![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2017/05/29 09:13:04
icon
教えて!あなたが「アテニア」を好きになった理由は?

こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。
スキンケアやメイクアップ商品など、たくさんの方々にご愛用いただいている「アテニア」。
こちらのコミュニティにご参加くださっているみなさんの中にも「長年の愛用者です!」という方、また、「コミュニティに参加したことがきっかけで、アテニアの商品を使うようになりました」という方など、いろいろな方がいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、みなさんが「アテニア」の商品を好きになった理由について、お聞きしてみたいと思います♪
+--------------------------------+
教えて!
あなたが「アテニア」を好きになった理由は?
+--------------------------------+
たとえば...
・確かな手ごたえがあるのに、手が届きやすい値段がうれしいです♪たっぷり使えて、ラインでそろえることもでき長く続けられます!
・わたしが初めて使った商品は「スキンクリアクレンズ」。使い心地だけでなく、パッケージや香りも気に入って、他のスキンケア商品にも興味を持つようになりました!以来、ずっと愛用しています♪
・効果を実感できるのがリピートしている理由です^^店頭の肌測定とスキンケアアドバイスシートで肌の状況を確認できるのもいいですよね!
などなど、アテニアを気に入っている理由や、アテニアにハマったきっかけなどを聞かせてください♪
▼コメント投稿はコチラから
https://goo.gl/Xd1m61
+--------------------------------+
◆ポイント「くじ」でアテニア人気商品が当たる!
「トークラウンジ」では、「コメント」や「拍手」といった活動をすればするほど、「コミュニティポイント」がたまります!ポイントをためると、アテニア商品が当たる「くじ」にチャレンジすることができます。
http://bit.ly/1TodEH2
みなさんからのコメントをお待ちしています!
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
コメント: 全447件
from: ぼんさん
2017/10/13 09:36:56
icon
あなたが「アテニア」を好きになった理由は?
以前使っていたアテニア商品に戻ってきたきっかけは、クレンジングオイル購入です。
クレンジングジプシーでしたが、珍しく継続して使用中。
今では、かゆみと赤みがメディチューンで改善したので
プリマモイスト、ドレスリフト、美白ラインなどを使用中・・・虜になってしまいました。
1品から送料無料、コフレや毎月あるキャンペーンなども魅力ですね~!!
コミュニティを見ると、10年、20年以上のアテニア歴の方が多いことからも
人気がある理由がわかるような気がします。
from: きのさん
2017/10/12 11:42:11
icon
あなたが「アテニア」を好きになった理由は?
私は、まず送料が無料で気軽に頼めるところから興味をもちました。
そして、話題のクレンジングオイルがとても気に入って使用しています!
あとB Bクリームや泡洗顔が特にいいですね!少しずついろんなものを試してみたいと思ってます!
from: まりーんさん
2017/10/12 11:08:18
icon
あなたが「アテニア」を好きになった理由は?
商品についての質問をしたら、とても丁寧なお返事を頂けた事です!
あと送料無料なところ!
from: アザレアさん
2017/10/12 03:13:47
icon
あなたが「アテニア」を好きになった理由は?
私は電話注文が多いです。
だからか、オペレーターさんの声と話し方ですね。
なんか押しの強い人ってよくいるでしょう?
それが無い。
むしろ包み込んでくれるような話し方、対応をする人がアテニアさんには多い気がします。
肌に合う合わないより先に、オペレーターさん達に惚れました。
from: みい。さん
2017/06/26 18:52:00
icon
あなたが「アテニア」を好きになった理由は?
会社の近くにちょうど店舗があり覗いたのがきっかけです。
店員さんがとても感じが良くてファンデーションを購入
したら肌に合ってる。
品質はしっかりしているのに
お値段も控えめ。
店舗に行って店員の方にアドバイスを
してもらうのも何故かアテニアさんだと
抵抗ない。
それが全てです。
from: まさらさん
2017/06/26 18:06:59
icon
化粧水や乳液が肌に合わないことが多く、色々なメーカーのものを使ってみていた時に、アテニアに出会いました。アテニアのドレスリフトは使っても肌トラブルを起こさず、しっかり保湿してくれて感激です!
from: クマさん
2017/06/26 17:00:45
icon
あなたが「アテニア」を好きになった理由は?
