![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: natsunatsuさん
2016/08/27 13:51:11
icon
ナイトホワイトCCが当選いたしました?
みなさま
アテニアさま
こんにちは~
ミッドナイトモイスチャライザー夏のレビュー、うるおいセットの当選に続きまして、
今月はナイトホワイトCCが当選いたしました?
ナイトホワイトCCは殆ど毎晩使用しておりますので、
当選はホントに嬉しい限りです。
アテニアさまありがとうございます♪
コメント: 全21件
from: マルキージオさん
2016/08/30 19:36:59
icon
natunatuさん、
ご当選おめでとうございます。
私も狙っていますが、全く当たる気配が有りません(笑)
羨ましいで〜す(o^^o)
from: natsunatsuさん
2016/08/28 18:42:56
icon
MIMIさま
こんばんは~?
初めまして
お祝いのコメントありがとうございます?
MIMIさん今回は残念だったようですが、懲りずにまたチャレンジしてみてくださいね。
MIMIさんも当選されますように、念を送っておきます。
from: natsunatsuさん
2016/08/28 18:35:22
icon
けっちゃんさま
こんばんは~?
初めまして
けっちゃんさんもナイトホワイトCCが当選されたのですね。
おめでとうございます?
一緒に美肌目指しましょうね☆彡
from: natsunatsuさん
2016/08/27 22:56:03
icon
より2139さま
こんばんは~?
お久しぶりです。
夏コフレ、私にとっても大のお気に入りとなっています?
ホワイトスペリアだけでなく、
ローションと夏のミッドナイトモイスチャライザーは私にとっては大ヒットコスメとなっていますよ~✨
from: natsunatsuさん
2016/08/27 22:50:45
icon
ビス子さま
またまた、こんばんは~?
お祝いのコメントありがとうございます?
ビス子さんに、お祝いしてもらえてとても嬉しいです?
from: natsunatsuさん
2016/08/27 22:48:48
icon
めろんぱんさま
こんばんは~?
コメントありがとうございます♪
めろんぱんさんもナイトホワイトCC当選されたのですね。
おめでとうございます✨
私は、アテニアさんの基礎化粧品を使用して5か月ほどの新米なので、
ナイトホワイトCCの使用歴も5か月ほどです。
今は、アテニアさんの基礎化粧品の大ファンとなっております?
from: より2139さん
2016/08/27 22:14:20
icon
natsu natsu さん、
心踊るレビューありがとうございます???
早速、夏コフレで手に入れたホワイトスぺリア塗り塗りします?
from: めろんぱんさん
2016/08/27 14:45:09
icon
おめでとうございます。
わたしも同じくナイトホワイトCC当選しました。アテニアさんありがとうございます✨
使ったことない商品なので、今晩のスキンケアが楽しみです。



from: natsunatsuさん
2016/08/30 20:46:58
icon
マルキージオさま
こんばんは~?
初めまして
お祝いのコメントありがとうございます?
マルキージオさんにもいつか当選の日がきますように✨