みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全110件

from: えみかさん

2017年07月28日 22時53分12秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?

毛穴レス、キメの整った陶器のような白肌に軽くパウダーだけで粗がカバーできるようなメイク。友達にファンデーションン変えた?なんて聞かれたら下地と粉だけだよ~って言いたい(≧∇≦*)

icon拍手者リスト

from: ゆっこさん

2017年06月26日 12時47分03秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?

写真の若返りが分かりやすかったので、若返りメイク(笑)したいです。

from: きるるさん

2017年06月21日 21時20分21秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?

「隠している!」感の無いナチュラルメイクを楽しみたいです!
透明感のある肌、あこがれます!!

icon拍手者リスト

from: ぷっぷ2さん

2017年06月20日 10時57分15秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?

40過ぎて、いよいよ法令線と目の下が気になってきた。。

レタッチャーで少しでも目立たないようになることを願います。

from: いっちさん

2017年06月14日 20時49分44秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?

すっぴんと間違われるようなメイクがいいですね。

from: ミコちゃんチュッさん

2017年06月12日 22時42分48秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?

ステキ!
こんなの待ってました🎵
ほうれい線を消して、薄化粧で、外出したいです❗

from: ソーイングママさん

2017年06月04日 09時01分16秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?
やはりナチュラルが良いです。

from: CHERYさん

2017年06月01日 23時49分18秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?
夏らしいキラキラした素敵なメイクしたい

from: ちゅうりっぷさん

2017年06月01日 21時11分39秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?

とても化粧が肌にのって毛穴が目立たなくり肌がつるつるして見える。
5才ぐらい若く見える自然な化粧がしたいです。

from: おくちゃんさん

2017年05月30日 21時38分27秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?

ナチュラルメイクだけどお肌キレイ!と思われたいです。

from: うにんぱすさん

2017年05月30日 15時21分54秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?
目元のくすみと小じわをレタッチして、若々しい自分で過ごしたいです!
肌がきれい見えると、つや肌仕上げもきれいに仕上がりますよね♪

from: s-h-oさん

2017年05月28日 20時10分14秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?

肌がきれいに見えると思うので、肌で勝負!!

もっと若く見えることを期待します。

from: めぐむさん

2017年05月28日 12時21分28秒

icon

amuamuさん
これまで長年使っていた下地がわりとマットに仕上がるものだったので、余計にそう感じましたよ。

from: amuamuさん

2017年05月28日 12時14分02秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?

めぐむさん

本当ですか?そんなにいいなら、使ってみたいですね。肌感がアップすること間違いないですね。

from: めぐむさん

2017年05月28日 12時02分17秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?
●レタッチしてみました!これすごいです!ふんわり光を反射してるのがわかります。かといって不自然ないかにもパーティ用みたいなキラキラ感ラメ感ではありません。伸びやすくてすぐ馴染むし使い勝手も良いです。いい買い物しました〜(^o^)

from: ユッキーさん

2017年05月27日 18時24分03秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?
スキンレタッチャー、使ってみました。
透明感があり、化粧くずれも、夕方までなくて、つけた心地良さもあります。
ノビも良く、顔全体にむらなくぬれます。
やはり、化粧くずれしにくいので、外出が楽しくなりそうです。

from: atecoさん

2017年05月27日 08時57分18秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?

「レタッチ」してみた。確かにすごい!
暗い場所の鏡に映る自分の顔がなんか「明るい」。仕事で使うフォトショ効果にも匹敵するほどだ。きっとこれ話題になるよ!と予感する。。
(ちなみにいつもはクリアアップベース+シルキービジョンファンデーション)
これまで浮きまくりでつけることのなかった「チーク」も使ってみたい。

from: はるちゃん。さん

2017年05月27日 06時18分23秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?
透明感のあるメイク

from: うましさん

2017年05月27日 02時23分22秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?
丁寧な肌づくりで、きっとこの人、スッピンがきれいなんだろうなと感じさせる肌になりたいです。
どちらかと言えば、河北裕介さんふうの、男性女性両方にウケる(本当は男性うけ。)美人メイクに挑戦したいです!

from: やっちさん

2017年05月26日 19時29分34秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?

素肌を出した服装をしたいです!

もっと見る icon