![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: より2139さん
2016/08/22 10:42:42
icon
季節の花便り(秋から冬へ)
季節の花便りを立ち上げて半年が経ちました。
皆さんのステキな花やグルメ(笑)の写真で季節を感じさせていただきました。
改めて、秋~冬、でトピ立ち上げましたのでこれからもご参加お待ちしております🙌🙌
コメント: 全254件
from: marieさん
2017/02/18 16:55:40
icon
ノリンノリンさん、こんにちわ(ฅΦωΦ)ฅ
河津の余韻を・・・
春と一緒にスギ花粉が舞い始めてきてしまいました。
ノリンノリンさんは、お江戸の方なんですよね(o^―^o)
高層ビルと桜のコラボを見てみたいです。
ソメイヨシノが咲くころは花粉症真っ盛りで、なかなか お花見ができません。
from: chibinyanさん
2017/02/16 15:26:34
icon
ノリンノリンさん、こんにちは。
楽しい♪ドライブのようで、何よりでした♪
ピンクのたい焼き、らぶり~♪
初めて見ました。
お家に帰ったら、モンちゃんが
「ぼくの分は~?」って催促しませんでしたか?
from: ノリンノリンさん
2017/02/16 00:16:05
icon
marie **さま*
こんばんは☆
夜のライトアップは こんな感じなのですね♪
綺麗だろうなぁ(*´-`)。。○ 写真でもこんなに綺麗なのですから
ここ、たぶん歩いたと思います
そう♪♪ marie **さんは、静岡の方なのですよね♪
コの写真は。。 すぐ近くのこんなにステキなところなんて、お茶も美味しかったです!!(о´∀`о)ノ
ぁ。。○目がくっつきます。。○
皆さん☆ありがとうございます(’-’*)♪
おやすみなさい。。(-.-)Zzz・・・・(-_-).。oO
from: marieさん
2017/02/15 21:26:58
icon
ノリンノリンさん、こんばんわ★(ฅΦωΦ)ฅ
金目の煮つけに、ピンクの鯛焼き
今日は鯛尽くしだったのですね(o^―^o)
私もピンクの鯛焼きの味が気になります。
ライトアップも良いですよ~
from: ましゅさん
2017/02/15 20:58:01
icon
ノリンノリンさん🌙こんばんわ〜
春を感じるドライブで、わたしもウキウキしましたわ〜^o^
菜の花も咲いて春ですね〜❗️
こちらはタンポポが綿毛になってるくらいで、可憐な花はまだ皆無ですよー…>_<…
ピンク色のたい焼きがあるんですね〜初👀です。
from: レスベラトロールさん
2017/02/15 20:44:04
icon
ノリンノリンさん、またまた、こんばんは☆彡
浄蓮の滝~~初めて見ました。
石川さゆりさんの歌♬のように滝の白と池の色のコントラストが綺麗✨
滝の力強い流れの情熱的なオーラーを感じます。
河津桜は河津まで主人と旅行で見に行った事があります🚙
from: ノリンノリンさん
2017/02/15 20:30:33
icon
レスベラトロールさま**
こんばんは☆
はぃ♪♪ ワタシもはじめて、ピンク色のたい焼きを見つけました♪♪
桜まつりの屋台で買った、『桜たい焼き』です。○
家に着いたら食べようと思ってますが、
おそらく桜風味だと思います。(*´∇`*)
楽しみです♪♪
from: レスベラトロールさん
2017/02/15 20:14:56
icon
ノリンノリンさん、こんばんは☆彡
河津桜🌸を見に行かれたんですか・・綺麗に咲いていますね✨✨
花より団子で、「鯛焼き」ですか
紫やピンクの「鯛焼き」初めて見ました・・お花も「鯛焼き」も綺麗✨
美味しそうですね・・あぁ~私も食べたいわ・・いいなぁ~~(^◇^)
from: ノリンノリンさん
2017/02/15 19:00:34
icon
スーちゃん さん。
こんばんは☆ はじめまして(о´∀`о)ノ
とてもとても嬉しいコメントを、ありがとうございます(’-’*)♪
金目鯛の煮付け定食を食べた、『吉丸』のお店の人が言ってましたが、今年は咲いたのが2週間ほど早いそうです。
ほぼ満開でした。○
本当にとっても綺麗で癒されました。。○
今帰りの道中。○お風呂が恋しいです。○
デモ♪ また来年も来たいなぁと思います
from: スーちゃんさん
2017/02/15 17:32:16
icon
ノリノリンさん
初めまして♪
ドライブでの旅楽しそうですね。
旅行の写真は私までお出かけしているようで楽しませて頂いています。
金目鯛の煮つけ食べたくなります~
浄蓮の滝の神秘的なこと。
心にぐっときました!!
どうぞ良い旅を(^。^)y-.。o○
from: marieさん
2017/02/15 14:09:34
icon
ノリンノリンさん、こんにちわ(ฅΦωΦ)ฅ
ループ橋を抜けて、河津に到着しましたか?
今日は、お天気も良くて暖かいのでドライブ日和ですね。
お花見、楽しんできてください。



『河津桜まつり』 ほぼ満開でした(о´∀`о)ノシ
花も団子も( ^∀^)
marie さん
浄蓮の滝~~♪♪
from: より2139さん
2017/02/22 17:51:21
icon
ノリンノリンさん、
浄蓮の滝って本当にあるんですねぇ。
唄の中だけだと思ってました🙆🙆