![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: みるさん
2017/07/28 09:45:37
icon
頂いたヘアケアセット
シャンプー トリートメント使用しました。。。💕
香りも さわやか 洗いごこちスッキリ ぬるぬるしない
一番良かったのは 手触り
乾かしたあとの サラッサラッ😻
感動🎊🎊🎊🎊🎊
まさに、サロンシャンプーの名前通り‼️このまま使い続けてみます。
かなりおすすめです💕
コメント: 全8件
from: てっぺさん
2017/08/01 16:12:39
icon
当選されたんですね♪おめでとうございます(*^_^*)
サロンプレミアムシャンプーは一度使ってみたいと思いつつ、
今回の福袋でもチャンスを逃してしまい・・・(>_<)
毎日にこの日差しには、必要ですね♪
サラサラの手触り、私も実感したいです!
from: ゆぴさん
2017/07/31 16:21:19
icon
当選おめでとうございます!
ヘアケアセット私も気になっていました。。
使いごごちが良いと聞いて購入してみようかなぁと心揺れています🙄
from: みるさん
2017/07/29 01:54:40
icon
norikoさん コメントありがとうございます😊
そーなんです。良かったです。
夏限定のは たしか スースーするオレンジの香りでしたが 少し私には しっとり感が 足りなかったので 従来品は どうかと思っていたら、サラサラ ふんわりで パサつかず。
何度もさわってしまいました。
from: norikoさん
2017/07/28 22:49:06
icon
そんなにアテニアさんのシャンプーいいのですね。
私も使ってみたーい。
福袋でお試ししようか迷っていたら、終了になっていました・・・💦



from: アザレアさん
2017/10/10 07:41:08
icon
お馬さん可愛い💕
シャンプーですね。
髪というか、頭の感じ、かるーく感じませんか?
普通の市販のシャンプーとは違う爽やかさを感じましたよ、私は。