みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全3517件

from: コロン姉さん

2017年03月10日 22時43分04秒

icon

ましゅ先輩😆

うちの28~38歳の👩スタッフが
35億🎶
あと5000万人🎶
ってクネクネダンス💃
しとるゎ(笑)

毎日、たのしそうょ🎵(笑)

播州のおべべ姫👸方~には流行ってない❔

サンシャイン齊藤◯さんも
しとるゎ(笑)

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2017年03月10日 22時29分47秒

icon

コロン姉さん⭐️こんばんわ〜

そう(^ ^)そうやね(^。^)その俳優さんだわ〜

え?再放送してたの?懐かしいやんね!

ブルゾンさんね、最近よく📺で見るわね。
コロン姉さんが流行らせてるんでしょ⁉︎

icon拍手者リスト

from: コロン姉さん

2017年03月10日 17時12分59秒

icon

ましゅ先輩😆

冬彦さん=佐野史郎さんとかじゃなかった?

ホラーmysterious😱

うちの末っこ弟
まだ小さくて固まってたもん😨

姉は(。-∀-)ニヤリだけど~(⌒0⌒)/~~

最近は先週まで 放送してた
奪い愛、冬🎵

三浦翔◯さん
水野美◯さん
なかなかの演技でしたょ😅

ブルゾンちえ◯さん同様

探さない、待つの❤
ここにいるょ~🎵

今 ちまたで流行ってます(笑)

from: ましゅさん

2017年03月10日 15時37分26秒

icon

コロン姉さん❀

うーーーん、そだねーーー。
今夜からお手入れ、気合い入れなきゃ!

香◯勤務なんやねー残念やわー

きゃっきゃっ、楽しく言ってるわよ~
声のトーンをおとさなきゃ・・・(ーー゛)

冬彦? 昔のドラマにあったよね?
俳優さんの名前がわからん・・・???

from: コロン姉さん

2017年03月10日 14時40分44秒

icon

ましゅ先輩😆

だぁってぇ🎵
情報公開しとるしぃ(笑)

キャッキャッ🎵
イチャイチャ🎶

愉しそうな美魔女軍団が
御降臨✨
されとれば…

冬彦さんstyleで(ワカルカニィ❔(笑))
観に行くゎ(笑)

香◯勤務ウラメシイ(笑)

icon拍手者リスト

from: コロン姉さん

2017年03月10日 14時34分48秒

icon

kotoko姉さま👩

たろうちゃん、
ダンディー🍷🎩✨

うちのオッサン🐶は
左の心臓にダイブ❕
ド~ン❕
さらに
首筋ド~ン❕

最後に
見下ろす…
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ホラーでしょ❔(。-∀-)ニヤリ

帝王🐶
でしょ❔(笑)

ぇえ✨
赦しますとも✨
怒りませんゎ😣

千秋太后は韓国時代劇ですの🎵
今 どっかで放送中(笑)

🍁ダー👨殿
今日は早番❔

カエルこぉる
あるんだぁ❔(。-∀-)ニヤリ

チクショゥ😆
羨ましいぜぇ🎉

icon拍手者リスト

from: kotokoさん

2017年03月10日 13時55分36秒

icon

**コロン姉さん**

コロンちゃん 起こし方 フェードアウト(笑)
かわいいし、かしこい👌
たろうは 足の辺にゆっくりのってきて、 圧で起こす感じです(^-^;
🐶なりに 考えてるんですよね~(笑)

「輝く~」 今週の全然見れてないけど、
今日 チラッとリアルタイムで見たら、 ケボンちゃんとヒョク殿下捕まってる💦
ケボンちゃん 死にそうだし....(*_*;
ちょっとびっくり😲❕

「六龍~」も 朝ごはん食べながら やっと火曜日分見たぐらいで、
ドラマが 渋滞中⚡⚡

千秋太后?? って 誰??(笑)
輝く~ 見てないから わからないのかなぁ?(;_:)

今日は🍁ダーの帰りが早いので、 運命の~は お預けになりそうで 残念💦
これから 風中~の胡歌 見てきます✌(^^♪

from: ましゅさん

2017年03月10日 12時48分35秒

icon

コロン姉さん❀

わたしの実物を見にいらっしゃるんやろかー(;一_一)マズイな、こりゃ。

きっと、皆さんのご期待に添えるような肌してないのよね=
いま、今年の冬は乾燥がきつくてシワシワ状態よーー

三宮界隈に桜の木ってあったかな?
神戸の桜の開花は早いんだよね~八重桜の散る頃かな~
くまちゃんカフェまでゾロゾロ歩く予定やから、ちょっと周りを見渡してみるね!

