みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: kahoロボさん

    2017/10/25 13:58:18

    icon

    当たりましたーー!!



    お仕事から帰り、ポストを見ると、不在届けが・・・アテニア・・・?注文したの忘れてる?と若干自分の記憶に不安を覚えながら、宅配ボックスを操作したら、プレゼントの文字が目に入って来ました。

    レインブーツを急いで脱いで、開封すると・・・デイエマルジョン♬♬当選
    スキンケアをドレスリフトに決めた理由が、トライアルケアでのデイエマルジョンの使い心地の良さからなんです。応募を何回もしてた事を思い出しました^^;
    とても嬉しいです。有難うございました。

コメント: 全13件

from: kahoロボさん

2017/10/26 21:29:24

icon

有難うございます^^
時間が無いと、マッサージしないで、お化粧に突入してしまうので、又頑張っていきたいです。

from: kahoロボさん

2017/10/26 21:27:22

icon

有難うございます♬♬
嬉しいです^^

from: kahoロボさん

2017/10/26 21:25:30

icon

有難うございます。

本当、良いですよね♬自然な匂いにも癒されてます✨
これからの季節、乾燥気になってくるので、デイエマルジョンで保湿したいと思います
^^

from: まりーんさん

2017/10/26 11:17:57

icon

当選おめでとうございます^^

from: 夏香さん

2017/10/26 00:05:01

icon

おめでとうございます♪♪

from: norikoさん

2017/10/25 21:04:16

icon

当選おめでとうございます。
このデイエマルジョン、本当にいいですよね。
私も大好きです。

from: kahoロボさん

2017/10/25 18:11:41

icon

有難うございます^^

本当・・・月日が過ぎるの早いですよねー><
🎁締め切りも月末でしたよね^^

from: デブ夫人さん

2017/10/25 18:10:51

icon

kahoロボさん

どういたしまして (๑¯∀¯๑)♡♡♡

from: kahoロボさん

2017/10/25 18:08:03

icon

有難うございます^^

コメントもいただき、Wで嬉しいです♬

from: kahoロボさん

2017/10/25 18:06:18

icon

有難うございます。

本当・・・突然で^^
お誕生日来月なんですが、早めのプレゼントいただいちゃいました♬

from: より2139さん

2017/10/25 15:45:05

icon

kahoロボさま、
おめでとうございます❗
そういえば、もう月末ですねぇ。

from: デブ夫人さん

2017/10/25 14:51:25

icon

kahoロボさん

おめでとうございます(o^^o)

from: ラナンキュラスさん

2017/10/25 14:09:41

icon

kahoロボさん

 突然のプレゼント 嬉しいですよねッ(^◇^)
おめでとうございます!