みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: tamakiさん

    2017年10月24日 22時41分19秒

    icon

    PC版でしか見られない口コミ情報をスマホでも閲覧したい

    タイトルが分かりづらくてすみません……

    皆様、オンラインショップのご利用はスマホですか?
    PC版のサイトをご覧になったことはありますか?
    「は?内容は同じでしょ?」と総ツッコミされてしまいそうですが、実は違いがあるんです。

    PC版は、商品を「買い物カゴに入れる」ボタンだけではなく「口コミへ」という項目があるんです!
    それをクリックすると、ここのコミュニティーサイトの該当ページにたどり着く……のではなく!!別の口コミ情報が掲載されています。
    口コミ数はそんなに多くはありませんが、コミュニティーサイトには載っていない商品の口コミがあるのはありがたく、時々スマホからPC版サイトに飛んで読んでいます。

    この、PC版でしか閲覧できない口コミ情報をスマホ版のオンラインショップでも閲覧、さらには書き込みできるようにはなりませんかね??
    まぁ、そうすると今度はこの場所の存在意義は?みたいなことにもなりかねませんがカートに入れる前に口コミ情報が読めるのはユーザーとしては嬉しいことなので……是非、スマホ版からも読めるようにしてもらいたいです!!

コメント: 全2件

from: tamakiさん

2017年11月02日 22時01分05秒

icon

透子さん!!

わぁー!コメントありがとうございます!
コミュニティスタッフの方から直々にコメント頂けるとは感激です~!

教えていただいた通りにやってみたら、クチコミ情報ページに行けました!ありがとうございます!
すみません、長年利用させてもらってますが「もっと見る」をクリックしたの初めてかもしれません……。
スマホサイトも、自分が知らなかっただけでちゃんと充実してるんですね!

これからもコミュニティー同様クチコミ情報も活用させていただきます~!

icon

こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

tamakiさん、アテニア オンラインショップに掲載しておりますクチコミサイトをご活用いただき、誠にありがとうございます。商品をご購入の際にクチコミサイトを参考にされているとのこと、とても嬉しく思っております。
このたび、スマートフォンでのクチコミサイトについてのご意見をいただきました件について、回答させていただきたいと思います。

スマートフォンでもクチコミサイトは閲覧いただけますが、システムの都合上、分かりにくい場所に設置されております。そこで、以下にクチコミサイトの設置場所をご案内いたしますので、ご参照いただけますでしょうか。

<アテニア クチコミサイトへの行き方>
(1) スマートフォンの「アテニア オンラインショップ」トップページにアクセス
(2) トップページをスクロールいただき、下部にあります「スペシャルコンテンツ」の「もっと見る」をタップ
(3) さまざまなコンテンツバナーが表示されますが、その中に「Attenirクチコミ」というピンクのボタンがありますので、そちらをタップしていただきますと、クチコミサイトをご覧いただけます。
ぜひ、上記をご参照いただき、これからもアテニアのクチコミサイトをご活用ください。

tamakiさん、このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
引き続き、 「アテニア ファンコミュニティ」もどうぞよろしくお願いいたします。

(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)