うん、仕事頑張るわ~明日の休みのために。

from: コロン姉さん

2017年03月10日 12時24分42秒

icon

ましゅ先輩😆

わからんぞ~(⌒0⌒)/~~

当日、柱の陰からチラ見してたりして❤
先輩のふぁんmember殿❤

🌸桜前線続いてるといいね😆
造幣局の🌸見事なんだょねぇ🎵

神戸店はどないやろか?

でも、先輩😆がた揃ったら
桜ちゃん🌸も負けるヮナ(。-∀-)ニヤリ

午後のお仕事も
テキドにfight🎵

from: ましゅさん

2017年03月10日 11時56分38秒

icon

コロン姉さん❀

うん、当日は神戸店で待ち合わせしま~す。
沢山??? 片手に余るくらいの方々がお集まりいただけるもようですけどね。

初デート?  
そんな気分やわ~(*^。^*)ちょっと恥ずかしなあ~
女性ホルモン出るかな? 
いま体調がわるいから、もっとでてこ===いっヽ(^。^)ノ

アカン・・・
今日は、仕事が手につかないやん!(ーー゛)

from: コロン姉さん

2017年03月10日 10時14分22秒

icon

ましゅ先輩😆

見た目年齢=実年齢🎵

だから
大丈夫❤

ワクワク😃💕
ときめき
ホルモンで
レディっぷり上がっとるから…

ますます
艶✨美魔女👩
ダヮニ(///ω///)

from: コロン姉さん

2017年03月10日 10時10分09秒

icon

ましゅ先輩😆

当日 神戸店集合なんでしょ?
沢山来たりして(笑)

神戸店スタッフさん、ビックリしちまうかも(笑)

でも、きっとコメcheck🎵
しとるやろから…
ちょっとしたパーティーtime🎵
ダヮニ(* ̄∇ ̄)ノ

初デェト❤
みたいで女性ホルモン大放出中で
レディっぷり上がるね👍

from: ましゅさん

2017年03月10日 09時33分30秒

icon

コロン姉さん❀おはよう~

ミナサマ、同世代・・・・だと思うわ~
違ってると、その旨のコメント入るでしょ!

記号◯◯番組❔(。-∀-)・・・・・え?・・・・端数は切り捨てして、50やね。
ひとつ下の世代の方、いらっしゃるのかしら?
何人のお方がご参加くださるか、まだちょっと不明なんでね。

でも・・・・・(ーー゛)
50って、おっそろしい数字になってるわね(@_@;)
口で50って言うのと、文字で表すのって全然違うわー(;一_一)

from: コロン姉さん

2017年03月10日 02時39分07秒

icon

kotoko姉さま👩

あらん。
midnightこんばんみ🌃

夜更かしレディ🎵ですな✨

ヒョク殿下は
ケボン~(⌒0⌒)/~~
の方が興味シンシン❤

チョンチュテフ~千秋太后?
ちょっと興味シンシンです🙆

from: コロン姉さん

2017年03月10日 02時31分24秒

icon

kotoko姉さま👩

イェス🎶
17時間爆睡😪💣💤の時…
トイレにも起きないの😅

起床時は毎回、トイレダッシュ🏃~

多分、コロン🐶🏠は
わかってるみたいで(笑)

一応起こしてはみるけれど…
くたばってるから
フェードアウトして🐶

渡り廊下でお隣ハウス🏡に避難するみたい(笑)

姉弟揃って
海外出張🏢✈から帰国した後の数日は
未だに…
それです(笑)

たろうちゃん、
起こし方は良心的かしら❔

うちの帝王🐶
ホラーな起こし方でっせ~(笑)

