みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全636件

from: レスベラトロールさん

2017年08月25日 14時50分03秒

icon

chibinyanさん、こんにちは(*^。^*)

クロッピー可愛い、触りたいわ

chibinyanさんはニャンコ好きだからニャンコちゃんは心が通じて
ちゃんと名前、呼ばれて分かるのね(ニャァ~)

暑いから、寝返りしたのね。
首輪つけてるけど?・・

icon拍手者リスト

from: tonne-skyさん

2017年08月24日 11時41分05秒

icon

レスベラトロールさん、こんにちは(^^)/

返事が遅くなり、申し訳ありません<m(__)m>

日本丸、すてきですね~(^◇^)
港町は異国情緒があって大好きです(^^♪

こちらは毎日暑くて、私のまわりでも暑気あたりしている人が多いです。
忙しくしていたからか、少し痩せましたが、
これも年のせいかも、と思う今日この頃です。

若いって良いですね~!

from: tonne-skyさん

2017年08月23日 13時09分03秒

icon

marieさん、こんにちは🐱

長い間コミュを留守していたら、
アラフィフもペットも無くなっていました(・_・;)

少し横着して、二つを一つにまとめようかと…

今後もよろしくお願いします(^^♪

icon拍手者リスト

from: tonne-skyさん

2017年08月23日 13時06分12秒

icon

chibinyanさん、こんにちは🐱

なが~い夏休みだったので、久しぶりのコミュ参加です(;´・ω・)
またよろしくお願いします。

きつねこちゃんの開脚!すご~い(#^.^#)
分度器で計ったように90度ですね⁉
名コーチの指導の賜物ですかね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

脚より尻尾のほうがニャが~い(長い)(^^♪

icon拍手者リスト

from: tonne-skyさん

2017年08月23日 13時06分12秒

icon

chibinyanさん、こんにちは🐱

なが~い夏休みだったので、久しぶりのコミュ参加です(;´・ω・)
またよろしくお願いします。

きつねこちゃんの開脚!すご~い(#^.^#)
分度器で計ったように90度ですね⁉
名コーチの指導の賜物ですかね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

脚より尻尾のほうがニャが~い(長い)(^^♪

icon拍手者リスト

from: lovecatさん

2017年08月21日 20時44分18秒

icon

chibinyanさま
クロッピーさま

こんばんにゃん
モコナですにゃん🐱

ママは、猫ちゃんはあまえん坊が良い子だと言ってます✨

クロッピーちゃんの可愛い鳴き声、聞きたいにゃ。

icon拍手者リスト

from: chibinyanさん

2017年08月21日 19時35分29秒

icon

lovecatさん、こんばんは。

クロッピーはああみえて、甘えっ子で、
かわいい声で鳴くんですよ♪
最近は、いつも寝てばかりです。
寝子でしたね。
(=^_^=)

「ニコッ」

from: chibinyanさん

2017年08月21日 19時32分49秒

icon

レスベラトロールさん、こんばんは。

きっとクロッピーは、自分の名前がわかっていますね。
数日後のクロッピーは、同じ場所で、向きが変わっていました。

「寝返り」

from: chibinyanさん

2017年08月21日 19時30分07秒

icon

marieさん、こんばんは。

りすは、動きが速いですね。
よっぽどすごいカメラでも使わないと、
動きについていけないです。

クロッピーの尻象もなかなかですが、
りすのちっこい真ん丸なしましまお尻も負けていませんね。
( ´∀`)

「スイカじゃないのよー」

from: marieさん

2017年08月21日 13時05分47秒

icon

tonne-skyさん、元気で過ごしていらっしゃいますか?
アラフィフ、御隠れになってしまいましたよ(´;ω;`)ウッ…

「🐈ペット🐩のお話ししましょうⅣ♡」もお願いします(o*。_。)oペコッ

from: lovecatさん

2017年08月17日 20時30分18秒

icon

chibinyanさま

(/ω\)イヤン
クロッピーのおしっぽ魅力的💛

パタパタされたら、スリスリしたくなりそうです。

from: レスベラトロールさん

2017年08月17日 16時04分17秒

icon

chibinyanさん、こんにちは(*^。^*)

尻像クロッピー、どで~っとしてますね。
名前を呼ぶと、おしっぽをパタパタしてくれるなんて
可愛いカワ(・∀・)イイ!!
自分の名前(クロッピー)、分かってるのかな?

