みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全257件

from: ☆TAE☆さん

2017年10月12日 03時05分17秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!

フェイスラインのたるみです。
鏡で見る姿よりもさらに老けて見えて、愕然としました・・!!!

from: Maruさん

2017年10月07日 16時30分25秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!
目の下の茶色っぽいシミですかね😣
アテニアのBBクリーム使ってからキレイになりました。
乾燥の肌荒れも、スキンクリア クレンズ オイルで良くなってきました😊
続けて行きたいです🙌

from: かなさん

2017年10月07日 16時20分59秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!

以前、目の下のクマ・クスミでがっかりしたことあります。(疲れ顔に見えた...)
透明感、ハリがあり血色が良い肌に憧れますよね!(若々しく見えるし♪)
アテニア様のスキンクリアクレンズオイルにシミをなくすための美容液(他社)を継続使用、定期的なマッサージ(やりすぎない)、全身のストレッチや運動を行うことで、表面だけでなく、体の深部から整え、現在は肌に血色が蘇った気がします。
無理なく継続できる生活習慣(小さな積み重ね)が大事ですね!

from: キーズさん

2017年06月23日 11時37分36秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!

ほうれい線を消したいですね💦
ほうれい線があるだけで一気に増えてみえるんですよね😓
SNSにアップするときの写真はなるべく笑顔で、ほうれい線が目立たないように笑っています(笑)

from: みよちゃんさん

2017年06月06日 23時36分41秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!

腹話術のお人形みたいな口の横のたるみによる線です。
お琴を弾くので演奏中は下をむくので
その時の写真は本当に老けて見えます(^_^;)

from: かおりさん

2017年06月04日 21時52分46秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!

肌のブツブツ‥‥光の角度で凄いことになります!しかし、アテニアさんのお陰で最近ブツブツが引いてきた!!肌を触ると凸凹がましなのがわかります( ´∀`)

あとは、シミですかねぇ‥

from: mikaリンさん

2017年06月01日 23時23分48秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!

目の下のクマ🐻?
シミ、クスミは以前に比べると気にならなくなってはいるが〜
目の下だけは、写真で見ると目立つのですよね〜毎日、エクストラセラム使っているので、いずれはふっくらとしてくるかなと頑張ってます!

from: きるるさん

2017年06月01日 17時35分42秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!

シミがとても気になります・・・
あとたるみ!全体的にリフトアップさせたい~~!!

from: シュクレさん

2017年05月31日 17時29分50秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!

まぶた。なんだか急に年を感じる。
ぴんとはったまぶたが欲しい。

from: ヨウコさん

2017年05月31日 06時41分02秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!

あえて言うなら歯かな。
そんなにガッカリする事は無いですが、前歯にかなりの隙間があり、歯抜けに見えるので、歯並びを修正したいです。

from: keikoさん

2017年05月30日 22時34分48秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!

くすんだ肌にほうれい線がくっきり!!
片目だけ、まぶたのたるみから三重になってるし、顔中シミもたっぷり…。
久しぶりの友達とのツーショット自撮りだったけど、アップ気味なのはもうツライ…。

from: ぽこぽこさん

2017年05月29日 23時11分43秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!

フェイスラインのたるみ
ポテッとしているのに愕然
横に娘が写っていたので余計に目立ちました(T_T)

from: まいこさん

2017年05月29日 12時28分28秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!

ソバカスが濃くなった…かな
出産後の劣化がひどい(T^T)

from: ととともさん

2017年05月28日 18時56分04秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!

たるみ…ですかね。
昔の写真と比べると、悲しくなる〜

from: ねむたいももんがさん

2017年05月25日 18時41分01秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!
ほうれい線はわかっていましたが、その横のこまかなしわ・・・老眼もはいってきているので
普段じぶんがみえていないだけかと・・・涙

from: おくちゃんさん

2017年05月23日 18時31分39秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!

なんか全体的にたるみがあるような・・。
目尻がもう少しピッとなっていればいいなぁと思います。

from: けっちゃんさん

2017年05月22日 22時04分38秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!

シミ(T_T)
はあ…鏡みてため息
ずっと鏡見ててもシミは消えない…
だから写真撮りたくない…
自撮りなんて至近距離はムリ!

from: なったんさん

2017年05月22日 17時03分34秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!

昔から「くま」で悩んでます・・・。
先日履歴書用の写真を撮ったのですが、「くま」と「くすみ」まで気になりだしました。

from: かなこ0304さん

2017年05月22日 11時12分22秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!
クマと口角がさがってきたところ

from: みかさん

2017年05月20日 23時25分22秒

icon

修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり…」経験を教えて!   鏡をみてがっかりしたのはニキビができる時。ため息がでます。ニキビ用の美容液で治療中。昼間の化粧崩れもテンション下がります。よれたりとか。だけど、ニキビができてもマイナスにならないようには気をつけてます。

もっと見る icon