みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全9件

from: ぷりんママさん

2016年12月19日 16時49分50秒

icon

コメントありがとうございます!
私も自分でトピを立てておきながら、放置していたら、透子さんまでコメント下さる事態になっていてびっくりしました。
しかも前田ゆかさんのブログも修正が入っておりました。

話を戻しまして、透子さんがきちんと目を通しておられるのは本当なんだか感動ですね。

from: みぃさん

2016年12月17日 22時13分07秒

icon

ぷりんママさん、はじめまして。

こちらのトピは読ませて頂いてましたが…
透子さんが直接トピに返答しているなんて、知りませんでした(゜〇゜;)

透子さんは 皆さんのトピにちゃんと目を通されてるんですねぇ~(*^。^*)
なんか感動です(*^^*)

from: ぷりんママさん

2016年12月17日 21時56分28秒

icon

コメントを頂いていた皆様、透子さま。
しばらくご無沙汰しており、状況を把握しておらずですみませんでした。
透子さんが、速やかにお教え下さり助かりました。
ありがとうございました。
でも意外に反響があるかもしれませんね。
スタッフの皆様で期間限定ショップ是非とも検討してください。

from: らいおんヴィーナス さん

2016年12月10日 13時51分59秒

icon

そういうことかぁฅ(≚ᄌ≚)

前田ゆかさんのブログ拝見しました♪ 

icon

こんにちは。「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。
いつも「アテニア ファンコミュニティ」をご利用いただきありがとうございます。

前田ゆかさんのブログで紹介されていた「アテニアメニュー」についてですが、こちらは、常にご提供しているものではなく、前田ゆかさんのお祝いのために、TWOROOMSさんに特別にご用意いただいたメニューとなっております。

みなさんにご期待いただいたにも関わらず、申し訳ありません。
誤解を招いてしまいましたことお詫びいたします。

今後とも「アテニア ファンコミュニティ」をよろしくお願いいたします。
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ 透子)

from: CHERYさん

2016年12月07日 22時01分12秒

icon

アテニアメニューおいしそうですね。私も行ってみたいです。

from: 風見鶏♪さん

2016年12月07日 19時38分12秒

icon

今 ブログを見てきました(*^_^*)
おしゃれな そして 美味しそうな・・・
いいえ・・・絶対に美味しい ランチですね~~
私も たべてみた~~い^^

from: ゆきこさん

2016年12月07日 17時28分14秒

icon

ぷりんママさん、こんばんは☽
「アテニアメニュー」が存在するなんて…!
私も初め聞きました。

そのメニューは、たとえば「プルプルお肌になります♡」とか「目の下のたるみに効きます♪」とか…の注釈つきのメニューなのでしょうか??
とても気になります(*^_^*)

from: アルクトス・ウルススさん

2016年12月06日 21時36分18秒

icon

ぷりんママさま、初めまして。

>アテニアメニュー
初耳です。
これって、オムライスに、ケチャップで、「Attenir」と描いてあったり、デザートが「食べる」ゴマージュマッサージを、ムースっぽくやってみたりなんでしょうか。

どなたか、いらっしゃった方がいるといいですね!