みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

icon

がっかり…の原因は『影』にあり!新・化粧下地『スキンレタッチャー』が解決☆この夏、どんなメイクを楽しみますか?

こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。前回のテーマ<修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり...」経


こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

前回のテーマ<修正するとしたらどこ!?写真の自分の顔を見て「がっかり...」経験を教えて!>では、みなさんから、「老けて見える...」「疲れて見える...」などのがっかり体験をお寄せいただきましたね。

実は、この老け感や見た目年齢を引き上げる原因は、小ジワやキメの乱れ、ほうれい線などの皮膚の凹凸がつくる「影」なんです!
みなさんのコメントでも、「小じわやほうれい線を修正したい!」「くすみを払ってきれいな肌にしたい」などのコメントも多かったように思います!実は、修正したくなる原因の多くは、こういった凹凸がつくりだす「影」なんですね!

●写真撮影したモデルさんの顔の「影」を画像修正(レタッチ)してみました!!
顔の影を消すだけでこんなキレイに!!

写真修正技術のレタッチとは、肌の美しさを阻害する余計な影を払い整えるテクニック。
▼メールでご覧の方はこちらから画像をチェック
https://goo.gl/5hHg7K

<左:レタッチ前(元画像)、右がレタッチ後(修正後)>

肌の細かい凸凹や、顔の影の部分を明るくするだけで、肌が美しくなり、印象がガラッと変わります。
最近は、スマートフォンのアプリなどで、顔写真のレタッチも身近になってきていますが、写真だけでなく、実物もレタッチしたようなきれいな肌を作りたいですね♪

そこで...

●写真の修正(レタッチ)技術を応用。新・化粧下地『スキンレタッチャー』が顔の影を消す!
「スキンレタッチャー」は、超微細な「スキンレタッチ粒子」が小ジワや毛穴などの凹凸に入り込み、白い光のレフ板効果で大人の肌に潜むあらゆる「影」を払います!
こちらも、モデルさんの顔で比較してみましょう。

<左:すっぴん、右:スキンレタッチャーを塗布>

先にご紹介した写真修正(レタッチ)技術と同じく、肌の凸凹や、肌の影が目立たなくなっているのがわかります!写真修正技術のレタッチがなくても、こんなに印象を変えることができるなんて驚きですね♪

みなさんは、顔のどんな『影』を払いたいですか??
また、『影』を払うことができたら、どんなメイクを楽しみたいですか?
ご紹介した、写真への感想や、新商品スキンレタッチャーへの期待もぜひお聞かせください!

+--------------------------------+
スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、
この夏、どんなメイクを楽しみますか?
レタッチ写真への感想や、「スキンレタッチャー」へ期待することもお聞かせください♪

▼コメント投稿はコチラから
https://goo.gl/HPdcdJ

新発売 化粧下地 「スキンレタッチャー」
写真の修正(レタッチ)技術を応用した新発想の肌質修正(レタッチ)下地

大人の肌印象を老けさせる小じわや毛穴の凹凸などの「肌に潜むあらゆる影」。これが<老け見え>の原因でした。「スキンレタッチャー」は、肌のアラを消して美しい素肌をつくる、写真の修正(レタッチ)技術に着想を得て生まれた新発想の化粧下地。スキンレタッチ粒子による光の効果で肌の細かな影まで飛ばし、まるで肌質から変わったかのような「高精細肌」へ!

▼商品詳細・購入はこちら
http://www.attenir.co.jp/campaign/1706_retoucher/index.html

▼新商品レビューも実施中!
スキンレタッチャー&UVクリアファンデーションお試しレビュー
~光によるレタッチ修正で、肌の影を消し去る!?その実力をレポート!~
https://goo.gl/oAqAeX

+--------------------------------+

みなさんからのコメントをお待ちしています!
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

from: めぐむさん

2017年05月28日 12時02分17秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?
●レタッチしてみました!これすごいです!ふんわり光を反射してるのがわかります。かといって不自然ないかにもパーティ用みたいなキラキラ感ラメ感ではありません。伸びやすくてすぐ馴染むし使い勝手も良いです。いい買い物しました〜(^o^)

from: amuamuさん

2017年05月28日 12時14分02秒

icon

スキンレタッチャーで「レタッチ」したら、この夏、どんなメイクを楽しみますか?

めぐむさん

本当ですか?そんなにいいなら、使ってみたいですね。肌感がアップすること間違いないですね。