![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: しろもこなさん
2016/10/29 11:15:50
icon
ヘアケアセット当選ヽ(*´∀`)ノ
先ほどコミュニティポイントくじ当選品のヘアケアセットが届きました♪
当選連絡とかなかったのでびっくり!ありがとうございます("Ü")
使用後に、コチラでレビューします!
インスタやブログやアットコスメへの投稿もしますね(´∀`*)
今から使うのが楽しみです♥
コメント: 全12件
from: もものすけさん
2016/10/29 16:02:45
icon
らいおんヴィーナス様
ではお言葉に甘えまして、らいおんヴィーナスさん(笑)
又、こんなお知らせをアチラでも出来たらお互いに嬉しいですね♥
from: らいおんヴィーナス さん
2016/10/29 15:54:45
icon
もものすけさん
たしかに!!
アレがあったのかもしれませんね~♬☻☻♫•*¨*•.¸
それから、様とか大袈裟ですから、気楽にさんでいいですよ~ฅ(≚ᄌ≚)
from: らいおんヴィーナス さん
2016/10/29 15:40:02
icon
もものすけさん
こんにちは♪ 2回目のご当選だったのですね( ^ω^)
順調なオーラありがとうございます(w´ω'w)ポォォ~~
from: もものすけさん
2016/10/29 11:33:17
icon
しろもこなさん
おめでとうございまーす٩(๑>∀<๑)و♡
我が家もヘアケアセットが届きましたよ♥
突然のサプライズに驚きと共に喜びが込み上げてきますね(ヤッター!)
今晩、早速使いたいと思います。
アテニアさまありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



from: しろもこなさん
2016/11/18 11:51:51
icon
ブログにも掲載しましたがレビューです♪


トリートメントは見にくいですが2週間使用で残量はこんな感じ。
透明感のある薄いグリーンのシャンプーはノンシリコンですが、きめ細かな泡立ちでキシミ感も少ないです。グリーンシトラスの香りは爽やかで強い香りではないので男性でも違和感なく使用できそうです。
普段ポンプ式に慣れているせいか、このタイプのシャンプーは使用量が安定しにくかったです。少なくても泡立ちが良いのでどの程度の量が適量なのか悩みます。
白いなめらかなクリーム状のトリートメントは髪馴染みが良く、毛先までつるんと仕上げてくれます。
使用1日目は艶が出てしっとり仕上がるな~と言う印象しかありませんでしたが、2週間継続したところ、しなやかなハリを感じるようになりました。
自然な艶とボリュームが出てバランスの良い髪になり、まとめ髪もしやすく感じます。
箱には使用方法や成分などが記載されているのですが、本体には記載がなくシンプル。
使用方法くらいは本体に記載して欲しいなぁ~と思いましたが、箱を見ても「適量を軽く泡立てて~」という程度しか記載がないです。
髪の長さや好みで使用量は変わると思いますが、目安になる量は記載して欲しいなぁ。