みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全6件

from: tamakiさん

2017年09月23日 20時43分38秒

icon

レスベラトロールさん

メロウブラウン、ゲットされたのですねー!さすがです~!
色の配分が変わってもケースがそのまま使えるのはありがたいですよね。でも個人的には今のケースが使えなくても少量のハーフサイズが欲しいです。
メロウブラウン、上品な色合いが素敵だなーと思っていたので限定ではなく通常販売して欲しいです~

横レス失礼しましたー。

from: レスベラトロールさん

2017年09月23日 15時40分51秒

icon

柚子みつママさん、初めまして、こんにちは(*^。^*)

アイカラーが新発売される都度、買ってしまいます。
春用、秋用とか、季節に合わせたカラーと発色に誘惑されてしまいます。
使いきれないのに過去のカラーが沢山、在庫コーナーに眠っています。

私はカタログが届くと、すぐにネット注文します。
お陰様で、ライテイングアイカラーセットの「メロウブラウン」を
購入、出来ました。
発色が綺麗で、自然な目元、目力が出るようなイメージがします。
カラーの形態も変わり、メインカラーが広くなったので
使う色の量のバランスが良いと平均して使えるかも?・・と思います。

皆さまは如何でしょうか?・・

from: 柚子みつママさん

2017年09月21日 21時52分38秒

icon

りょーこさん

コメントありがとうがざいます。
ほんとにそうなんですよね、メインカラーばかり減ってしまって、使いきれたためしがありません。
単色で買い足せたらいいですのに。

from: りょーこさん

2017年09月17日 23時04分50秒

icon

柚子みつママさん、はじめまして!
私もリニューアル前のベージュとカシミアローズを持ってて、気に入ってるので待ちに待った限定色、気になってるうちにあっという間に完売って。カタログの色味だと、メロウブラウンとカシミアローズがすごく似てるように見えて、それで迷ってたんですよね。
リニューアルして面積の配分が変わったの、すごくいいと思いました。メインカラーばかり減るので。もしくはバラ売りしてもらえるといいかな。
アイカラーはどのメーカーもいつも使いきれません。そのくせ新しいのが出ると買ってしまい、余計に減らなくなる…本当に小さくして安くしていただきたいですね。

from: 柚子みつママさん

2017年09月11日 22時40分10秒

icon

tamakiさん
コメントありがとうがざいました。
容量を少なく、いいですね。
もう少しお手頃価格になってくれると嬉しいです。

from: tamakiさん

2017年09月11日 21時43分10秒

icon

柚子みつママさん、こんばんは!!

私もアテニアのアイカラー使ってます。
メロウブラウン、あー良い感じだなーと思っているうちに買いそびれてしまいました。
先週の月曜日にはすでに売り切れてしまっていたように思いますよ。
最近のアテニア人気はすごいですね。

私も、再販あるいは定番化を希望したいです!
あと……できればもう少し容量を少なくしてお手頃価格になってくれると(ケースは無駄になりますが)ありがたいですねー。

便乗で申し訳ありませんが、購入された方の感想、私も聞いてみたいです~!