みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全357件

from: かずみんさん

2017年04月11日 09時51分23秒

icon

2017年、「美容の抱負」をお聞かせください!

紫外線対策を怠らないこと!ですね。

from: らいおんヴィーナス さん

2017年04月11日 01時03分25秒

icon

2017年、「美容の抱負」をお聞かせください!

今週の目標です。

約15年ぶりに豚肉を食べてみようと思います!

どうぶつの種類によってアミノ酸のバランスが違うそうで、いろんな種類の肉を食べることがよいそうです。

豚の生姜焼きをかんがえていますฅ(≚ᄌ≚)

from: はるるさん

2017年04月10日 02時16分02秒

icon

2017年、「美容の抱負」をお聞かせください!
お金をケチらずに質の良いものを使おうと思います!

from: らいおんヴィーナス さん

2017年04月10日 00時47分16秒

icon

2017年、「美容の抱負」をお聞かせください!

ヘアケアについて

ミディアムで4年分、ロングのかたで5年分ほど髪のダメージは蓄積されているとのことです。

ノンシリコン歴も1~2年はいるそうです。

ちなみに、シャンプーがノンシリコンでもリンス等にシリコンが入っていたら意味がありません。

from: らいおんヴィーナス さん

2017年04月09日 01時06分35秒

icon

2017年、「美容の抱負」をお聞かせください!

スキンケアだけでなく、ファッションとかの感性もฅ(≚ᄌ≚)

from: mamiさん

2017年03月23日 14時16分12秒

icon

2017年、「美容の抱負」をお聞かせください!

出遅れましたが、、、
やはり、日焼けは絶対しない!

首、腕、手の日焼けにも気をつけます。

ベランダにでるときや、ちょっと近所までのうっかり日焼けにも気をつけます。

大好きなラグビー観戦も帽子必須で行きます!

from: ピーチさん

2017年03月18日 08時15分26秒

icon

2017年、「美容の抱負」をお聞かせください!

日焼けしないように...と少しでもシミが薄くなるように美白を最優先に頑張り、なおかつ今年からは目元などのアンチエイジングにもしっかりケアしていきたいと思っています。

from: チーちゃんさん

2017年03月16日 10時19分06秒

icon

2017年、「美容の抱負」をお聞かせください!

うっかり日焼けしないように
美白と紫外線対策をしっかりしたいです

from: ちゅうりっぷさん

2017年03月15日 23時29分57秒

icon

2017年、「美容の抱負」をお聞かせください!

実年齢より5歳ぐらい若く見られたいので
キメが細かくファンデーションのノリが良い美肌を目指したいと思います。

from: きむきむさん

2017年03月11日 18時49分11秒

icon

2017年、「美容の抱負」をお聞かせください!

育児で忙しくても、しっかりスキンケアする!手を抜かない!若々しいママでいるぞ〜\(^ω^)/

from: めめ吉さん

2017年03月11日 09時56分32秒

icon

2017年、「美容の抱負」をお聞かせください!

丁寧スキンケアにお福分けを+しました。


当選したトータルリバイタライズマスクを友人と妹に1枚ずつお福分けしたら
すごく喜んでくれました。

情報もちょっとした幸せも分け合いたいです♡

from: らいおんヴィーナス さん

2017年03月11日 01時17分41秒

icon

2017年、「美容の抱負」をお聞かせください!

歩くことの効果を再認識し始めました!

from: もふもふさん

2017年03月02日 13時24分10秒

icon

2017年、「美容の抱負」をお聞かせください!

あきらめない!

from: タコちゃんさん

2017年02月15日 20時37分00秒

icon

コメントがあったのにも気づかずそのままになっていてごめんなさい。
アラフォーでも日々の努力があれば大丈夫ですよね。お互い頑張りましょうね。
この間少し時間ができたので久々にパックしたら、すごくお肌調子が良くなりましたよ。なかなか頻繁にはできないですが…。

from: めぐむさん

2017年02月03日 19時37分56秒

icon

2017年、「美容の抱負」をお聞かせください!
日焼け止めをしっかりと、シミを増やさない!

from: ノビ大好きさん

2017年02月03日 18時49分18秒

icon

2017年、「美容の抱負」をお聞かせください!  今日は、節分です。最近、街を歩いてると美人だねとか29歳が二十歳に見えるとか嬉しい言葉ばかりいただきます。本人はいつもと変わらないメイクに洋服を着ているだけなのに(¯―¯٥)まだ、寒い日が続きます。乾燥に負けない肌を目指していきます!皆さんも美に意識をする事はないと思います。皆さんからみて、きれいだなって、皆さんが思っていると思います!私は、美が大好きです!

from: まえさん

2017年02月03日 06時31分04秒

icon

2017年、「美容の抱負」をお聞かせください!

次男出産後、乾燥とシミがひどくなったような?
なので、今年は日焼け対策と美白をメインに取り組んでいこうと思います!
あと、時間に余裕のあるときだけでも、化粧水のあとに数秒、手のひらで皮膚に染み込むように努めます!

from: Kaoriさん

2017年02月02日 09時37分51秒

icon

2017年、「美容の抱負」をお聞かせください!

"自肌力"を高める!!

from: わたあめさん

2017年02月01日 08時00分28秒

icon

2017年、「美容の抱負」をお聞かせください!

毎日ローションパックをしたい
体の保湿もお風呂上がりだけじゃなく朝も保湿したり
アイケアとかもしたいです
(高校の時のが今より顔のケアしてたわー⤵)

from: まゆみんさん

2017年01月31日 18時32分33秒

icon

2017年、「美容の抱負」をお聞かせください!

乾燥対策をしっかりして、1年中ツヤ肌を目指します! 将来を見据えて、ケアを怠らず頑張ります♪

もっと見る icon