みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全10件

from: めろんぱんさん

2016年08月30日 08時47分05秒

icon

うさぎさま
コメントありがとうございます。
わたしもコットンより手でつける派です!
確かにアテニアの化粧水はプリマモイストもドレスリフトも一回でもしっかり潤い感ありますよね。
わたしはなんだか癖でどうしても何度もつけちゃいます・・・

from: うさぎさん

2016年08月29日 22時47分44秒

icon

いろんな情報があるので迷いますよね。私は一度つけて足りないと感じたら二度づけする程度です。
コットンを使うか手でつけるかも諸説ありますよね。コットン推奨のブランドもありますが、私はコットンが好きではないので、手でつけてちゃんと潤うアテニアが気に入っています。
何が正解かはわかりませんが、自分が好きな方法で快適にお手入れできたら肌にも良さそうかな〜と思います。

from: めろんぱんさん

2016年08月29日 21時35分55秒

icon

まるべりんさま

ですね。
しかも自分で試しても正直違いがよくわからないのが困りものです。
今はわからなくても、
数年後に差が出てくるのか…?
試行錯誤しながらいろいろ試すのも楽しいですけどね!

from: まるべりんさん

2016年08月29日 18時08分53秒

icon

めろんぱん様

スキンケアはいろんな説があるのでどれが1番効くかは、自分で試してみないとわからないですよね( ´•д•` )?

私も手探りで色々試してみてます...♪*゚

from: めろんぱんさん

2016年08月29日 08時52分09秒

icon

まるべりんさま

コメントありがとうございます!
重ね付けすると後からつけるものが浸透しにくいという情報もあるんですね。
シンプルケアの時こそ、しっかり重ね付けするようにします!ありがとうございます〜

from: めろんぱんさん

2016年08月29日 08時50分21秒

icon

natsunatsuさま
コメントありがとうございます!
やっぱり重ね付けですね。
重ね付け派が多いようで安心しました。

from: めろんぱんさん

2016年08月29日 08時48分42秒

icon

こぼちゃんさま
コメントありがとうございます!
私はWebで購入してるのでアテニアの店舗に行ったことないのですが、アテニアさんも二度付を推奨してるんですね!
貴重な情報ありがとうございます〜

from: まるべりんさん

2016年08月28日 23時19分03秒

icon

めろんぱん様、皆様こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

私も何度も重ね付けしてます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
安い美白化粧水を使う時は特に、念入りに4.5回塗ります(*´艸`)

重ね付けすればするほど、後につけるものが浸透しなくなると聞いたので、
高価な栄養成分が含まれている物は、それまでの工程をそこそこに抑えます( * ˊᵕˋ )

アテニアの商品はとても潤うので、化粧水等は2回くらい馴染ませるだけで満足してます(๑•̀ •́)و✧

from: natsunatsuさん

2016年08月28日 23時05分32秒

icon

めろんぱんさま
こんばんは~? 
初めまして

私はお化粧水を重ね付けしていますよ。
でも、
仕事が忙しく残業続きで、夜疲れ切っている時などには、月に2,3回程度、オールインワンでお手入れしています。

case by caseで基礎化粧品も使い分けしています。

from: こぼちゃんさん

2016年08月28日 21時11分19秒

icon

めろんぱんさま

みなさんが気になってることだと思います。
化粧水は、2度づけして下さいと言われたのを守ってます。

ただ、目元を何回も触っているので小ジワが減らないのかなぁ?と疑問なんです。

オールインワンでうるツヤ肌になるならうれしいですが・・・。