![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: わさこさん
2017/07/26 14:06:22
icon
ハンドトリートメント当たりました!!
午前中、外出しててポストの中に、アテニアからの不在票を発見!!
暑くて死にそうだったけど元気になりました。
手は年齢が出る所だから、今日から寝る前に手もマッサージしてみたいと
思います!!
ありがとうございました!!!
コメント: 全9件
from: ちいぱさん
2017/07/26 18:42:28
icon
おめでとうございます(*´∀`)
ハンドクリーム、いいですね!
ついつい夏場は手のケアどころではなくなってしまいがちですよね。
普段頑張ってくれているご自分の手肌をいたわってあげてください✨
from: デブ夫人さん
2017/07/26 16:45:22
icon
ご当選おめでとうございます。
当たったと知ったら、生き返りますよね ( ´艸`)ウンウンわかるわ~
アテニアさんのハンドクリームはエイジングケアもできるので優れものです。
これから毎日お手入れが楽しくなりますよ~٩(๑>∀<๑)۶
from: norikoさん
2017/07/26 15:09:58
icon
当選、おめでとうございます。
ついついお顔のケアばかりに気をとられてしまいますが、手のケアも大事ですよね。
私もハンドクリーム応募したことありますが、当たったことありません・・・💦
from: なおさん
2017/07/26 15:04:42
icon
おめでとうございます!
毎日暑くて溶けそうですよね!笑
わたしも半年くらい前ですが、ハンドクリーム当たりました★
すごくしっとりして肌の色が白くなったような気がします。
手は年齢が出るけど、ついケアをサボりがちになってしまうので、わたしもまたハンドクリーム買おうかなーと思います\( 'ω')/



from: ラナンキュラスさん
2017/07/31 09:17:45
icon
おめでとうございます!♪