みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全11件

from: りつりんごさん

2017年08月09日 22時40分15秒

icon

私は悩んでるうちに福袋の紹介があったの忘れてました~。忙しかったので、お得!とおもっていても、チョイスがあると後で考えよ!とか思ってそのままになってました。反省。みなさんも、いいなと思ってもそのままになって、買いそびれないですか?

from: みきさん

2017年08月07日 15時41分44秒

icon

福袋があるのをこちらのトピックで初めて知りました!
私も次回は購入してみたいです♪

from: ジャスミンさん

2017年08月05日 09時33分39秒

icon

ぼんさん、はじめまして(*´∀`)

私はわりと近くに店舗があるので、そのデパートの割引き期間だけそちらで買うようにしています(笑)

確かにカウンターまで行くのはなんとなく億劫だし気が引けることもありますね。

でもアテニアショップはそんなにバリバリのBAさんがいるわけではないかなーという印象。

皆さん綺麗で親しみやすい感じいい方が多いです。

ただこちらも同じようにニコニコしないといけない気がして、めんどくさいですけどね(笑)

でもちょっと違うこともたまにはいいと思うので、機会があれば是非1度行かれてみてくださいね。

普段は断然通販です。
すぐ届くし便利ですよね。

from: ぼんさん

2017年07月31日 12時41分21秒

icon

ジャスミンさん、こんにちわ!

店舗に出向くのが一番いいですよね。
私の場合、県外ですが車で高速を使えば1時間で行けます。
でも、年数回のバーゲン時にアテニア店舗が入っているパルコに行くぐらいで、行ったことはないですね。
店舗ってバリバリのメイクをしたイメージがあって気後れしてしまうし・・・

次回のコフレや福袋、今から楽しみです💛

from: ぽんちゃんさん

2017年07月29日 16時22分55秒

icon

悔しい気持ちとても分かります。
今までいつもそうでした。。。
次回の福袋、共々に、
楽しみに待ちましょう。

from: ぽんちゃんさん

2017年07月29日 16時19分04秒

icon

店舗がお近くにあるんですね。
いろいろ試したり、
質問したりできそうですね。
うらやましい♪
福袋、届くのが楽しみです。

from: ぽんちゃんさん

2017年07月29日 16時15分36秒

icon

ありがとうございます。
夕方に見たら売り切れになっていたので
間に合って良かったです。
次回の福袋も今から楽しみです♪

from: ちいぱさん

2017年07月29日 14時29分11秒

icon

普段はなかなか買うのを躊躇してしまうものも、福袋だと買える!ってことありますよね!

悩んでしまっている内に売り切れるって、わかります(笑)私も過去に何度もあるので!

今回は私も間に合いました!お互い、良かったですね( ・∇・)

from: ジャスミンさん

2017年07月29日 12時02分49秒

icon

私も福袋どれにするか決めて、店舗に出向いて買うつもりだったところ、何気に見たオンラインの方が完売になってて、超焦り&ガッカリしたんですが、ダメもとで先に店舗に電話で聞いてみたところ、まだ残ってるとのことで、取り置きしてもらって今日取りに行きます。
絶対欲しかったのでほっとしたんですが、
ネットで売り切れてても店舗にあるとか、また夏のコフレはその逆で店舗では完売で、慌ててネットで買えたので、どちらかで完売でも買えたりすることもありますよということで。
実店舗が行ける範囲にある場合に限られますけど……

from: あなちゃんさん

2017年07月29日 05時07分34秒

icon

私は気になってて、迷ってるうちに売り切れになってて購入できませんでした!( ˉ˗ˉ )˙˙˙˚
悔しい~‼︎‼︎(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
次回の福袋は絶対にGetします!

from: norikoさん

2017年07月28日 22時56分49秒

icon

福袋、今日で売り切れちゃいましたね。
初日に1セット購入し、もう1セット購入しようか迷っていたら終了していました。
間に合ってよかったですね。