みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全14件

from: アザレアさん

2017年10月10日 07時46分57秒

icon

アイシャドウのパレット、欲しいです。
文字通り色々試せるし、気分次第で変えられるし、で良いことだらけだと思います。

普通サイズだとせっかく買っても似合わなければお蔵入りしちゃう。
勿体ないですよね。

アテニアさん、考えてみてください。

from: てっぺさん

2017年07月31日 16時08分23秒

icon

私も、欲しいと思っていました♪

洗顔料の、クレイウォッシュが気になっていたのですが、お肌に合うかな~?とか
シャンプーを使ってみたいのですが、キシんだりしないかなぁ?と
いつも、迷ってなかなか、購入できないでいたので、
お試しがあると嬉しいですよね!

from: ぼんさん

2017年07月31日 11時48分15秒

icon

羅那さん、初めまして(#^^#)

medituneのお試しセット、私も希望します!!
40代後半になってから急に敏感肌になって購入したんですが、やっぱりこのシリーズ
にもお試しがあったらな~と思いました。サンプルでもいいんですが、1回分よりは
2週間あったほうがいいかなぁ・・・。でも敏感肌にはサンプルが有難いかな。

結果、medituneは使用して3週間ですが、吹き出物は減ってきています!
匂いにも癒されています。

from: norikoさん

2017年07月17日 20時55分46秒

icon

きっと、アテニアさんなら考えてくれることでしょう。
価格やエコなど、お客の目線で考えてくれる会社だと思いますので・・・。
期待しましょう♪

from: t-mさん

2017年07月16日 12時58分16秒

icon

こんにちは、norikoさん(*^-^*)

・・・・ですよね~☆
自分にあった組み合わせが出来ると、メイク商品なんか使わない色も入ってるのをいくつも持たなくてすみますよね。
例えばアイシャドウとか、パレット購入して詰め替えの小さいサイズのシャドウを自分色で組み合わせていったりしたら楽しいでしょうねo(^-^)o 無駄もないし。

アテニアさん考えて下さるかしら(=^_^=)♪

from: norikoさん

2017年07月16日 12時06分23秒

icon

私も思います。
たくさん使ってみたい商品があるので・・・。
そして本当に自分に合った組み合わせで使用したいですよね。

from: t-mさん

2017年07月14日 20時35分54秒

icon

羅刹さん、こんにちはo(^-^)o

確かに旅行に行く時は便利ですよね。
いちいち小さいボトルに詰め替えなくてすみますからね。

肌に合わない時のことを考えるとやっぱりお試しセットがあれば助かりますね~(^-^)

from: 羅刹さん

2017年07月14日 19時40分06秒

icon

medituneの、2週間お試しセットを、販売して欲しいです!
プリマモイストは、肌に合わなかったので、medituneに、かえました、吹き出ものも、直りました!旅行とか行くときに、お試しセットがあれば、かなり嬉しいです!

from: くろにゃんさん

2017年07月14日 15時05分54秒

icon

akiiさんへ
はじめまして
先日、カードルージュ(10色セット)を購入しました。
アテニアさんは自然な普段使いしやすい色味が多いので、唇と肌の色味次第で綺麗に見える色とそうでない色に分かれると思います。
私はカラー診断冬タイプなので、47番と50番が好感触。
チアーベージュは素顔の延長なので、次に買うなら47番にしようと思っています。

アイシャドウは使いきれないまま古びていくことが多いので、量は少なく、色が豊富なパレットとか、全色サンプルが出ると嬉しいですね。
まぶた全体に置くキーカラーはすぐなくなるけど、目のキワに入れる濃いカラーはいつまででもあるとか......orz
ブラウン系は無難で肌の色味に近いので使用頻度高め。
でも、色の傾向によって似合うブラウンとボケたり老けたりするブラウンがあります。

from: akiiさん

2017年07月14日 09時26分46秒

icon

私も思ってました~❕
とりあえず2週間くらい使ってみないと分からないですよね!
それと全商品にサンプルがあるといいですね。
口紅の全色サンプルとか!

from: t-mさん

2017年07月14日 08時54分29秒

icon

こんにちは、まりーんさんo(^-^)o

やはりアイシャドウはみなさん思われてたのですね。

そうなんですよね、いくら返品可能と言っていただいても、
よほどの理由がない限り、合わない度に返品するのも心苦しいですよね。

アイシャドウ、リップスティックなど パレットに好きな色を選んで詰め合わせみたいになってたら、その日の気分で使えていいかなぁ~(^▽^)

from: t-mさん

2017年07月14日 08時42分48秒

icon

こんにちは、めぐむさんo(^-^)o

アイシャドウ、私も同じです。
使いかけては新しいアイシャドウ買ったりしてるから、なかなかなくならないし、
たまる一方です。
少量サイズほしいですよね~(>_<)

あとリップスティックは微妙な色合いが似合わなくて失敗することもあるので
少量何色、というのが欲しいです☆

from: まりーんさん

2017年07月14日 08時32分50秒

icon

サンプルサイズ、あるといいですよね!
私も購入を迷ったのでサンプルがないかアテニアに相談してみたら、
無いけど、もし合わなければ2週間以内なら返品可能と知り、で購入しました。
アテニアはその点がとても嬉しいですよね!
そして美容部員さんの親切丁寧なご案内に感動し、他の商品も試してみたい!と思わせてくれました^^
ただ、試して合わないからといっていくつも返品するのは、正当な理由があってもやはり人としてなんだか心苦しいですね。。

アイシャドー、確かに少量で安価だと色々購入できていいなと思います!
なかなか減らないので似たような色で少し違うくらいなら我慢することが多いです。
化粧品メーカーは1年くらいで処分するのを推進しているようだけど、毎日同じ物を使うわけじゃないから(気分によって色等変えたい)だいたい1年どころか数年経っても無くならない方が多いですよね。
だから尚更量を抑えて安くしてほしいです。
小さいと持ち運びや、収納する時も便利ですしね!

from: めぐむさん

2017年07月14日 06時15分59秒

icon

私も思ったことあります。
アイシャドウはどのメーカーについても昔からずっと思ってました。量を少なく色やラメ具合の種類を増やしてくれたらいいのになぁと。ほぼ毎日メイクしてるのになかなか減らなくて、新色出て気になっても既に何個も使いかけがあるのでためらってしまいます。気分によって使い分けたりもするので、余計に減らない…
みなさんのアイシャドウ事情を知りたいですね(;´∀`)