「起きるの面倒だったら、寝てていいよ~~」(笑)

from: marieさん

2017年08月17日 12時36分11秒

icon

chibinyanさん、こんにちわ(ฅΦωΦ)ฅ

野生のリスさん、伊豆高原付近で見つけたことはありますが
写真に撮るのは難しいですね~
「あっ」と思った時には木の上です。

おしっぽ長いですね~♬
ふと、気になっちゃったのが 大きく写っちゃた お尻
後ろ姿に共感覚えますわ(*´艸`)

アイスを食べていると夏痩せと無縁だわ~また、お盆に増量(≧∇≦)

from: chibinyanさん

2017年08月16日 12時21分37秒

icon

レスベラトロールさん、またまたこんにちは。

今日のおやつは何にしようかな♪

見事な「尻象(しりぞう)」クロッピーは、体がおっきいですよ。
「クロッピー」って呼ぶと、おしっぽをパタパタしてくれます♪

「起きるの面倒だからさー」

from: レスベラトロールさん

2017年08月15日 14時20分01秒

icon

chibinyanさん、こんにちは(*^。^*)

♪ぞぉさん~お鼻が長いのね~♬

そうよ~暑いから私は(=^・^=)ちゃんぞぉ~さんよぉ~
顔隠してるの~~

人間はアイスやスイーツ食べてエアコンの中で涼んでいるから
ぜい肉太りで~す。

美味しい物は太るぢょ~~(食べたい、痩せたい)(´▽`*笑)

from: chibinyanさん

2017年08月14日 17時40分39秒

icon

レスベラトロールさん、こんばんは。

エアコンが普及してから、夏痩せとか暑くて食欲がないとか、
なくなりました~。
体が横に大きくなりつつあります。。。

ピノもたまに限定の味が出るので、
油断できませんからね。
(^▽^笑)

「♪ぞぉ~さん、ぞぉ~さん🎶」

from: レスベラトロールさん

2017年08月14日 13時08分00秒

icon

tonne-skyさん、こんにちは(*^。^*)

ご無沙汰しております。
お元気ですか?
そちらは暑い夏でしょうね。

昨日「ピカチュウ大量発生チュウ祭り」に行ってきました。
物凄い人出でしたよ。



左側の後ろは「日本丸の船」です。



ダンサーとダンスショーの前のピカチュウ

from: レスベラトロールさん

2017年08月12日 16時16分18秒

icon

chibinyanさん、こんにちは(*^。^*)

暑すぎてニャンコちゃんも、うだるわ~
木陰の隙間でお昼寝タイムにゃん~

デパ地下のアイスは高いわね。
暑い時は冷蔵庫に入ってる「アイス」が美味しいですね😋

ハーゲンダッツのバニラアイスが好きなので、たまに食べてるよ。
モナカのアイスや、ピノも目移りで買ってますよ。

夏太りしそうだわ・・体重測定は朝晩、体重計に乗ってカレンダーに( ..)φメモメモ

from: chibinyanさん

2017年08月10日 18時53分24秒

icon

marieさん、またまたこんばんは。

すごいショットですね♪
私も、頭にりす乗せたいわ~♪

巨大なネット?カゴ?の中で、たっくさんのりすが生活しています。
そのお家に入れてもらうイメージですね♪
足元を、ちっこいのがターッと駆けていきます。
止まっているところしか写真が撮れないですけどね。。。

「おしっぽ長いでしょ♪」

from: marieさん

2017年08月10日 14時46分45秒

icon

tonne-skyさん🏇

日曜日の小倉のレース
シロニイが2番でしたね・・・あと、もうちょっと 頑張れば・・・

そして、ブランケットキャツも終わっちゃいましたね~

見ていて、ふと思ったのは やっぱり私、白より黒の方が好きかも・・・
黒キティの影響かしら~(*´艸`)
黒毛好き♥

もっと見る icon