みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全10件

from: tamakiさん

2017年10月24日 22時15分32秒

icon

debesoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

私の場合は正確にはあと数回分残った状態で秋冬が発売になったので切り替えました!
使用感は、秋冬になったからといって劇的に変わる訳ではないです。
スパチュラですくった感じは、ほとんど変わりありません。
それでもやはり肌に乗せた感触は、春夏版の方がサラッと、秋冬版はしっとりします。より高い保湿を求めるなら秋冬版をオススメしますよー!

from: debesoさん

2017年10月24日 18時17分12秒

icon

夏からの使用なので私は未だに春夏用を使っています。皆さん使いきってから秋冬用に切り替えてらっしゃるのかな?
秋冬用はより乾燥に対応したものになってるんですよね?やはり使用感ちがうものでしょうか。
ご存知でしたら教えてください。

from: tamakiさん

2017年10月04日 09時49分24秒

icon

hanaさん

コメントありがとうございます!
レフィル対応、皆さん希望されてますよね!!
実現すると良いなぁ……。

hanaさんは既にナイトクリーム&モイスチャライザー愛用中なんですね!
なんかもう、このダブル使いの効果ってすごいですよね。潤っているのに肌になじんだ後はベタベタしないなんて~!
この冬は、スキンケアを意識して頑張ってみようかなと思ってます!

from: tamakiさん

2017年10月04日 09時43分41秒

icon

アザレアさん

コメントありがとうございます!
私は「もったいないなー」と思いつつ使用済みの物は処分しちゃってます。
色も形も良いですよね!
私は秋冬版のモイスチャライザー、もう手放せません ♪

from: hanaさん

2017年10月03日 20時10分15秒

icon

同感です!
レフィル希望します。
ブルーの素敵な容器はお気に入りです。
私ローション+ナイトクリーム+モイスチャライザー
愛用者です。

from: アザレアさん

2017年10月02日 21時34分12秒

icon

私ミッドナイトモイスチャライザーの容器、捨てられない。
なんか可愛くて。
ただ置いておくだけでも雰囲気があるから。
ああ、新しく買わなくちゃいけないわ。

from: tamakiさん

2017年09月30日 21時12分56秒

icon

norikoさん

こんばんはー!
やっぱり、レフィル対応してもらいたいですよね!何か難しい事情でもあるんですかね……?
今すぐではなくても、近いうちに実現してもらいたいです本当に!!

from: tamakiさん

2017年09月30日 21時10分19秒

icon

なおさん

コメントありがとうございます!
ナイトクリームにあるのだから、ぜひともミッドナイトモイスチャライザーでも作って欲しいですよね!
秋冬版、久しぶりに使いましたが良いですやっぱり。
ドレスリフトシリーズとの併用は、相乗効果がある気がします。

from: norikoさん

2017年09月29日 21時18分22秒

icon

私も、レフィルがあればいいなぁと思っていました。
同じ思いの方は、たくさんおられそうですよね。
ぜひ、この思いがアテニアさんに伝わることを願いましょう。

from: なおさん

2017年09月29日 18時09分56秒

icon

わたしも愛用者です^^

同じくレフィルが出てくれることを希望します!(^^)

まだ今年の秋冬用は買っていないのですが、昨年使っていてよかったので、今年もまた買おうかなーと思います^^

ドレスリフトシリーズもいいですよね^^
わたしもお気に入りです。