みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: あっちママさん

    2017年01月08日 20時38分15秒

    icon

    ポイントくじで!

    アテニア ファンコミュティ ポイントくじで、「ハンドトリートメントホワイト」が当たりました~!。

    アテニアさんから宅配便が届いて、びっくり!。ポイントくじで当選したのも初めてだったので
    、本当に当たるんだ~と驚くと同時にとてもうれしかったです。

    この季節に欠かせないハンドクリームは毎年いろいろな種類のものを試して使ってみるのですが、このハンドホワイトトリートメントはにスーッと伸びて、しっとりサラサラ、香りもきつくないし、とても使いやすいです。
    “ホワイト・張りアップ・うるおいの3つの機能で手肌のエイジングケアまで叶えるハンドクリーム”と説明があるのですが、アラフォーにはこの「エイジングケア」がとても魅力的です。またリピートしようと思います。

    ポイントくじ、別の商品も頑張って応募しま~す!。

コメント: 全3件

from: yuiさん

2017年01月11日 07時59分15秒

icon

当選 おめでとうございます。

from: ラナンキュラスさん

2017年01月09日 19時15分05秒

icon

あっちママさん
 初当選おめでとうございます!☆彡

from: むーちんさん

2017年01月09日 00時46分12秒

icon

ご当選おめでとうございます。
私もアラフォーですが、お顔の保湿がばっちりでも手先が荒れていたら残念ですよね…。これから寒さも厳しくなるので、全身保湿を頑張らなくては!