![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: dorodoroさん
2018/01/22 14:22:06
icon
ペンシルアイブロウ - 大丈夫かな?
みなさん、教えてください。
ペンシルアイブロウ を買いました!
ライトブラウン。
しんが白くて、なかなか 色が出ない。手に描くと書けない。
なんとなくブラウンの色出したけど、あまり。。。
これはふつですか?
それとも 古くなった しんですか???

コメント: 全12件
from: まりーんさん
2018/01/27 16:08:39
icon
わたしは他社の製品でそういうことがありました。
紙には書けるけど、皮膚には全く書けない!!
試し書きした手の甲が痛く、赤く線になりました。
販売会社へ連絡しても埒が明かずお話にならない対応なので、再度店舗へ出向きスタッフにも試してもらいようやく返金してもらえました。
そこの製品は二度と買うのを辞めました。
from: dorodoroさん
2018/01/26 00:07:53
icon
Attenir さん から 連絡 きました。
お届けした「ペンシルアイブロウ」は古いものではなく、製造する際に
芯の中身を押し出して作りますが、固まってから時間がたつと周りに白い粉が
表面に出る現象がおきます。ご使用にあたり問題はございませんのでご安心
ください。
色が出ないとのことですが、使い初めは芯の先が角張っているため、
メモ用紙などに書いて先を丸くしていただくと描きやすくなります。
皮脂や油分が付いているとすべって薄くしか描けないため、ファンデーション
やフェイスパウダーでかるく粉を抑えてからご使用いただくと色がつきやすく
なります。一度お試しいただくようお願いいたします。
なるほど!たぶん、私にだけじゃなく、みんなに この 使い方 これから 少しでもわかりやすくなります。
使い方homepage に 最初からあるといいね・・・
ペンシルを使って見たら、たしかに少し描くようになってきました。
from: めいめいさん
2018/01/24 10:04:03
icon
私のはどうかな?と見てみましたら、写真のような色でした。
使い始めははっきり色がつかなかった気がしますが、今は普通に使えていますよ。
from: dorodoroさん
2018/01/23 20:26:09
icon
かなやんままさん、
スルスル伸びがあるんですか? えええ。。。。おかしいな。。。
今日温かい所におきました。。。
しんが温かくなったけど、色が出ない。
コメントありがとうございます。
from: スースーさん
2018/01/23 19:50:29
icon
私も使っているので、確認してみました。
白っぽく見ようと思えば見えるかも。
でも、私の使い心地はいいですよ、最初は固く色が出ない感じがするかもしれないけれど、使っていくうちに色もしっかり出てきます。
私はドバっと色が出ない方が少しずつ色を重ねていけるので好きなんですが。
from: なかやんママさん
2018/01/23 12:39:07
icon
開けてすぐは白くてカラー間違えたかな?と思うけど、使いはじめると普通の色に戻ります
後はスルスル伸びて使えますよ!
多少暖かいと伸びやすいみたいなので固かったらドライヤーでさっと暖めてみてはいかがですか?
慣れるとパウダーより手軽で思った形に描けるので便利ですよ!
from: めぐむさん
2018/01/23 12:18:07
icon
そう!私も同じでしたよ!
表面白くて固くて皮膚に着くように擦ると痛いし思うように描けませんでした。紙に一旦擦ると断面が少し削られるからか多少使えるようになりましたが。
それ以来使ってないので忘れていました。



from: スースーさん
2018/01/29 22:33:24
icon
1回目から書き足していくうちに色が出てきたと記憶しています。
今、最後の方になってきましたがしっかり色は出ています。
ご参考まで。