳にはいきませんでしたが、2週間もするとかなりの効果がでました。涼しくなったら試してみてください。
結構気持ち良いですよ!