![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: うさぎさん
2017/10/08 19:33:43
icon
捨てるのがもったいない?! 容器の再利用してますか?
基礎化粧品のミニサイズがお試しできる「2週間セット」に入っていたナイトクリームの容器。捨てるのがもったいなくて残しています。
3種類重ねると綺麗な色でかわいいです💕
クリームを少量詰め替えて旅行に持って行ったり、手芸のビーズ等細かい物を入れる小物入れにもなりますよ😄
コメント: 全23件
from: ぽぷせさん
2018/04/28 23:02:02
icon
ひろいわさん
こんばんわ&お風呂上がりでやっとまったりしています。
今日は心のこもった御土産、たくさん
有難うございましたm(_ _)m
今日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
from: ひろいわさん
2018/04/27 22:00:08
icon
ぽぷせさん、こんばんは。
明日、池袋会参加させていただくひろいわです。
田端にいらっしゃるんですね。
お近くて羨ましいです(*´∀`*)。
お会いできるのを楽しみにしていますので、よろしくお願いします(╹◡╹)。
from: ぽぷせさん
2018/04/04 22:31:08
icon
さーちゃんさん
こんばんわ、初めまして(╹◡╹)♡
ビンゴです。岩合さんの写真展に行き、そこでクリアファイルを買って
おうちで撮りました。
こちらは近所でとったねこです。
私の撮り方が悪くて・・・・写真うつりは悪いのですが
実際は可愛いのです(๑˃̵ᴗ˂̵)
from: さーちゃんさん
2018/04/04 20:43:28
icon
ぽぷせさん
今晩は、と言うか・・初めまして。
突然のコメントですが、猫がお好きなんですね🐱
このお写真、もしかして、岩合光昭さんの飼っておられた、海(かい)ちゃんではないでしょうか?
from: ぽぷせさん
2018/04/04 19:33:35
icon
chibinyanさん
こんばんわ、お久しぶりです。
ご連絡いただいてましたのに・・・・(╹◡╹)♡
相変わらず反応が遅くてすみません。
最近めっきりPCを開かなくて・・・。
お誘い有難うございます。
場所は、池袋近辺でしょうか?
実は、私1年前に田端に引っ越しまして・・・( ・∇・)
from: chibinyanさん
2018/03/17 21:23:46
icon
ぽぷせさん、こんばんは。
お久しぶりですね。
相変わらず、お忙しいのでしょうか?
ようやく、ぽぷせさんのコメントを発見しました。
4月の連休にasifさんとお会いすることになりました。
日程調整中です。
ぽぷせさんも、ご都合がよろしければ、
ぜひお越しくださいね。
「待ってるよ」
from: うさぎさん
2017/11/26 19:04:11
icon
ぽぷせさん、こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます。スパチュラを使うのが面倒くさいというのわかります!私は手で直接とって塗っているときもありました。
移し替えて少量ずつ使うのは良いですね!
今月のキャンペーンでインナーエフェクターを買うとミニサイズのプレゼントがついてくるというのも魅力的ですね🎁
from: ぽぷせさん
2017/11/20 23:10:37
icon
うさぎさん
こんばんわ、大変ご無沙汰しておりました。
トピの件ですが・・・・
無精者の私はミッドナイトや、夜用クリームで毎晩スパチュラを
使うのがめんどうくさく、これらの小さい容器に移し替えて使っています。
小さい容器に移し替える時だけスパチュラを使って、
毎日のお手入れは、素手でクリームをとって使用しています。
ですので、これらの小さい容器とスパチュラは時々エタノールで消毒するのみ
(╹◡╹)の今日この頃です。
寒い季節が続きますが、皆様ご病気などなされませぬよう・・・。
from: うさぎさん
2017/10/29 19:20:03
icon
りつりんごさま、コメントありがとうございます。もったいない病、まさにそんな感じです〜笑
ポイントくじプリマモイストセット当選されたのですね!おめでとうございます\(^o^)/
from: りつりんごさん
2017/10/28 21:47:13
icon
わたしも捨てるのがもったいなくて、置いています。
ただ、ピンとくる使用法がなく、コインを入れたり、クリームを入れたりくらいです。
容器が良すぎて、もったいない病がでてしまいますよね。
from: うさぎさん
2017/10/15 23:13:33
icon
chibinyanさま、こんばんは!
お返事遅くなってすみません。
いっぱいありましたね〜笑
昔の容器、今はもう持ってないのですが懐かしいです!
おすそ分けに使われていたなんて素晴らしい👏アテニアLOVEですね❤️
from: chibinyanさん
2017/10/13 12:04:14
icon
うさぎさん、こんにちは。
はっ!と思って、巣穴を掘り起こしてみたら、
私もいっぱいありました。
以前の小さい方の容器は、
【ナチュラルゴマージュマッサージ】をおすそ分けするときに使いました。
「鼻の毛穴がきれいになるから使ってみて♪」
2~3回分でちょうど良かったのですが。。。
2週間セットの容器だと、
私にとっては気軽にあげられる量ではなくなっちゃいました。
f^_^;
from: うさぎさん
2017/10/12 08:20:32
icon
レスベラトロールさま、おはようございます。
シールを貼って飾るのも良いアイデアですね!
私も初めて買ったインナーエフェクターのハーフサイズを、寒くなる頃に使い始めようと未使用のまま残しています。もう少ししたら出番かなと楽しみです😊
from: レスベラトロールさん
2017/10/11 20:08:16
icon
うさぎさん、今晩は~🌙
クリーム系の使い終わった容器は綺麗✨で捨てられないですね。
うさぎさん、有効利用してますね・・素晴らしいアイデアですよ。
私も勿体ないので、全部残してあります。
インナーエフェクターの(大)、ハーフサイズ2個未使用在庫有りです。
ドレスリフトのナイトクリーム、プリマモイストのナイトクリーム等です。
今は閉まって有りますが、再利用する時は可愛いシールに小物入れの名前を
書いて貼り、棚に飾たら綺麗で一目瞭然かな~~と思っています。
from: アザレアさん
2017/10/10 17:04:35
icon
うさぎ様
なるほど、その手があったか!
と、感心してしまいました。
私はただしまったり、飾ってあるだけなので。
容器、綺麗だから勿体ないですものね。
from: うさぎさん
2017/10/10 08:13:26
icon
りょーこさま、おはようございます。ヘアクリームやハンドクリームを入れるというのも良いアイデアですね!ありがとうございます(^-^)



from: ひろいわさん
2018/04/28 23:39:19
icon
ぽぷせさん、こんばんは(*⁰▿⁰*)。
11時ちょうど、帰宅しました。
今日はありがとうございました。
かえって気を使わせてしまってごめんなさいです。
ぽぷせさん、1日を通して細やかな心配りが素敵でした。
さりげなく通行する自転車🚲から避けてくれたりして、嬉しかったです。ありがとう😊。
お会い出来て良かったです。
またお会いできるのを楽しみにしています(╹◡╹)。
あっという間の1日でした〜╰(*´︶`*)╯♡
ゆっくりお休み下さいね。
ではまた。