![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: みやさん
2017/10/26 09:34:33
icon
初当選でした*\(^o^)/*
クレンジング当たりました!!
何度もリピしている商品で、ちょうど、クレンジング買わなきゃってときのタイミングで>_<
本当に嬉しいぃ。
このクレンジングがきっかけで、アテニアユーザーになったのもあり、感動しています。
アテニアさん、嬉しいプレゼント、ありがとうございます!また応募します。
コメント: 全32件
from: アールグレイさん
2017/11/17 11:29:08
icon
何度もリピートしている物が当選なさったなんて!本当に嬉しいですよね。
私はここ数年化粧品ジプシーで、現在の肌に合うものを探しています。3日前からドレスリフトとアイエクストラセラムを始めてみたところです。クレンジングはセットに入っていなかったのでまだ試せていませんが、とても気になってます。
プレゼントに応募してみようかな。
from: みやさん
2017/10/30 14:39:45
icon
ありがとうございます(*^^*)
愛用している商品が当たると嬉しいです!
当選されている方、結構いるみたいなので、励みになってました!めいめいさんも当たりますように♡
from: レスベラトロールさん
2017/10/28 15:51:50
icon
みやさん、初めまして、こんにちは☂
初当選おめでとうございます。🎊
良かったですね。
このオイルクレンズは毎晩使っていますよ。
私は、なかなか当たらないです。 羨ましいなぁ。
from: みやさん
2017/10/27 19:00:51
icon
そうなんです!大好きなアテニアさんの大好きなクレンジングのプレゼント。
とても嬉しいです(*^^*)
あたたかいコメント、ありがとうございます!
from: みやさん
2017/10/27 18:59:16
icon
チーさん、もしかして、私の質問に答えてくれた方ですか??♡
月に何口まで応募okなの?っていうやつです。
まさか、当選するとは…。
そしてチーさんまで?!
なんだか嬉しいです*\(^o^)/*
おめでとうございます!見つけてくれて、コメントもいただき、ありがとうございます♡



from: まりょうさん
2017/12/01 11:03:30
icon
おめでとうございます(^ ^)
アテニアさんのクレンジングまだ使ったことないので気になります(^ ^)