![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ちゃんみんさん
2017/07/18 17:01:36
icon
夏の福袋なにを選びましたか?
早速福袋頼みました。
2点で8000円と
3点で12000円と悩みましたが、
2点で8000円を2つにしました。
内容としては、ドレスリフトホワイト スぺリアと
モーニングブライトナー
+ホワイトニングクリアローション
もう1つをドレスリフトホワイト スぺリアとサロンプレミアム
エクストラスパ セットシャンプー&トリートメント
ホワイトニング重視したかったのでもう
シャンプーがなくなるので欲しかったのでこんな
感じにしてみました。12000円の方のついてくる
マスク。私面倒で結局マスクってしないので
こんな感じ。
コメント: 全55件
from: tamakiさん
2017/07/29 23:49:51
icon
福袋、完売ですか?
10日で売り切れなんてすごい人気ですねー!
みなさんの口コミで、自分ももう少しスキンケアちゃんとやろうかなーと思っています。
福袋で久しぶりに購入したリフトスペリアでたるみが改善しますように!!
from: ぼんさん
2017/07/29 20:31:08
icon
レスベラトロールさん、初めまして(^O^)
福袋、完売したみたいですね~
シャンプーの口コミが良いので、再度注文を8000円コースでしたかったんですが・・・
from: ちゃんみんさん
2017/07/28 20:39:04
icon
licanneさんコメントありがとうございます。
ドリンク買ってるかた多いんですね。
味も良いんですね、次のときは頼んで
見ようかな。シャンプーはちょっと
ジーンとくるような感じですが
すっきりします。アテニアのシャンプー
に変えてから痒みとかなくなりました。
私には合ってるようです。
from: ちゃんみんさん
2017/07/28 20:37:44
icon
Poooさんコメントありがとうございます。
毎回福袋で買っているんですね。
お得ですもんね、使い始めて
肌にあっていて私も買ってよかったと
思っています。
from: レスベラトロールさん
2017/07/28 11:16:51
icon
ぽんさん、初めまして、こんにちは(*^。^*)
私も、ぽんさんと同じ12000円コースで同じ組み合わせを選びました。
私も必ずコラーゲンドリンクを選んでいます。
アテニアはお値段以上に品質が良いので人気商品ですよ(´▽`*笑)
お互いに綺麗になりましょうね(´∀`*)ウフフ
from: licanneさん
2017/07/28 10:56:00
icon
ちゃんみんさん
はじめまして😃💕
私は、8000円のセットでコラーゲンドリンクと、ドレスリフトの乳液とモイスチャライザーのセットを購入しました。
福袋の時には、絶対コラーゲンドリンク買ってます。味もお気に入りです🎵
シャンプーもかなり迷いましたが、今回は諦めました。次回は必ず買います。シャンプーいいですか?またちゃんみんさんのご感想を聞かせてください。
from: Poooさん
2017/07/28 00:02:27
icon
12000円のセットで何度もリピ―トしているホワイトスペリアと今年から始めたリフトスペリア、あとドレスリフトの乳液のセットを選びました♪
どれも普段使っているものなので嬉しい☆★
とは言えお高いので毎回福袋で買っておりますが^^;
ホワイトマスクが1年くらい前からすごく試してみたかったので楽しみです♪♪
from: ちゃんみんさん
2017/07/23 23:18:55
icon
柚子みつママさんコメントありがとうございます。
ナイトホワイトCC凄くいいですか?
アテニアを使い始めたばかりなのですが
美白重視したいので色々試してみたいと
思ってます。
from: 柚子みつママさん
2017/07/23 22:34:01
icon
迷いますよね。
8,000円の方でホワイトスペリアと時計美容実感セット(ドレスリフト)にしました。
今回の福袋にナイトホワイトCCが入ってなかったのがちょっと残念です。
from: ちゃんみんさん
2017/07/22 23:34:27
icon
ぼんさんコメントありがとうございます。
私はアテニア初心者です。
妹からホワイトニング系良いよと
聞いていたので買いました。
シャンプーも最高です。今一番髪の毛が
良い感じだと思います。
私も色々試していきたいと思います。
from: ぼんさん
2017/07/22 21:24:40
icon
私は12000円コースで、ドレスリフトホワイト スぺリアとモーニングブライトナー
+ホワイトニングクリアローション+コラーゲンドリンクです。8000円を2セットという方法も良かったですね・・・。
実は、アテニアを注文するのは10年ぶりぐらいで、これから自分に合う商品を探していきたいと思っています(^O^)
from: ちゃんみんさん
2017/07/22 20:41:13
icon
より2139さんコメントありがとうございます。
マスクって効果てきめんなんだと思うのですが
乗せるのも面倒だけどその上からメガネしないと
何にもできない時間が待てないというか。
from: ちゃんみんさん
2017/07/22 20:39:48
icon
kahoロボさんコメントありがとうございます。
私もクレンジングオイル使用してます。
いいですよ乾燥しないし。
福袋買っちゃいますよね。
from: kahoロボさん
2017/07/21 18:50:16
icon
ちゃんみんさん
こんばんは。
夏の福袋・・・今の所スキンケアは有るけど、お得だし・・・と悩んでいた所でした。
皆さんのコメントを読んで購入しました。
美白を目指して、シミを予防も兼ねて、モーニングブライトナー・ホワイトニングクリアローション、ドレスリフトホワイトスペリアの2点
8000円セット。
それから、乾燥肌なのですが、オイル洗顔に魅力を感じて、エコボトルとケースを購入しました。
from: ちゃんみんさん
2017/07/21 11:21:31
icon
ちいぱさんコメントありがとうございます。
本当に今まで違うブランドを使用していて
なくなりそうなので思い切って8000円を
二つにしてホワイトニング強化してみました。
夏のコフレ買ってないのでこれでいいかなと
思ってます。
from: ちゃんみんさん
2017/07/21 11:20:06
icon
ぷうこさんコメントありがとうございます。
今年は早いうちから暑いですよね。私も
違うブランドのホワイトニングを使用していましたが
今回まとめて買ってアテニアに変えました。
私もお安く買えてよかったです。シャンプーも早速使い
翌日の手触りとかの良さに感動してます。



from: てっぺさん
2017/07/31 15:57:34
icon
福袋~すでに完売なんて、早すぎますね!
ホントに、年々、人気が上がっていきますよね。
私も、マスクはなかなか使う事がなかったので、
2点で8000円の方にしました。
おまけも、えらべるといいですね(笑)
今思えば、シャンプー、を試してみたかったので
3点にすればよかったかなぁなんて、ちょっぴり後悔です・・