出会いはクレンジングオイルです。
良く落ちるにつっぱらないし、香りも気に入っています。
ドレスリフトは、乾燥肌の救世主ですね!
from: ちゃおももさん
2017/06/26 12:59:14
icon
あなたが「アテニア」を好きになった理由は?
とにかく安くても品質の良さに驚き!大好きです。高い化粧品だったらあうのかといろいろ試した結果あまり納得いかず、アテニアは本当にいい。
from: ゆっちいさん
2017/06/25 20:00:40
icon
あなたが「アテニア」を好きになった理由は?
コストパフォーマンスがgood☺︎
通販も金額に関わらず送料無料で気軽に購入できるし今のところ私の肌に合ってる!!
from: キーズさん
2017/06/23 11:39:27
icon
あなたが「アテニア」を好きになった理由は?
もともとファンケルのスキンケアが好きで愛用していました💕
同じファンケルグループだし✨ということで使ってみたら、使用感が良かったのでアテニアのファンになりました😄
from: norikoさん
2017/06/22 22:01:09
icon
あなたが「アテニア」を好きになった理由は?
宣伝にお金をかけず、品質の良い商品を良心的な価格で提供していること。
コフレや一定金額以上の購入でプレゼントがもらえるなど、ワクワクさせてくれるところ。
通販ではいつでも購入できるし、店頭でのお試しもできるので、気に入った商品を購入しやすい。
from: みかぽんさん
2017/06/21 22:06:13
icon
あなたが「アテニア」を好きになった理由は?
なんと言ってもスキンクリア クレンズ オイルです!
長年悩んでいたくすみがとれて、肌が明るくなったことがとても嬉しいです。感激してファンになってしまいました。
こんなに効果があって手の届くお値段のものってなかなか無いのではと思います。
from: ちまっこさん
2017/06/21 18:38:46
icon
あなたが「アテニア」を好きになった理由は?
あちこち試したものの、手頃な価格のものは敏感肌なのでかゆくなる事がしばしば。
高いものは続かないし、合わなかったら残念。
会社の同僚からおためしセットを誘われたのがはじまりで、以来すっかり愛用者です。
続けられる価格、お肌にやさしい、メイクアップのバリエーションも楽しめるし、
最近はシャンプーの良さに気付いて愛用してます!妹にもすすめたら絶賛してます◎
from: ichigoさん
2017/06/18 13:41:24
icon
あなたが「アテニア」を好きになった理由は?
★親会社?のファンケルを20年愛用しています。
その関係からアテニアにも興味があって、今冬にクレンジングオイルを購入。
その時のサンプルにもらったミッドナイトモイスチャライザーの効果に驚き!
即好きになりました!
★基礎化粧品はファンケルの方を使っていますが、美容液やコフレなどはアテニアの方が気にいってます。
★本日はサマーコフレ2セット購入したところ。
黄くすみ対策が楽しみな夏になりました!
効果また報告しますね
from: トモミさん
2017/06/17 12:35:10
icon
あなたが「アテニア」を好きになった理由は?
きっかけはサイトの広告のアロマクレンズオイルから。価格の安さと使用感が気に入り、その後化粧水、美容液と次々と試してどれも納得の効果。
続けたいと思うのはやはり価格もそうですが効果が感じられてのこと。本日サマーコフレが届きとても楽しみです!
from: かおるんさん
2017/06/17 10:38:46
icon
あなたが「アテニア」を好きになった理由は?
かれこれ20年近くのお付き合いになります!
お安く、成分や使い心地が気に入り、たまに他に浮気をしても結局はアテニアに戻り長年使い続けてきています。
基礎化粧品から、ベースメイク、アテニアコレクション、コフレ、何を取っても楽しく嬉しい企画であり、また使い心地も良い物ばかりです!
今後のアテニアにも期待しています!
from: Ma-さん
2017/06/17 09:03:04
icon
あなたが「アテニア」を好きになった理由は?
クレンズオイル アロマ お気に入りです。
香りも良く使用感も申し分なし
これからも使い続けます。



from: ベンさん
2017/10/15 20:37:28
icon
あなたが「アテニア」を好きになった理由は?
娘がクレンジングオイルをプレゼントしてくれたからです。
それ以来クレンジングはドラッグストアで買えなくなりました。