飼い主に似たねぇ(。-∀-)ニヤリ

from: kotokoさん

2017年03月10日 01時00分55秒

icon

**コロン姉さん**

やっぱり 睡眠時間少なくて大丈夫なんですね!
うらやましい😊

私なんて ベスト睡眠 9時間ですもん... (;_:)
この年で さすがに寝すぎでしょう?(笑)
🍁ダーは 朝もまちまちで 5時~7時の間に 起床!
私は 寝てる、 ダメな奥さんです💦💦

17時間寝てる間に お手洗いは ナシで??
コロン姉さんは お仕事めいっぱい頑張ってるから、
いっぱい寝る時は それだけ 疲れてるって ことですよね。

長いこと寝てたら、 コロンちゃんが起こしにきませんか??
休みの日に ダラダラ寝てたら、 何回か、
たろうに起こされたことがありました(^-^;

お昼寝 15分くらい 座って寝るかな~
美容のために 明日から ちゃんとしたお昼寝💤 実践しますね~(^^ゞ

from: kotokoさん

2017年03月10日 00時46分32秒

icon

**コロン姉さん**

そうそう! あのグイッ💚は 気になるでしょう?☝
明日の題、 会いたかった、ゴン!ですよ!
彼女が NYから帰ってくるのかな? 夕方が 待ち遠しい(;_:)

あらすじでは ミヨンちゃん 流産?? 
へ~ これから まだ 色々事件が起きるんですね~ 楽しみ(^^♪

私も もちろん 中国ドラマがいちばんだけど、
この 運命の~は、 思いがけず面白くて、 ハマってしまいました(笑)
やっぱり ゴン氏と ミヨンちゃんが イイんでしょうね~💑
ふたりのやりとりが 面白すぎです♬♬

CSなら 中国ドラマも まあまあやってるけど、 BSと地上波は ないですよね💦

icon拍手者リスト

from: kotokoさん

2017年03月09日 21時00分26秒

icon

**コロン姉さん**

へ~  応答あるんですね~
私にも 来るかな?
コロン姉さんの方は 平和で 何よりです🙌**

夜更かしレディ💚 かわいい言い方ですね♬♬
若い頃から 夜型で... お肌にも体にも 良くないのに💦

これから もみじ🍁ダー帰宅→ 夕食→ 武則天を見る→ 夜の洗濯→ お風呂
なので、 早くても 1時??かなぁ?(^-^;
昨日 おとついは 遅すぎたし、 今日は2時には寝たいけど....(笑)

歯磨きする時 ここに来ることが多いから、 
12時~1時くらい?に居ます(^^♪

コロン姉さんは 夜中遅くなっても、 午前中 結構早くに起きてますよね??
睡眠時間 少なくて 大丈夫な方なのかな?!

from: kotokoさん

2017年03月09日 18時44分49秒

icon

**コロン姉さん**

ケニーリン 14皇子でした!
三国志~趙雲 4日のwowow無料デーに、 1話のみ先行放送があって
それで 見たんですよ👀
本放送始まったら ぜひ 見てみてくださいね🙌

今日のゴン氏 最後のグイって💕抱き寄せるの 最高でしたね✨✨
あんなの見せられたら、 好きになってしまう~💦(笑)

ゴン氏、ヒョク殿下より 若くみえますよね?
肌もつるっとしてるし!
🎥の取り方かなぁ?

チャンナラさん 大塚寧々さんに似てますか?!(笑)

👏👏再び~で さっき 窓口に行ってきましたよ....
記入 ちょっと面倒でした(^-^;
コロン姉さんの方は 平和ですか??

icon拍手者リスト

from: コロン姉さん

2017年03月09日 18時27分28秒

icon

kotoko姉さま👩

運命の~ 今日の録画📺🎥観てますょ🎵
ヒョク殿下=藤木さんだ❗

この役の時 何歳なんかな?
若くないかい?

相手役のチャン◯ラさん=大塚寧◯さんの若くしたバージョンにしか見えぬぅ(*_*)

以上が気になり話が入って来ないのね(笑)

icon拍手者リスト

もっと見る icon